
今日は昨日とは逆ですげーいい天気でした。
朝から、ももタンを動物病院へ・・・
病気になった訳じゃなくて、狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに行ってきました~
やっぱ病院に行くと雰囲気が分かるのか震えだします(*_*)
上の画像はそんな風景です。
しかも今日は狂犬病で1回、フィラリアの検査で採血したため1回と2回も注射打たれてカワイそうでした(ToT)/~~~
こっちは意外と出費がかさんだのでカワイそうでした(笑)
それに気になったのが獣医さんや看護士さん?の手や腕に半端ないほどのひっかき傷があって引いちゃうくらいです。
ももタンは暴れませんでしが、やっぱ暴れちゃうワンコやニャンコも多いのでしょうね。
注射打った後は安静にしてないといけないのでももタンを自転車に乗せて自宅に戻り、車に乗り換えてSABに行ってきました。洗車道具をしか買ってないですけど(^_^;)
↓の画像はももタンを自転車に乗せて撮った一枚です。大きなカメが甲羅干ししてました。
今週は水曜日が祝日だから少しは楽かな~
その分、仕事が凝縮されますがw

Posted at 2009/04/26 22:22:02 | |
トラックバック(0) |
ももタン | 日記