いよいよ”東北カーフェスティバルin仙台”が15日(土)から仙台の、
夢メッセみやぎで開催されました!
14日(金)の前日から会場に、ぴーしゃ号を搬入して準備しました!
15日(土)はAM10:00~スタート、オープン前には50人ぐらいの人が並んでいました!
”サウンド・エスパス”のブースは、ぴーしゃ号とダッジ・ナイトロ!
今回は初めての、屋内でのイベントのの為、屋外と違って雨の心配もないので
事前から用意していた、外部電源からバッテリーに直結してイベントのスタートです!
今回のイベントの為に、前に雑誌で掲載してくれた記事をパネルにして、
ぴーしゃ号をアピール!
一昨年の”カーオーディオマガジン”の表紙になったぴーしゃ号!
先月号の”オンリーメルセデス”のぴーしゃ号!
サウンド・エスパスのチラシも、お店の方が作成してくれました!
先日、ブログに載せた、ボンネットの黒バッチも交換して正解でした!
今回のイベントに合わせ、自作でアームレストのBOXの中に、
ハイレゾ用のコントロールアンプを置ける様に、シートの皮に合わせカバーを作りました!
ぴーしゃ号のブルーのLEDが目立ったのか?みんな記念写真を撮っていたみたいです!
もう一台サウンド・エスパスのデモカーとして展示される、ダッジ・ナイトロ!
この車も、ワイドボディに28インチのホイール、エアサスや
オーデイオユニットは、”キッカー”をフルインストールされています!
センターコンソールは、ipadでの操作となる為、オリジナルで作成!
アメ車関係のイベントでアワードを取ったり、雑誌にも数多く掲載されています!
それでは、本日の素敵なお姉様~っ!
引き続きレポートしますね~っ!第2弾をお楽しみにっ!
Posted at 2017/04/16 01:00:43 | |
トラックバック(0) | 日記