• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月29日

遅い新年会!ジムニーで参加

27日、28日と、グループの遅めの新年会に参加してきました!

27日
朝から、ドア外してこの姿で知多半島まで向かいます!

走ってると寒いですが、止まってると暖かかったです。
間違い無く春は近付いてます!

伊勢湾岸も走れます(笑)

上の飛行物体は???
巡航メーター読み85キロ、6000回転って位でした。
90キロでも流せますが、無理してる感じですね!
85キロでも無理してるでしょうが(笑)

途中で、KS2_1さんと合流~

新旧2スト550のツーショット!

そして、makoyuukiさんの所へ
写真取り忘れたけど、タンクガードとマフラーが干渉してたのでタンクガードをカットしてもらって、寿司屋でリッチに昼御飯



こっちは、みんなで分けっこです(笑)

昼食後、知多観光~
酒蔵巡りでした。
飲まない自分は興味無しなので写真も撮りません(爆)
決して、いやだったとかでは無いですよ~
来年も行くのであれば行きますよ~

夕方には、続々と集まってきます。
イタズラしたり、各々がやりたい放題???

夜は、焼肉~


その後は、スナックへ
ここでの写真は、出せません(笑)

スナックの後は、終電でホテルへ

ホテルでは、計画してた事が不発で終わり、一部の人を除いてシングルの一部屋で宴会~
うるさくて、ホテルの人に怒られて朝食会場へ移動( ̄▽ ̄;)

翌日もあるので、2時散会

それでも、翌朝6時過ぎに起床
じじい化してる!?
LINEの音で目覚めたのですが・・・。


28日は、また酒蔵~
おっとその前に、なんたら運河にも行きました!
ここも興味無かったので、名前忘れました(笑)

そして、工作しに移動~
ここでも昨日に続きイタズラの始まり!

油性ペンで書かれてる~(゜ロ゜)


これは、エグい(>_<)

安心して下さい!
剥がせるスプレーの実演でした!!
元より綺麗になったとか(笑)

そして、中華くってYへ!

今回、ジムニーで参加したのも、Yでジムニーに乗りたかったから!!


好きに走ります!!

やっぱりジムニーの方が楽~~
どんな所へも行けちゃいそうー♪
最後にあの世だけは、ごめんだけど(笑)


最後に記念撮影!

帰りも高速~
しかし、高速走行してると異音・・・
アクセルオンだと、音が小さいがアクセルオフでデカイ音が( ̄▽ ̄;)

途中(って言っても大分走ってから)で、パーキングへ、2駆だと思ってたけど、4Hだった( ̄▽ ̄;)
2駆に入りにくく、入ってるもんだと思ってた(-_-;)

バックしたりして、無理やり2駆へ入った時にイイ音してた┐('~`;)┌


帰りも当然ドア無しです!
ジャダーも出ずに安定してます!
高速でも余裕ですね!!

帰り道は途中から暗くなり、こんな怖い車に追いかけられてました。



遅い自分のペースに合わせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

ランクルの時には、ガンガンいきますね!

楽しい2日間でした!
はじめての方とも、お会い出来て良かったです!!

新年会と言う事もあり、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

PS.2駆より、4Hの方がトップスピード出たんですが、そんな物ですかね???
ブログ一覧
Posted at 2016/02/29 21:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2016年2月29日 21:11
こんばんは〜

土曜日から2日間ありがとうございました。

途中でお会いできて、ランデブー走行❗️

素晴らしい感じでしたw

夜の街もみんな弾け飛んでましたし💦

今月の走行も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年2月29日 21:21
こんばんは~
二日間ありがとうございました!
自分が、湾岸降りた時の位置情報から近いなぁ~と思いましてね♪
夜は、楽しかった!?酷かった?(笑)
今月って、今日まで2月なんで来月ですよ~
宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年2月29日 21:15
30に乗ってた頃、もっとスピード出せよ!!って言われたのを思い出しました。

そのときは、ベタ踏みだったんですが(笑)
コメントへの返答
2016年2月29日 21:23
2駆だと、90キロベタ踏みでしたが4Hの時は余裕がありました。

ランクルと比べたらダメですよねぇ~(笑)
2016年2月29日 21:24
メチャ笑った2日間でしたね

三重まで帰って一安心しました
また行きましょう
コメントへの返答
2016年2月29日 21:31
楽しかったですね!
次は、Kへジムニーで行きたいなぁ~
2016年2月29日 22:15
参加したかった。

次回は参加します!
コメントへの返答
2016年2月29日 22:19
待ってたんですよ!
次回は、一緒に弾けましょう!!
2016年2月29日 23:20
楽しい時間をありがとうございました!

テンで伊勢湾岸を((((;゚Д゚)))))))
11でも怖くて高速走れませんー
低速も高速も絶好調なテンですね!

また宜しくお願いしますー
コメントへの返答
2016年2月29日 23:25
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました!

行きも帰りも伊勢湾岸ですよ~
帰りは、鈴鹿までずっと高速でした。

調子良すぎて壊すの勿体無いから、壊しても良い車が欲しい今日この頃です(笑)
2016年3月1日 1:28

楽しい時間はあっという間でした♪
今度は落書きしないで下さいねっ(笑)

しかし濃い2日間でした〜!

コメントへの返答
2016年3月1日 8:16
楽しかったですねぇ~♪
落書きって、「うましか」ってペンで俺が書いたみたいじゃん(>_<)
スプレーで、敵取ってあげたのに~~
また、企画して楽しみましょう!!
2016年3月1日 7:37
お疲れ様でした。

年甲斐もなくはしゃぎすぎました。
朝は、俺のが若いせいか遅かったけどね!

また、宜しくお願い致します(^_^;)
コメントへの返答
2016年3月1日 8:19
お疲れ様でした。
歳なんて気にせず楽しめて良かったですね!
朝は、規則正しい生活してる自分は、いつもと同じ位の時間に起きてしまうんですよねぇ~
また、企画して楽しみましょう!!
2016年3月1日 12:32
お久しぶりです。
ドアなしで高速走ったんですか!笑ってしまいました!
楽しい雰囲気が伝わります!笑
Yの入り方がしりたいです!
コメントへの返答
2016年3月1日 12:36
お久しぶりです!
元気ですか?
やっぱりドア無しですよ(笑)
ただ、排ガスが車内にこもるのでドア外しただけですが(爆)
また、機会がありましたら一緒に走りましょう!!

Yの入り方は、ナビで無いと分かりません( ̄▽ ̄;)
2016年3月1日 21:51
箱バンに落書きしたのは、あなただったのね!!!

会社の車は、あかんで~~~~

行きも帰りも高速なら防水ETCつけたら~~~
コメントへの返答
2016年3月1日 21:55
あれ?ばれちゃいました( ̄▽ ̄;)
三重の人間イジメルからですよ~
ランクルの方がダメでしょ??
ETC付ける程、高速乗らないと思います(笑)

プロフィール

「相変わらずガソリン代が安いけど、看板の金額はなんなんだ??」
何シテル?   10/10 19:57
ピックアップマニアです。 昔から乗り物大好きです。 ランクル70のピックアップが出たので、キャラバンのキャンピングカーからの買い替えで、軽トラダンプ・ハイラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【みんカラプレゼント企画】トゥストラップ牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 21:48:41
【モニタープレゼントキャンペーン】魁磨き塾 ヘッドライトガチコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 20:16:33
ダイハツ ハイゼットキャディー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 21:28:09

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル70のピックアップが出たので、キャンピングカーから買い替えしました。 色々、カス ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
1969年式ジープJ20 シートベルト無し ヘッドレスト無し リアワンテール(ウィンカー ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ダイハツ ハイゼットキャディー
ジムニー手放してから、軽バンを探してたけど嫁があまり良い顔をしないのでハイゼットキャディ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっぱり一台はジムニーが必要って事で、JB23を購入してみました! これでジムニーも7台 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation