• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひぐれ。のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

ティーダ。。

ティーダ廃車にして数ヶ月
学生から社会人になりました。

社会人パワーをつかえますね。
職場を生かしいじいじ出来る環境。
車がないのは意味がないと思いました。

じいちゃんの車をあんな風にしてしまったので償いも含めまたティーダ二台買いました。

廃車にしたのも家にあるので
3台か

社会人パワー。
自由に出来るので次は世界で1番いじったティーダつくるべーーー。

1.5から1.8へ
純正サンルーフ欲しい
あれマニュアル設定ないのか。
純正サンルーフにマニュアルついてる個体なんてないし

考えてもよくわからないので
サンルーフ付きとマニュアル二台かいました

わーーーいこれで
純正サンルーフつき6mt
pcd100 4hのキモいのつくれるぞぉぉぉーーー

わぁーーーい。

やっぱりusdmやりてぇなぁ
社会人パワーつかうか。



うわぁぁぁい
楽しいーーーusdmだぁーーー
とってもたのしーーー
ガラスも素ガラスがいいなぁーーー
購入しました。

6mtでしょーーーー?
走るしかーー。





うわぁぁぁいたのしーーーーー
フルバケだぁぁぁぁーーー
マフラーもやらなきゃな。
エキマニとかいれたいな



うわぁぁぁいエキマニだぁぁぁ
日本で買うと高いからebayだよーーー

usdmなにしようかなーー






そうだドンガラにしてロールバーつけよ
ゴリゴリに

なんだエンジンおろさないといけないのかー
エンジンすっからかんやん
チャンスじゃん。。

ワイヤータックしてシェイプドしよーーー
だれもやってる人いないでしょーーーー??
わぁぁぁぁい

ホイールもぶっといのつくろぉーーーー


おじさん車で世界平和。

ってかアレックス降りた
泣きそうcamber gangいれてくれよ。。






かっこよ。

でぃおさんの車もかっこよ
同じチームとか考えたくないマン。
強すぎる



以上

おしまい。
Posted at 2017/06/22 00:35:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

降ります!!!ありがとうございました!

久々みんから

ありがとーティーダー
バイバーイ
一時抹消




サーキットマシンかっこいいな。
こんなんにしたかったわ
いい車でした オートマだったけど。。
次はマニュアルのくるまにのりてー。





ロールバーごりごり
幅もあってっていいなぁ。


Posted at 2017/04/23 01:09:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月25日 イイね!

最近。

組んで走った!
余裕でバースト。
7kmくらいかな。。。
白煙でてたししょうがないか





はぁぁぁ。

次の日。スペアだけど集まる大桟橋へ!
大黒よってから。。












写真ありがとうです!!

大桟橋!
フロントもスモークはりました!




ぶじついたーー
すりっぱだけも走れるなぁー




帰ってきたら友達とコラボ






アクセラかっけぇ。

したまわり確認









ぼっこぼこ

エンジンあげよ。
めんどくせ。







あげた。4cmあげ。
メンバーより上いったし大丈夫かな?

そういえばFREAKIN WORKSに加入いたしました!






雑誌撮影。
ぼくはくるまこわれラーメンしたのでもってってません。
悲しい。




北米野郎受かりました。
行くか迷う。

9月はユナイテッドロイアルスにいきます
エントリーですよろしくです!!



最後に海外の友達との写真!!
アレックスかっけぇー。

Posted at 2016/08/25 05:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!

work cr01 15inch

work cr01 15inchスペックはみんからのみ公開。

前後10j

オフセットはフロント-12 リア-38
ゴールドピアスはわがままいいました。
ポリッシュディスク高い泣。
学生にはぴーぴーですね泣。

うん入らないよね。

適当に予想して45だと着地以上いってツラ責められないので50扁平。デブ。

195 50 15のフルランという安タイヤにしました
どうせ贅沢にけずれるしグリップもくそもないしいいですね笑

















Posted at 2016/08/08 14:02:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!

加工ロアアーム

加工ロアアーム12日の大桟橋まにあうかなー笑
とりあえず加工ロア。
20mm延長

これでフロント寝かせられるー。
Posted at 2016/08/08 13:56:43 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たなっきー マーチ チェックランプ消し方で調べてみてください!日産コードあります! ぼくはそれでごまかしてました!」
何シテル?   04/23 19:23
自作野郎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤車
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤車
日産 ティーダ ボロ (日産 ティーダ)
じーちゃんありがと
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
彼女のになります。。。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation