久しぶりの投稿です😅
サンバーバンのリフトアップをしたいなぁーと思ってはいたんですが.
ヤフオクで3.5ミリアップのバネをみつけました!
以前からバネでのリフトアップはFAFさんのバネしか販売されてないと思ってましたけど、
ヤフオクで18900円ぐらいのバネが出てたので欲しいなぁー!
買っちゃうか!
とも思ったのですが、今月は何かと入り用で...........😅
年末ですもんね(笑)
ていうことで、お金を欠けずに出来ないかと思い、以前ハチロクに乗っていたときに、リアの車高を上げるときにスペーサーをかませて上げていたのを思い出し!
確かスペーサーはまだあったようなきがして探してみたら、あったのでこれでなんとかならんかと!?
やってみました!!
すいません💦
リアは取り忘れました💦
因みにノーマルの状態もとりわすれてます(爆)
スペーサーで使用してた部材はプラスチック製のまな板です!!(笑
リアになんとかドーナツ状に切り出したスペーサーを仕込めました!
楽勝!!
と思ったのも束の間😅
フロントのショックが短すぎです!15ミリのまな板を入れてアッパーを締めようとしても全然ナットがかからない!(泣
なんだかんだでフロントだけで一時間掛かってしまいました😅
で、
で!!こんな感じ!!
意外とあがったような気がする!!\(^o^)/
比較するノーマル状態を撮り忘れたのが残念無念(T_T)
リフトアップにかっかった費用はわずか!300円なり~~~~~!!!
ビンボーチューン!!!(笑)
Posted at 2015/12/15 20:37:51 | |
トラックバック(0)