• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月10日

仮の住まい?

次の車が納車されるまでの、レンタカーです♪
※ブログを書いている時点で、既に次の車は納車されています(^^;
  更新遅くてすみません・・・



因みにですが、自動車保険の特約で対応してもっらっているので、
自己負担は、等級が下がった分の保険料で済んでいます。

(相手への賠償+自分の怪我の治療費+車両保険も含む)

次の車にアクアも検討したかったので、駄目元でアクアを希望してみたのですが、
あたってくれた業者さんに、空きのアクアが無かった様で、30プリウスor写真のカムリと
なりました。

プリウスは、喫煙車との事でパス!必然的にカムリに^^


相手の方に、謝罪に行った際には君凄い車で来たね!との言葉も有ったので、
そこだけマイナス?ポイントだったかもしれませんが、
カムリを借りれて良かったと思います♪

プリウスより大きいですが、運転は何故かし易い♪
30プリウスは、慣れるまで数日掛かった記憶が・・・自分だけか??

カムリは、直ぐに慣れました~





メーターも全般的に良かったです!
ハイブッド関連の情報も見易い!!

個人的には、センターメーターより好きかも^^

遮音性も全然プリウスより上だし、乗り心地も良かった♪

次の車は、これで決まりか!?

と、いったところでお眠です・・・zzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/11 00:11:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

郵便物⑧。
.ξさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2017年11月14日 8:02
こんにちは!ご無沙汰しております。

遅くなってしまいましたが事故の方お怪我なく何より幸いです。

同型のカムリ(廉価グレード)をレンタカーで3日利用しましたが私も最初から普段通りの運転が出来ました!
機械式駐車場で数件横幅の関係で断られてしまいましたが…
私の運転で平均L/20でこの大きさでSAIよりよ燃費が良くて驚いたのを今でも覚えています。
コメントへの返答
2017年11月14日 13:06
こんにちは^^
ご無沙汰してます!

お気遣いありがとうございます♪
お陰様で体の方は大した事ないです。

このたまさんもカムリ乗られたんですね~
プリウスと比べると値段が高いだけあって、
良い車でした♪

プリウスと比べるとモーター走行比率も
高くて色々と衝撃を受けました!!

事故がきっかけなので、素直に喜べないですが、
良い経験が出来ました^^

暫くみんカラ放置しちゃいましたが、またちょくちょく
ブログやら更新しようと考えてますので、宜しくお願いします♪
2017年11月15日 5:43
どうもどうも^^

相手の方に「君凄い車で来たね!」て言われちゃいましたかw
”わ” ナンバーなので代車って気付かなかったのでしょうか???

カムリは私も乗ったことがないので今度レンタカーで乗ってみようかなw

来年のサロンは航路でいきます❣
その際に借りようかなぁ~ww
やっとツーショットが(瀑)

コメントへの返答
2017年11月15日 12:40
相手の方には、レンタカーですよって説明はしました(^-^)/

とても優しい方でしたので、ビックリした位で済んでると思います♪

新型カムリの方が燃費も伸びてる様なので、私も気になります!

ツーショット♪
Hiroさんは、もう一度レヴォーグで関東に来ると思いますw

プロフィール

「とある場所で気分転換♪」
何シテル?   10/20 21:43
2台目の30プリウスです♪ ちょくちょくカスタマイズしていく予定です(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIY リアワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/14 20:57:37
TRDドアスタビライザー MS304-18001取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/21 00:44:07
モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 23:25:59

愛車一覧

トヨタ プリウス やまプリ (トヨタ プリウス)
前車も30プリウスです。 平成27年9月に事故で廃車にしてしまい、 再度30後期のプリ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
事故でお別れする事になってしまいました(ToT) プリウス…ゴメン
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
プリウスの納車前日にさようならしました・・・ 淋しかった~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation