• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月23日

RX350

RX350 レクサスにSUV車が出たそうで、名前がRX350だそうです。
でも僕にとってRX350と言えばヤマハRX350が頭に浮かびます。
初めて乗った自動二輪車で、紫のツートンのタンク、綺麗なクランクケースが印象的でした。
弟分のDX250(250cc)は黄色のツートンのタンクで、、これまた綺麗なバイクでした。
因みに、DX250の一世代前のDS6は3億円事件のニセ白バイです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/23 17:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年1月23日 19:54
今晩は(^^)
バイクには疎いんですが、レクサスRXはレクサス初のRVですので期待しております(*´∀`)全然関係ないコメでスミマセン(;´Д`)
コメントへの返答
2009年1月23日 20:24
どうもです。
うちの近所にはレクサス店がないので、RX350じゃなくスバルフォレスターを買うかな??
2009年1月23日 21:51
RX350はハリアーにLってエンブレムつけて値段を上げた車ですね。
RXとくれば78かな(゜∀゜)
コメントへの返答
2009年1月23日 22:24
どうもです。
そうですね、、
販売店を換えて100万値上げですかね??
2009年1月23日 22:53
そのバイクは知ってますよー。
あのレクサスはどう見てもハリアーにしか見えんのは私だけか?
ハリアーにあの値段は無いでしょ。
ボッタクリバーでもこんなボッタくって無いしょー。
コメントへの返答
2009年1月24日 9:04
どうもです。
もう一度バイクに乗りたいのですが、
なかなか機会がありません。

次期マーチはタイ??で生産、輸入と日産は発表してますが、、Tは何も言わず中国製の車を説明無しで売ってるんじゃないかな??産地偽装?
2009年1月28日 9:29
ども、おはようございま~す!

RX確かに高いっすよね。。。

ハリヤ―(4発2.4Lのみ)併売するみたいですよ~

LEXUSは価格こそ高い設定で車の中身はトヨタブランドの車と一緒なとこがたくさんありますよね(笑)


サービスは良さそうですよ。

けど、ウチの親父はいつも言ってます。

「高い金出したっちゃけんあれぐらい当たり前たい!」って。

ちょこちょこ意味もないのにオウナーズデスクに接続したりしとるみたいです。。。


ちなみに担当のコ可愛いっす(笑)
コメントへの返答
2009年1月28日 9:37
どうもです。
ウチは未だ三人学生してますから、、当分車の買い換えは無理ですので
レクサス店はおろか、他の店にも冷やかしでも行ってません、、しっかし、、レクサス店ならおねーチャンも綺麗な子がいそうだから一回行ってみようかな。
2009年1月28日 9:46
冷やかし行ってみては(笑)
キレーで丁寧に接客するオネイチャンがいますよ!


中古のビッグホーンで乗り付けて、降りてきたヤツはボ―ズで金歯して、ずんだれとる上にド派手なジーンズ、teeシャツやら着た俺ですからね(笑)

で、普通にIS-Fの試乗しました(笑)


コメントへの返答
2009年1月28日 10:16
どうもです。
ウチのグロリア(H12)なんかで行ったら親切にしてくれそう(走行も8万km、替え時)ですが、デミオで行ったら無視されそう、、
因みに一番近いレクサス店でも約小一時間かかります。
2009年1月28日 15:33
グロリアで行ったら間違いなく、ディーラーは

「あ、買い替えや!」

て思うでしようね!

そこを利用してガッツリ行きましょ!

1時間ほどかかるのがちと辛いでしょうが、、、
コメントへの返答
2009年1月28日 17:45
どうもです。
買い換えを期待されたら困るので、行くのヤンペにします。
PS
セカイモンみました、スバルのBAJAですが、、日本じゃお目にかかれませんがさすがアメリカ、結構ありました。

プロフィール

「北京原人でももっとしっかりしてよ。 http://cvw.jp/b/236431/47673829/
何シテル?   04/23 15:44
田舎の愛犬家ですが今は猫しかいません、よろしく御願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
7891011 1213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

岩正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 15:24:37
負のパワー!!(笑)1( ´Д`)/〜〜〜(呪い) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 14:28:56
【韓国】「対馬は本来われらの地」~立証する古地図を発見 --キムチ速報-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 11:22:19

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この車で仕事に行くと、息子さんの車ですか??といわれます。
マツダ CX-8 白いの。 (マツダ CX-8)
納車時気になったびびり音、発生元確認。
マツダ デミオ マツダ デミオ
2014/11/21ドナドナされました。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
仕事用に買いましたが、今は子供の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation