• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

今年一年を振り返って

今年一年を振り返って 皆さまこんにちは(^^♪

今年の出来事など少しまとめて行きたいと思います。
 


沢山のみん友さんとの出会いや新たにみん友さんに成っていただいた
方々に感謝です。

それでは、ボチボチとやっていきましょうか。

一月

元旦に孫を連れて月見の森山頂へ


地元のドンド焼き



4月

地元のだんだん公園にてみん友さんとキャンプオフ会


5月
羽島の藤まつりへ




いよいよ此処から怒涛の敦賀に釣行しました(笑)



こんな景色の所で車中泊や

こんな処で釣りを


6月
釣りとキャンプオフ会
タッキーさん、T.T.Lさんキヤャマさんと楽しい宴です
出席戴き有難う御座いました。

キャヤマさんの愛車


翌日はのっぽさんが福井市から参戦して下さいました。



MKHさんご家族が遠路はるばる来て戴きました。
嫁さん同士な゛仲が良いんですよね~




7月

養老公園で初めて旧車イベントを開催しました。
暑い最中東海クラッシックカーのメンバーの方々含め105台からの台数が集結して頂き
感謝申し上げます。

岐阜で初めてのタミヤ模型から展示して戴きました。


8月
ヒカルさんが北陸弾丸旅行からわざわざ立ち寄って下さいました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですね~




念願で有りました舞鶴も行って来ました。





11月
セントラル合同にお邪魔して来ました。
久しぶりにお会いする、のつぽさんにおもわずハグを(笑)
皆さんと楽しくお話させていただき楽しい時間を過ごしました。
オデ烈さん、しろくまAIRさん、カー~ーずさん、よっしー@RCさん
絡んでいただき有難う御座いました。

12月
なばなの里イルミ




そんなこんなで一年アット言う間に過ぎ去ろうとしています
今年一年皆さまには大変お世話に成りました、来年も新たな
みん友さんに出会える事が出来ます様ブログを続けて
行きたいと思います。

皆さまにとって良き年と成ります様お祈りいたしますと共に
今年最後のブログとさせていただきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/30 15:48:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年12月30日 15:51
今年もお世話になりました。

いつか台所見てみたいです(T ^ T)

良いお年をお迎えください(๑・̑◡・̑๑)
コメントへの返答
2017年12月30日 15:58
こんにちは(^^♪

こちらこそ絡んで戴き有難う御座いました。

進化しているオデ君を何時か見せてくださいね。

ご家族そろって良いお正月をお迎えください。
2017年12月30日 15:54
2度もお会いでき
お土産まで頂いてありがとうございました🎵
もうすぐ年も明けますね!
今年は充実された一年でしたね(*ˆ﹀ˆ*)
また来年もよろしくお願いいたします

(๑´ლ`๑)フフ♡
コメントへの返答
2017年12月30日 16:06
のっぽさん、コメ有難う御座います。
いゃー充実した一年でした、世界の
のっぽさんに2度まで会えるなんて(笑)
来年は北陸でオフ会参戦出来ればと
思ってますが、爆食は出来ませんが(笑)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年12月30日 16:05
ストリームでは絡めなくなってしまいましたが、何時も楽しく投稿拝見しております⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
そうか〜、centlalのラウンド4に私も参加してればオカッパリさんに会えたのに、残念な事しました(๑°⌓︎°๑)来年こそ、何処ぞのオフでお会いしましょうね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
良いお年をお迎えください=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚
コメントへの返答
2017年12月30日 16:36
aichiyanさん、有難う御座います(^o^)

ぜひ来年は何処かのオフ会でお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

ご家族皆さま、良いお正月をお迎え下さいm(_ _)m
2017年12月30日 17:27
スズエブです。

今年も交流ありがとうございました。
早いものであと僅か一日なんですね…。

これから寒さが強くなる時期ですし
体調管理に十分気をつけて良い年末
と年始をお迎えするのを願ってます。


来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月30日 18:07
スズエブさん、こんばんは!

こちらこそ有難う御座いました。

この歳に成りますと1年があっと言う間に
過ぎ去ってしまいます(笑)

お互いに体調管理に気を付けて風邪など
引かないように気を付けてこの冬を乗り切りましょうね。

ご家族にとって幸多き年と成ります様、お祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年12月30日 17:27
こんばんは!

今年も1年お世話になりありがとうございました
m(_ _)m
北陸ツアーの際はお目にかかれて嬉しかったです。お千代保さんとても楽しかったです
(≧◡≦)
10月にも伺うはずでしたが、イベントが中止になってしまい残念でした。
来年もお目にかかれることを楽しみにしています。
それでは良いお年をお迎えください
m(_ _)m
コメントへの返答
2017年12月30日 18:26
こんばんは♪

今年もお会いする事が出来嬉しかったですよー
お千代保さんの玉屋は初めての方は一様に
キンキラにはびっくりされます(笑)

来年は養老公園にご案内させていいだきますね~

ご家族にとって幸多き年と成ります様

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年12月30日 18:03
こんばんは(^_^)

今年も、お世話になりましたm(_ _)m

里帰り的に今年は突然おじゃましたのに、

色々と連れて行ってもらい感謝しておりますm(_ _)m

来年も、里帰り的に岐阜に帰ります(^_^)

奥様には、いつも嫁さんがお世話になったり嬉しい限りです(^_^)

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

オカッパリさんも、奥様も身体に気を付けて、

良い新年をお迎え下さい(^_^)
コメントへの返答
2017年12月30日 19:10
こんばんは、お疲れ様です。

来年は養老公園の天命反転地にご案内させて戴きますね~
アッそれから美味しい蕎麦屋さんに行きましょう

お気遣いいただきありがとうございます、

奥様や隆馬君に宜しくお伝え下さいね。

皆様にとって良き年と成ります様、願ってます。
2017年12月30日 18:25
こんばんは!少し早いけど1年お疲れ様でした(^ー^)

僕が20代の頃ブラックバス釣りをオカッパリでやっていてオカッパリさんとはオカッパリ繋がりってとこでしょうか。最近はもっぱら釣れない海小物ルアー釣りにシフトしてます😅

オッ〜ト〜話が外れましたが、なばなの里、行こうと思っていて忘れちゃいました。また来年もブログ拝見させてもらいます。よろしくお願いしますね。

よいお年をお迎えください👍
コメントへの返答
2017年12月30日 19:22
こんばんは、お疲れ様です。

オカッパリ繋がりて、嬉しいですね~
私もルアーでサゴシやアオリイカもやりますよ
でも最近お手軽な海上釣り堀の回数が多く成ってます(>_<)汗

来年はなばなの里でプチオフいかかですか(笑)

ご家族にとって幸多き一年に成ります様。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


2017年12月30日 22:35
こんばんは~。(*´ω`*)
本年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年12月30日 23:18
今晩は今日も一日お疲れ様でした。

此方こそ親父さんとの絡みブログを拝見し楽しませて頂きました🎵

来年も楽しいブログ期待してます(^o^)/~~
2017年12月30日 22:59
こんばんわ〜
今年も色々絡んで頂き有難う御座いました。
ご家族皆様で良い新年をお迎え下さい〜
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年12月30日 23:35
はぜさん、今晩はお身体はいかがですか❔
来年はキヤャマさんにお誘い頂きそちらの方でオフ会致しいますので宜しかったら
ご参加下さいね。

来る年も幸多き年となります様にお祈り致します。

来年も宜しく御願いします((o(^∇^)o))
2017年12月31日 11:51
おはようございます(^-^)
今年もお世話になりました(*^^*)
ありがとうございます♪

また来年もよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ(^-^)ゝ゛
お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2017年12月31日 12:52
おはよう御座います(^O^)/

こちらこそ大変お世話に成りました、
皆様のお陰で充実した1年を過ごす事が
出来き感謝ですm(__)m

来年も老体にムチ打って頑張りますので
宜しくお願い致します(笑)

御家族に幸多き年が訪れます様・・・(祈)
2017年12月31日 11:55
今年1年お疲れ様でした。

おちょぼ稲荷でお初になりました。
その後お友達申請して頂いてありがとうございました。
お友達歴が浅くさほど交流でもできませんでしたので、
来年はたくさん交流よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月31日 13:15
こんにちは(^^♪

お初にもかかわらず絡んで戴き有難う御座いました。
今年の思い出の中で私達が養老公園で開催した時に沢山のみん友さんと繋がりが出来た事とガクマーさんや皆さんと繋がりが出来ました事が大きな喜びです、有難う御座いました。

のっぽさん共々宜しくお願い致します
但し、爆食だけはカンベンして~(笑)


プロフィール

「@マキバぱぱ さん、ゴキブリ亭主😄」
何シテル?   04/01 22:58
釣りとジオラマが好きなジジィーです?? 車関連の話題は少ないかもしれませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オカッパリさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 20:13:20

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これで3代目ステップに成ります、此れからボチボチ弄りたいと思っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3代目自作キャンピングカーをこれから製作、とりあえずは自作オーニングの設置です。 自作サ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長年連れ添ったフレンディーの中継ぎの車として購入。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初代自作ちょいキャンフレンディから自作ちょいキャン2代目ステツプワゴンを製作中です。今は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation