
今日は、フロントトーの微修正を。
トータルトーは変えずに、平行移動してハンドルセンターを修正。
やっぱ、ハンドルセンターがちゃんと出てると気持ちいいですね。
そして、この前修正したアライメントでそこそこ走ってみましたが、結構いい感じ。というか、前調整したときと数値的にはほとんど変えてないので、その間に狂ったのを元に戻しただけかもしれません。
とにかく、左右に変なバラつきがないアライメントはやっぱり大事だと、当然のことを実感。
そうそう、この味ききは、いくつかあるいつものテストコースのひとつでやってたんですが、そのテストコースの路面に、この前までなかった激しいタイヤ痕がたくさんついてました。ドリフトでもしたんですかね。
すぐ下に小さいけど集落もあるし、一般車も少ないけど通るようなところなのに、そういうことをするから、道が走りにくくされたり、その辺を流してるだけで同じような目で見られたりってことが起こるわけで、ほんと、迷惑です。
それから、今後の予定ですが、王座決定戦はエントリー済みなんですが、その後が未定です。
この前、せっかく休みを取った日にタカタに行けなかったので、つい、カッとなってMoeようかなと思ったり。ただ、セントラルって、P-LAPが使えないのがややひっかかります。サーキットアタックカウンターでも買ってやろうかと思ったけど、高いですよねぇ・・・FSWとか行くなら、リミッターカット機能が役立ちそうですけど、MR-Sでリミッターカットが必要なのって、他にどこかありましたっけ?
とはいいつつ、Moeが現在の最有力候補であることは間違いないかも。
Posted at 2011/04/17 23:25:13 | |
トラックバック(0) |
MR-S(DIY・走行系) | クルマ