
週末にかけて天気が悪そうなので週の始めからテンション低いです(*_*)
←の画像はこの前、富士山方面に行った時に買った飲み物です。
今、CMでよく流れて商品より歌の方が印象深いですね~
いつもドライブ行くと、行きは元気で眠くなんてならないのですが、帰りはかなりの睡魔が襲ってきて、眠気でヒヤッとする時もあったりなかったり・・・
コレ飲んだら、目が冴えるかなぁと思って試しに買ってみたんですが、買ったのが朝だったので半日くらい車に放置してました。いざ飲もうと口をつけたらぬるいとかじゃなくてホットになってました(^_^;)
そのおかげで、スパイスが効きまくって全部飲むのに苦労しました。温かいと刺激がかなり強いですw
肝心の効果は・・・いつもよりは眠くはならなかったですが、ちょっと眠くなりました(笑)ちなみに夜はグッスリと眠れたのでそんなに持続性はないかもですね。
おくさんも別の眠気を覚ますドリンク飲んだんですが、助手席でグッスリ眠ってましたw
さて、明日は健康診断で朝から池袋に行ってきます。午後から仕事なので程ほどに遊んできます(笑)
Posted at 2009/05/26 22:00:28 | |
トラックバック(0) |
飲み物 | 日記