ティーダ廃車にして数ヶ月
学生から社会人になりました。
社会人パワーをつかえますね。
職場を生かしいじいじ出来る環境。
車がないのは意味がないと思いました。
じいちゃんの車をあんな風にしてしまったので償いも含めまたティーダ二台買いました。
廃車にしたのも家にあるので
3台か
社会人パワー。
自由に出来るので次は世界で1番いじったティーダつくるべーーー。
1.5から1.8へ
純正サンルーフ欲しい
あれマニュアル設定ないのか。
純正サンルーフにマニュアルついてる個体なんてないし
考えてもよくわからないので
サンルーフ付きとマニュアル二台かいました
わーーーいこれで
純正サンルーフつき6mt
pcd100 4hのキモいのつくれるぞぉぉぉーーー
わぁーーーい。
やっぱりusdmやりてぇなぁ
社会人パワーつかうか。
うわぁぁぁい
楽しいーーーusdmだぁーーー
とってもたのしーーー
ガラスも素ガラスがいいなぁーーー
購入しました。
6mtでしょーーーー?
走るしかーー。

うわぁぁぁいたのしーーーーー
フルバケだぁぁぁぁーーー
マフラーもやらなきゃな。
エキマニとかいれたいな
うわぁぁぁいエキマニだぁぁぁ
日本で買うと高いからebayだよーーー
usdmなにしようかなーー
そうだドンガラにしてロールバーつけよ
ゴリゴリに
なんだエンジンおろさないといけないのかー
エンジンすっからかんやん
チャンスじゃん。。
ワイヤータックしてシェイプドしよーーー
だれもやってる人いないでしょーーーー??
わぁぁぁぁい
ホイールもぶっといのつくろぉーーーー
おじさん車で世界平和。
ってかアレックス降りた
泣きそうcamber gangいれてくれよ。。
かっこよ。
でぃおさんの車もかっこよ
同じチームとか考えたくないマン。
強すぎる
以上
おしまい。
Posted at 2017/06/22 00:35:58 | |
トラックバック(0)