家族で関西方面に旅行に来てます。
昨日は甲子園のキッザニアです。
入場まで時間があったので、ららぽーとブラブラと、息子を連れて甲子園球場隣の素戔嗚神社に(^^)

野球関連の神社?だけあって、ボールの碑とかあったり、絵馬もボールやホームベースの形だったりしてます。

神社の裏には、大きな照明がそびえ立ってます(≧∇≦)

神社の前の通りには、歴代の優勝校の名前が刻まれたポールがありました。地元の育英高校をパシャリ(^o^)
その後、やっとキッザニアへ。

薬剤師になったり

石鹸作ったり

マヨネーズ作ったり

寿司握ったりしました。
全部終わった9時頃には、親子共々ヘロヘロでした^_^;(朝5時に出雲発の運ちゃんは更に^_^;)
今日は、大阪の阿倍野界隈です。
天気が良かったので、朝から宿付近の河川敷をジョギングして、暖気運転完了です。朝日に照らされた水面がキラキラして、とてもキレイでした。
せっかくの旅行なので、今日も楽しみます(≧∇≦)
Posted at 2015/12/28 08:44:36 | |
トラックバック(0)