• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月13日

オフロードインパクト!

昨日は、ビッグイベント!?
オフロードインパクトに行ってきました。
みん友さんの間で渋滞するとかの話が出ていたので、8時に自宅近くのひりゅーさんの所にお迎えに!

それにしても、ひりゅーさんとは週に2回はお会いしております(笑)
このまま、お付き合いしちゃおうかな(爆)
お互いに男に興味ありません(((^_^;)
根っからの女好き?

会場近くの駐車場へは、まったく渋滞もなく8時40分に到着、騙された~10時まで何すると言いながらも時間は過ぎていきました。


みん友さんと駐車場に車並べて会場入り



こんな感じにしたい・・・


こんなのも良い!



幌もチェック!


車の撮影をしようと思ったら、たまたま前に女の子が・・・

こちらにも、たまたま・・・


スゴいですねぇ~

結局、16時半頃まで会場に・・・

ステッカーとか色々もらいました!

そして、帰り道に某オークションサイトにて落札した物を引き取りに!


255/85いっちゃいます!
チューブ入れて♪
エアー落としてまで走るのか?
車載用にコンプレッサーも買おうか検討中

はやく、付けて走りにいきたいなぁ~


ブログ一覧
Posted at 2015/07/13 12:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年7月13日 12:39
中々のピーチでした( ^ω^ )

お昼から参加でも拝めて満足!笑

壊さ無い様に 無茶くそして下さい!!!
コメントへの返答
2015年7月13日 12:41
僕は、ピーチなんか見てませんよ(O.O;)

昼からも・・・

やっぱり、壊すとダメージでかいので!

今度は走りですかね!
2015年7月13日 12:45
おじさんが集まるイベントでこんな尾根遺産居たらテンションあがりますね( ^∀^)
コンプレッサーはタイヤに空気入れるためだけです?
僕はいつも積んでますよ☆
コメントへの返答
2015年7月13日 18:27
自分は、車を見ていただけですよ(((^_^;)
コンプレッサーは、エアーベッド膨らませてイイコトするのに使いたいなぁ~
また、どんなの積んでるか教えて下さい!
2015年7月13日 12:46
隠していた本性が出できましたねぇ〜(^_-)

素で行きましょう😍
コメントへの返答
2015年7月13日 18:29
え?本性??
車好きって事でしょ(笑)
2015年7月13日 13:19
変なおじさんが下から覗いてたらしいですね笑
リアルタイムにイベントが重なり病原菌が大繁殖と違いますか?
今度は試走で沢登り?
コメントへの返答
2015年7月13日 18:32
車の写真は、下の方からバシバシと撮影しました。
マニアック過ぎて、こちらに掲載するのを控えましたので、欲しければ御連絡下さいm(__)m

ナットを手に入れないと装着できないので、いつ試走出来るか・・・
2015年7月13日 14:02
全くクルマに興味がない友に尾根遺産の写真を送ったらなんで連れてってくれんかったと言われました。

こんどは友だちも連れて行こうと思いました。

またお逢いしたときはよろしくです。
コメントへの返答
2015年7月13日 18:34
前売りの1200円で良い物が見れました!
(あくまで、車を見てたのですが・・・しつこい?)

友達を連れて行った時にも有る事を祈りましょう(笑)

その際は、正面最前列でお会いしましょう(爆)
2015年7月13日 14:21
こんにちは~

皆さんが分散していると,いろんな情報が入るので,
役に立ちましたね♪

最後の方でやっと,ゆっくりお会いできたので~

でも,暑かった(^_^;)

タイヤもGetで,リベンジですか?!

草刈までには,ホイール&タイヤを受け取りに行こうと考えています…
コメントへの返答
2015年7月13日 18:37
こんにちは!
暑かったですね~
もっと、物品販売あれば財布が空になる所でした(((^_^;)

最後に一緒に回れて良かったです!

リベンジの際はジムニーで宜しくお願いしますm(__)m
2015年7月13日 14:26
なんかチャラそうなイベントだったんで遠慮したんですが、楽しそうですね。
行きたかった〜(笑)

しかしKMとは…。
硬いので雨の日は気をつけて下さいw
コメントへの返答
2015年7月13日 18:40
尾根遺産の写真を見るとチャラいですよ!
255/85の試し履きです!
良ければ買い直します。
取り合えずの予算で今履いてる物とズル換え出来る計算です!

また、一緒に走りに行きましょう!
(今度はFJ見せて下さい!)
2015年7月13日 14:31
お疲れ様です。
結局オープン〜ラスト迄居たのですね!
最後の方はがらがらだったのでは?

タイヤ装着してまたV字チャレンジャーですね(笑)
コメントへの返答
2015年7月13日 18:42
お疲れ様です。
結局ほぼラストまでいました(((^_^;)
最後は、人全然いませんでしたよ~
片付け始めている所もチラホラでした!

V字一緒に行きますか?
2015年7月13日 16:35
昨日は、お疲れ様でした!
予想ほどの動員なかったみたいだけど広くてすぐ迷子になりました^^;
けど、すぐ見つけれます。
居るとこ想像つくから 笑

タイヤ付きたらマッチング報告よろしく!
模索中ですので(*^^*)
コメントへの返答
2015年7月13日 18:46
お疲れ様でした!
来年も有るのかな?って位の動員数ですよね(--;)

何度か迷子って言うか、勝手行動が・・・

255/85は上げないと入らないと思いますよー。

自分と一緒の足回りを御考えなら一度試乗してから考えた方が良いですよ~
壊さない程度なら、いつ乗って頂いても大丈夫です!
2015年7月13日 17:01
昨日は、お疲れ様でした!

みなさん研究熱心ですね~~自分は、知識のある人を知っていればイイ~~って言うスタンスですので・・・・・

ピックさんが下にもぐって写真撮ってるの見て感心しましたよ!車もチョメチョメも!
コメントへの返答
2015年7月13日 18:48
お疲れ様でした!
色々と研究して、自分に合った最高の物に仕上げたいと考えてます。

やっぱり、下に潜って見えない所をチェックですよ!

次回あれば正面最前列に並びましょう(爆)
2015年7月13日 18:42
みなさんでしゃがんで覗き込んでる絵が面白いですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年7月13日 18:49
見える所より見えない所をチェックですよ!
見た目より実用性重視です!!
2015年7月13日 20:09
目が合ってるじゃないですかー!
これは完全にピックアップさんを
誘っている目ですよ!(笑)

色々GETして羨ましいですー!
30分だけでも行けばよかったー(T_T)
コメントへの返答
2015年7月13日 20:45
やっぱり狙われてました(笑)
あの後、パンツをおろしてたか、どうかは秘密です(爆)

ポスターとか、まだあったのですが車に放置プレイです!

次回に期待ですね!
2015年7月13日 20:22
尾根遺産(≧▽≦)
やはり男性は全国共通ですねw
オクでゲットしたのはタイヤでしたか♪
さらに激しい走りできますね( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2015年7月13日 20:51
尾根遺産好きは、万国共通です(笑)
車好き・バイク好きで、女嫌いは聞いた事ないです(((^_^;)
取り合えず、タイヤは安く仕上げて買い替え時にサイズも含めて考えたいと思います!
どれも、開発が10年以上前の物ばかりなので、新しい物が出る期待も込めてます!
低圧で走るかどうか分かりませんが、取り合えずチューブも入れる予定です!
2015年7月13日 20:42
KM2じゃなくて、KMってのが渋いですね!!

KMのパターンの方が好きです♪
コメントへの返答
2015年7月13日 20:55
KM2で無く、KMなのは、こだわりです!
昨日、ゲットしたステッカーはKM2だったので2は貼らない予定ですよー!

チューブも入れて本気仕様!!

変態ライン、変態走り加速かな?








ただ、安く仕上げると言うこだわりだったりして(爆)
2015年7月13日 20:52
当日はありがとうございました。
久々にお話出来て嬉しかったです(*´ω`*)
僕が写真を撮りに行ってしまったので、
後半は…いやほとんど別行動でしたが…
すいませんでした(笑)
コメントへの返答
2015年7月13日 20:59
昨日はありがとう御座いました!
久々でしたね!
あの、狭い会場内でお会い出来なかったのはビックリです!
オープン前だけの絡みになり申し訳ありませんでしたm(__)m

また、機会がありましたら走りに行ったり情報交換等宜しくお願いします!

長時間いたにも関わらず、全然見ていない所もあり、おだづもっこさんの写真アップをお待ちしておりますm(__)m
2015年7月14日 3:29
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。

僕的にはモトレージの赤79に組まれてたリーフが気になりました。
テイクオフでも79リーフ開発中との事で、今まで選択肢の無かった逆車乗りとしては嬉しい限りです(笑)

次回は255のシェイクダウンに行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2015年7月14日 6:39
おはようございます!
日曜日お疲れ様でした!!
前回、ななとら号見れなかったので、今回実車が見れて良かったです!

脚廻り自分も考える余地が・・・。

次回は、是非一緒に走って下さい!

プロフィール

「相変わらずガソリン代が安いけど、看板の金額はなんなんだ??」
何シテル?   10/10 19:57
ピックアップマニアです。 昔から乗り物大好きです。 ランクル70のピックアップが出たので、キャラバンのキャンピングカーからの買い替えで、軽トラダンプ・ハイラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【みんカラプレゼント企画】トゥストラップ牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 21:48:41
【モニタープレゼントキャンペーン】魁磨き塾 ヘッドライトガチコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 20:16:33
ダイハツ ハイゼットキャディー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 21:28:09

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル70のピックアップが出たので、キャンピングカーから買い替えしました。 色々、カス ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
1969年式ジープJ20 シートベルト無し ヘッドレスト無し リアワンテール(ウィンカー ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ダイハツ ハイゼットキャディー
ジムニー手放してから、軽バンを探してたけど嫁があまり良い顔をしないのでハイゼットキャディ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっぱり一台はジムニーが必要って事で、JB23を購入してみました! これでジムニーも7台 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation