• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月03日

ダメもとでやってみた^ ^

ダメもとでやってみた^ ^ レカロに替えて頭上のクリアランスはロールバーまで両手の手のひら分ほどになって快適快適。でもよく見るとまだ低く出来そうなのでせっかく取り付けてもらったのに外してみましたw



取り付けが後ろ上がりになってるので後側の取り付け位置を一段下へしてみました。



これで背もたれが立った感じから少し寝た感じになったのわかります?
こうすると取り付けた時シートの後ろへのスライド量が減りポジションがステアリングに近くなり過ぎるかもです。

ダメもとで取り付けてみた所


変更前


かなり低くなりました!
座ってみたところ、ステアリングに近過ぎる事もなく丁度でした!でも後側にはスライド出来ません。僕専用です(笑)
ロールバーと頭の間かくも握り拳、縦一個分まで広がりました( ´ ▽ ` )ノ



走った感覚
低くなり過ぎて車両感覚が掴みにくい💦
すぐに慣れるでしょうけど戸惑うレベルです。
オープンにして走りたいけど雨☔️だー
次の休みは晴れて欲しいな☀️
ブログ一覧
Posted at 2016/10/03 16:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

低価格は正義!
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

自由研究 2nd
VANさん

この記事へのコメント

2016年10月3日 16:38
自分は後ろだけさげてみたら
やっぱりスライド量が減ったので
どちらも、上げました♪確かに
余り低いと車両間隔が分かりづらいですよね~(*^O^*)

自分は普段クッションで嵩上げしてます(笑)
コメントへの返答
2016年10月3日 17:51
身長とポジションと室内スペースが複雑に絡まり合ってベスポジにするの大変ですよね💦
家に上がって来る道なんか感だけで上がって来てます(笑)

プロフィール

「[整備] #S660 スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2364193/car/1994533/5702163/note.aspx
何シテル?   03/07 21:48
☆Hatachan☆です。 平成27年10月22日にS660が納車されました! オフ会など参加したいです よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WISE CRAFT WORKS S660 REAR SPOILER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 21:54:27
S.S.I フローティングローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 21:10:07
HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 22:21:19

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年10月22日 納車( ^ω^ ) 思い切って今までなかなか買えなかった ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-BOXからN-BOXに乗り換えです
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-BOX2台目
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ターボ4WDなのでS660のβとほとんど車両本体価格同じです(^_^;)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation