
去年に、突然動かなかったドアロックポンプが動きました。奇跡が、おこりました。
サンルーフから、雨漏りして、ドアロックが、全て駄目に!最悪でした、修理に、出した結果、どこかで、断線とのこと、全ての配線を調べなければいけないと言われて、出た見積もりが、なんと、20万!最悪!お金がない!このまま、乗るしかないとおもい、手動の、鍵で、対応を、していました、あるひ、変な夢を見ました、左リアの足下の、カーペットから、煙が出てきました、やべー!、燃えた!と、そこで、目が、覚め、悪夢でした、それから、2ヶ月がすぎ、先日何気なく、左リアのカーペットを、すべて、剥がし、配線を確認しました、ん!ん?配線の束のおくから、銅の、さびで、緑色に変色した、4極の、カプラー、なんじゃーこれ!はずしてみると、錆びて端子がちぎれて、一本ない!カプラーを作りなをしてはめこみ、何気なく、リアヘッドレスの、ボタンを上に押した瞬間、シュー、あー!たたたったー!一年ぶりに、立ったー!キーレスで、ロックが、できたー!ヤベー!夢のお告げがあったー!まずは、神棚に手を合わせ、休みに、ご先祖様のお墓参りに、行きました。
Posted at 2016/05/11 17:55:40 | |
トラックバック(0) | 日記