• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月03日

いよいよ明日…♪


34祭までもう少し…
オートサロン終わった時は、まだ先の事だと思ってたけどあっという間に3月3日(゜ロ゜)

早いなぁ~~

今年もドレコンにエントリーさせて頂きました😊🎵
去年からコツコツと仕上げてきて、納得いくかたちで今回は参加できそうです(*^^*)🎵
去年からの変更点は
フロントバンパー
ヘッドライト
ボンネット
リアバンパー…etc.





自分でもどこを変えたか忘れるくらい仕様変更しました🎵笑

それだけ今年に賭ける想いは誰にも負けないってことです👍🎶笑


会場に来られる皆さん、当日はよろしくお願いします😊🎵少しでも多くの方に私の34に興味をもっていただけたら幸いです(*^^*)🎵


http://fd3s2014.blog.fc2.com

↑私の友人のブログです✏
主にRX-7についての事を書いてありますが、時々私の34についても書いてくれています🎵
みんカラにupしていない写真など、こちらにupしていたりするので、気になった方はチェックして頂けたら幸いです😊🎶




↑友人のFD✨雨宮のバンパー&ボンネットがいやらしい👍🎵笑


余談になりますが
3月3日は…私の結婚記念日なんです…😊笑
あと1日ずれてたら……なんてつまらない事を時々思ったりしますが奥さんに怒られるので思わないようにしてます👍🎵笑


そんなわけで今日は美味しいご飯を食べに行って明日に備えて今日は早く寝ます🙌❗❗



ブログ一覧
Posted at 2016/03/03 13:55:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年3月3日 14:48
ぃょぃょですね(o^∇^o)!!34祭!
残念ながら自分は仕事の都合で行けなくなってしまぃましたぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
是非楽しんできてくださぁぃ( *^艸^)♪
ぁっ!結婚記念日、おめでとうございますヾ(*>∀<)ノ゙♪
2016年4月10日 15:02
34祭りお疲れ様でした!
結婚記念日おめでとうございます!

次は、全国制覇ですね^^♪

プロフィール

takahiro@34です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンマウント交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 00:43:19
エンジンマウント交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 00:41:02
リアサスアームのNISMO化-ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 00:36:17

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成13年式 ER34に乗っています。 自分の理想のER34を目指し、日々探究していま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation