• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月17日

第15回 マツダ車のある風景展 募集開始!

第15回 マツダ車のある風景展 募集開始! 前回、前々回と撃沈しましたが、今回も懲りずにエントリーしました。

今回のお題は『スタート』ということで、今年の初日の出をバックにした『後光を浴びる勝青号』で勝負します。



お友達の皆様、ホントにホントに宜しくお願いしますよ~^^。


ブログ一覧 | ロドスタ | 日記
Posted at 2009/04/17 06:48:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年4月17日 8:11
私はいったい何をすればいいんでしょうか?
コメントへの返答
2009年4月17日 17:21
お願いします!と言いながら、投票の開始は8月下旬。まだまだ、先の話です^^。

>いったい何をすればいいんでしょうか?

早く凱旋桜の写真をアップしてよ^^。

2009年4月17日 8:14
おはようございます。

スタートにふさわしい、いい写真ですね!
マツダ車のある風景展は6月4日(木)までなんですね。
それまでに、良い写真が撮れたら応募しようかな?
コメントへの返答
2009年4月17日 17:25
こんにちは。

今年の初ブログに起用してみたら好評だったので採用となりました。ちょっとオリジナルを弄ってみたんですけど、イマイチな気も・・・。

>良い写真が撮れたら応募しようかな?
ライバルが少ない方がいいので止めといて下さい^^。
2009年4月17日 8:22
おはようございます。

早速応募されたようですね~
発表されたら楽しみに見させて貰いますよ(^^)/
コメントへの返答
2009年4月17日 17:29
こんにちは。

真っ先に応募しました!
何故かというと、エントリーが早いと風景展の最初のページで出てくる可能性が高いからです。締切ギリギリだと投票する人が見てくれない可能性もあるんですよ!
2009年4月17日 10:42
マツダ車のある風景展(゚д゚)!?そんなイベントあるんですかっ!!
画像の後光を浴びる勝青号…カッコイイですね(@゜▽゜@)ノ 夕日の風景とマッチしまくっております♪
σ(゚∀゚ボクは日産車だから何しよっかなぁ…(汗)
コメントへの返答
2009年4月17日 17:31
今回で15回目、たぶん年二回やってるんじゃないですかね。

>夕日の風景
初日の出って言ってるじゃない!!
困ったチャンだな~^^。
2009年4月17日 12:50
こんにちは。
早っ! もう応募されたのですか。
テーマ「 スタート 」なら ・ ・
フレッシュな新社会人 って事で、家族が運転免許を取るのを予想して(いつだ?) 緑.号に「若葉マーク」を付けて撮ってやろう!
タイトルは「 ようこそクルマ社会へ 」
あっ、このアイデア パクっちゃ嫌ョ (笑)
コメントへの返答
2009年4月17日 17:34
こんにちは。

お題が「スタート」といのが判明した時点で、既に心は決まっていました。
違法駐車で削除される可能性もあるので、早めにエントリーして削除されたら他の写真で行こうかと^^。

そのアイディア、もし削除されたら参考にさせて頂きます^^。
2009年4月17日 16:46
投票方式なんですか?
じゃあ依存症さんに1票!

入選祈ってますっ♪
コメントへの返答
2009年4月17日 17:37
おそらくマツダ・ウェブ・メンバーズに登録していなくても投票出来る、緩いシステムだと思います。

意味がお解りですか?

やろうと思えば無茶苦茶出来るんですよ^^。
2009年4月17日 17:12
「スタート」ですか。
なかなか難しいテーマですね。
初日の出とはいいアイデアだと思います。

うしろのエキストラさん達は友情出演?(笑)
コメントへの返答
2009年4月17日 17:44
>なかなか難しいテーマですね。
私もそう思います。新車で買ったばっかりとか、緑.さんのアイディアぐらいしか思い浮かびませんもんね~。

>エキストラさん
私のドライブに相棒は居ませんから、友情出演というよりは盗撮に近いものがありますね^^。

2009年4月17日 19:32
風景展のテーマが
だんだんハードルが高くなってますね(汗)
せっかく用意してたのがボツだな^^;
コメントへの返答
2009年4月17日 19:41
前回の「相棒」も抽象的過ぎて難しかったけど、今回の「スタート」は皆さん相当悩まれるんじゃないでしょうか?

まだ、一か月以上あるからしっかり対策を練ってくださいね^^。
2009年4月18日 22:12

日の出ですか~!
スタートに相応しい写真ですね♪
コメントへの返答
2009年4月18日 22:38
こんばんは。
はっきり言ってコレ以外思い浮かびませんでした^^。

ディフェンディング3位のマイカー!さんは、何で勝負するのかな~^^。

プロフィール

「ほぼほぼ終わっとった・・」
何シテル?   04/17 19:10
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。 が、51万kmでNCとはオサラバしてNDに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

依存症のYouTubeチャンネル 
カテゴリ:http://www.youtube.com/user/izonsyou
2020/03/21 23:00:25
 
インスタグラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 18:19:52
 
『1DAY ドライブ四国』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 19:16:59

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCからNDに乗り換えました。5年落ちの中古だけど^^。 61,445kmからスタート。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
おカマされたNCのリアバンパー交換でTimesのレンタカーが回ってきました。別にリクエス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation