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2016年09月24日 イイね!

ちょっとタカータまで

ちょっとタカータまで涼しくなってきたので、リハビリに行ってきましたよ。
・・・涼しくなってきたと思ってたのに、思いのほか暑さが厳しく死にそうになりましたが^^;

今回のミッション
1 タイヤを終わらせる。(それは目的じゃなく、ただの結果のような気もする)
2 ブランクあいたので秋シーズンに向けてのリハビリ
3 この前導入したPivotのシフトランプの調整

1は、写真のとおり右のフロントの内側だけが終了しました^^;
リアは左右とも結構均等に減ってて、まだもう少し溝がありますが、でもグリップ的にしんどいのはリアの方ですね。
今日はリアが全然落ち着かなくて、終始ヒャッハーしてました。

2ですけど、広場トレで得たイメージが結構形になってきたような気がします。タイムは出てないですがw
今日は車が終始ヒャッハーな感じでしたが、それでも余裕をもってコントロールできるようになってきたような気がします。タイムは出てないですがw
ま、タイヤが新品になってもう少し涼しくなったらベスト更新できるでしょう。(今日でベストの1.5秒オチなんだけど、ホントに大丈夫か?^^;;;)
やっぱりリアタイヤの容量が足りないような気がするので、そういう意味でも秋バージョンでサイズアップするのが効いてくるんじゃないかと。。。

3についてはですね・・・
今日の段階ではシフトランプは使い物になりませんでしたorz
とにかく誤作動がひどかった。作動したり、しなかったり。全然設定とは違う回転数で作動したり・・・
どこかの配線が断線でもしかけてるのかな?とか思って、あとでチェックしようと思ってました。
そんな状態だったので、正直、こまかな調整どころではなかったんですが、途中でそれでも少しは調整してみようかといじってみたら、設定してた回転数も全然違うものになってる。。。
こりゃ、断線とかじゃなくて、本体がめちゃくちゃなんじゃないか?と疑いました。
でも、気づいてしまったんです。最後の走行枠の出走直前に。
本体の設置場所はコラムカバーの上で、ハンドルとのクリアランスがもともとギリギリだとは思ってたんですが、ハンドルの切れ角によってはギリギリというよりはほぼゼロ。もしかして、ハンドル切ってクリアランスがなくなったときに振動で本体のボタンが押されてるんじゃないかって。
走行中にそういう視点で見てたら、ビンゴでした。それはもう何度も押されまくってました。
Pivotさん、疑ってすいませんでしたm( _ _ )m

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「@takacho さん
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限界まで(体力的に)楽しみました😅」
何シテル?   02/16 13:35
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