平成8年11月、新車で購入。 在庫車の為、社外サンルーフのみ装着してもらい納車され今日に至ります。 以後、以下のモディファイをしてます。 前席左右RECARO ORTHOPAD 後席BLIMPにて前席と同一生地に張替 今は無き、RHC製ショートシフト アクセル、ブレーキペタル加工 クラッチレリーズ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年10月27日
ホーネットと同じく輸出仕様フルパワー 購入時が真っ黒であまりに地味だったので、着替えセットでイメチェンしました。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月15日
4ストミニが欲しくなり、息子に免許を取らせて抱きこみ、ポンコツを購入レストアしました。 オリジナルのスタイルが好きなので、スタイルは尊重しつつエンジンは中身のみのモディファイをしました。 今のバイクのように樹脂部品は殆どなく、良き時代ならでは作りの良さを感じます。 レストア当初は安易に中華10 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年01月13日
スピードリミッターカット HIDヘッドランプ カーナビケーション ETC などのモディファイをしました。 MTで乗りたい車ですが、かみさんがメインで乗るのでAT車です。
所有形態:現在所有(サブ)
2007年07月07日
車歴 DT250⇒CL350⇒400SS⇒500SS⇒RZ350R⇒CBX1000⇒CBR750⇒FZR1000⇒RZ250改350R⇒BMWR100R⇒CB900ホーネット DT250の前は数え切れない程の50~125ccのバイクに乗ってます 500SS、CBR750、FZR1000、RZ250 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月15日
4ドアのXiでした。 MTRECエンジンは吹き上がりも良く、楽しめました。 昔の軽自動車は地味な色が多く、このトゥディも紺色でした。 車体に傷がついたのを契機にフォルクスワーゲンポロの限定車に設定されていたアドレアブルーにオールペイント。 他にもライフ用のオプションステンレスマフラーやキーレス、モ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月10日
5年落ちの中古車を購入し、20年乗りました。 ホンダが旧車の部品販売を打ち切ったので泣く泣く手放しましたが、いい思い出がいっぱいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月27日