• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

生駒オフ終了!

生駒オフ終了! 今日はannbellさん企画の信貴生駒オフミに行ってきました!

天候はあいにくの雨でしたが、いろいろな方とお会いできとても楽しかったです。

annbellさん、参加されたみなさまありがとうございました!


しかし今日も刺激が・・・
いままでの夜会とはちょっと違った刺激を受けてしまいました・・・
ブログ一覧 | おでかけ | クルマ
Posted at 2006/11/26 23:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

郵便物⑧。
.ξさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年11月26日 23:44
こんばんは
生駒行きたかったんですがね
昼オフミも楽しそうですね・・・
次回のオフミで逢いましょう
コメントへの返答
2006年11月27日 0:02
是非是非!
白&NEW&JETTAで!
大津くらいでいいですかねぇ~
きっときてくれますよね、としとさんは!笑
2006年11月27日 0:06
雨の中お疲れ様でした~w
ROCOさんに行くつもりが野暮用でそのまま神戸へ^^:
晴れてたら試乗とかもして貰えたのに。。。残念w
またROCOさんででもプチOFFでもしましょうね(笑)
コメントへの返答
2006年11月27日 0:15
今日はお話できて楽しかったです!
いろんな話が聞けてGTIにもBOMBさんにも興味深々です!(笑
是非またお会いしましょう!

試乗なんて滅相もない!隣にちょこんと乗せてください・・・(笑
2006年11月27日 22:09
こんばんは、お疲れ様でした。「GOLF3が好きで...」とお聞きしてすごく親近感を覚えました。自分もゴルフ3が忘れられず(浮気しましたが...)戻ったので...。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2006年11月28日 9:13
GOLFは新しいのは新しいなりにいいですけど、
古いのも古さを圧倒するようなよさがありますからねぇ~

またいつか2か3が欲しいです。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Carplay取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 21:43:17
オーバーヘッドモニター【2】(A4アバント/B8.5/MY14)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 22:09:04
再開@エスカン大阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 09:00:49

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation