
今日はおくさんが用事があって出かけるはずだったんですが・・・
朝起きてから気持ち悪いと行ってトイレに駆け込む始末w
吐き気とお腹がピーピーになっちゃいました(^_^;)
熱を計ったらないようなのでインフルではなさそう。
とりあえず予定はキャンセルして寝込んでました。
今はだいぶ、良くなったようです。食あたりかな?ノロかな?
とりあえず大事に至らなくて良かったです~
おくさんは寝込んでたので午前中は自宅で車の整備をしてました。
今日はHIDバルブを8000Kから6000Kにしたり、エンジンルームを綺麗にしたりしてました(^^)v
午後になってもおくさんは寝込んでたので、ももタンとお散歩デートをしてきました。まずは実家まで歩いて行ってミッキーに再び会わせてみたら以前よりは慣れてきたようです(^^)v
その後は、おかんとミッキー&ウチとももタンで散歩してまた自宅に戻りました。
今日はたくさん歩いたのでももタンもグッタリのようです~画像のようにグッスリと眠っております(*^_^*)
Posted at 2009/02/07 20:26:03 | |
トラックバック(0) |
ももタン | 日記