• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月06日

苦しい日々

苦しい日々 9月の中頃からやっと涼しくなって秋のドライブ・シーズン到来となったのに、休日の度に冴えないお天気ばかりで全くドライブネタがありません。そこそこマシなお天気でも行く所は決まっていて定宿の賀陽か地元の渋川・鷲羽山。

今年は新鮮味のあるドライブをすることを目標として掲げていたのに、実現したのはokazakiさんとのTRGぐらいで完全に煮詰まっています。日帰りドライブはほぼやり尽くした感があり、車中泊を含めた泊まりのドライブも体力的な衰えもあってなかなか気が進みません。それでも休日になるといつも以上に目覚めが早くて暗いうちから家を飛び出してしまうのに・・・・・

昨日今日は幻となったリフレッシュ休暇以来の連休でしたが昨日は免許証の更新、そして今日もいつも通りのルートで終わります。

朝6時前に岡山空港へ。

コレが岡山空港発着のスケジュール表。

7時過ぎ発の東京行き2機を狙います。

今日は空港東にある日応寺公園からになります。




定刻通りに出発です。



まずはANAから



オートフォーカス不調!で画像が飛びます^^。



続いてJAL












2機を見届けて賀陽に向かい食事をして休憩室でだらだら。予想外にお天気は良くなったけど遠くまで行く気は全く無く、倉敷児島から海沿いを走って終了。

ホントにいつもの光景で申し訳ない・・・・
ブログ一覧 | ドライブ依存症 | 日記
Posted at 2018/10/06 19:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

小松飛行場付近で、すっごいRV車見 ...
PHEV好きさん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

近所の野鳥達と初孫
CB1300SBさん

代かき 
urutora368さん

この記事へのコメント

2018年10月6日 20:32
はじめまして。ではなく7/8に鷲羽山でお会いしました。こちらは現在fiat124spiderに乗ってます。7/8にはオープンカーのイベントでお会いして車を並べて写真を撮らせていただきましたが、おそらく記憶に残っていらっしゃらないと思います。私のみんカラブログは全く更新せず、もっぱら閲覧のみで怠けています(笑)。最近ネタがないとのことですが、いままでのブログ、しっかり勉強させていただいています。同じ岡山県人ですが今後のドライブルートとして参考になる内容ばかりで勝手にそちらのブログを何度も見させていただいています。ネタ切れとのことですが、今までの内容が濃すぎですのでしっかり休んでいただき、また思いつくまま走って、ブログにupしてくださいね。常識的には今までが走りすぎだと思いますよ(笑)!
コメントへの返答
2018年10月15日 22:43
こんばんは。
アバルトも含めて「青」の個体はbunbunarさん以外見たことがありません。ですから憶えていないなんてことはあり得ず、7月8日のブログにはちゃんと登場してもらってます^^。

>常識的には今までが走りすぎだと思いますよ(笑)!
ハハハ!勿論それは自覚しているんですけど、特殊な病気持ちにとって近場でブラブラなんて全く刺激が無くて物足りないんですよね~。その腹いせに土日でガッツリ走ってきましたけど^^。
2018年10月8日 23:58
日帰り圏内は新鮮味なく同じく燃え尽き症候群です。
夏休みにUFOラインとカルストと柏島に行く予定で宿まで抑えてたのに台風に気力まで飛ばされたかな・・・
コメントへの返答
2018年10月15日 22:47
日帰り圏内でもはがねいちさんみたいな「道の求道者」的な楽しみ方ができれば燃え尽き症候群にはならないハズなんだけどね~。

>夏休みにUFOラインとカルストと柏島に行く予定
土日にリベンジしてきましたわ^^。

プロフィール

「ほぼほぼ終わっとった・・」
何シテル?   04/17 19:10
納車から11年4ヶ月で40万kmを突破。 皆さんの人柱になって、もうしばらく走り続けます。 が、51万kmでNCとはオサラバしてNDに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

依存症のYouTubeチャンネル 
カテゴリ:http://www.youtube.com/user/izonsyou
2020/03/21 23:00:25
 
インスタグラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 18:19:52
 
『1DAY ドライブ四国』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 19:16:59

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCからNDに乗り換えました。5年落ちの中古だけど^^。 61,445kmからスタート。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
NCの前の車、2年9ヶ月65000kmで 初車検前にお役御免となった。 なかなか楽しい車 ...
マツダ ロードスター 人柱号 (マツダ ロードスター)
2014年5月1日、前人未踏の30万kmに到達! 2017年4月14日、異次元の40万k ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
おカマされたNCのリアバンパー交換でTimesのレンタカーが回ってきました。別にリクエス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation