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ks2_1(キター)の愛車 [スズキ ジムニー]

F10A キャブ調整

カテゴリ : エンジン廻り > 燃料系 > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2019年11月10日
1
部品取りのキャブをバラして
構造チェックして、
それから、現車からキャブを取り外して
清掃して行きます。
2
キャブの配管
マスキングと写真撮影で、
取り回しの記録
3
キャブを固定しているナット
2箇所を外す
下側が手に入りにくい場所
取り外ししたら、ワイヤーもマスキングして
取り外し
スロー 一旦目一杯締め込んで
3.7回転 半時計回り
4
ガスケット 破れたから新品交換
キャブ取付前に、チョークワイヤ 取付
ナット2箇所 キャブ固定
アクセルワイヤ 取付
配管類を戻す
5
ワイヤ類の引っ掛かりがないか確認
エンジンを掛けて
アクセルレスポンスの調整
写真のボルト ストッパに触るか、触らない
位に調整
これが、当たっていると、キャブの回転の落ちが悪くなり、変なレスポンスになる
スロー2回転時計回し(1.7回転CCW)
アイドル調整

今日は、知り合いが来ていたので
最後まで調整せず、次回きっちり
調整します

11/13追記
ワイヤー調整、アイドル調整共完了
スロー2.3回転時計回し(1.4回転CCW)
1000rpmに出来ました‼️

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