• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

イメチェン

こんばんは(=゚ω゚)ノ

良い天気と言う予報でしたが、
雲の多い1日になりました。

朝は涼しいものの、昼間は暑くて汗ダクになりました。


秋の気配が感じられる様になってきましたが、
夏の名残りの雲が出ていました。


先週、今週の2週連続で、奈良公園へ行って
鹿さんに遊んで貰っていましたが、2週連続で
行ったのは初めてでした。


昨日、志賀直哉旧邸宅を家宅捜査している時に
Dラーさんから電話があり、今日、レヴォーグを
取りに行ってきました。

ノーマルのデザインは、嫌いではありませんが、
イメチェンをしたくて、テールを交換しました(^ ^)

見慣れたノーマルです。


色々と悩みましたが、結局、コラゾンさんから
新しく発売されたブラックベゼルの
シーケンシャルタイプにしました。

どれだけ変わっているか、ドキドキしながら
Dラーさんへ取りに行きました(^ ^)

ノーマルを近くで見ると・・・。


コラゾンさんを近くで見ると・・・。


ノーマルを横から見ると・・・。


コラゾンさんを横から見ると・・・。


ボディー色が黒なので、怖い系になった様な?σ(^_^;)


私の前に、この車が走っていたら、車間を
空けるかも知れませんね(^_^;)

不思議なのは、全く違う感じになったにも関わらず
監査役は気付きませんでした(^_^;)

自分から言ったら墓穴を掘る為、口にチャック。

2日の休みも、アッと言う間に終わりました。

お陰様で、ふーちゃん、かなり元気になりました(^ ^)

ほぼ前の通りですが、体力が落ちていると
思うので、暫く注意をしておきたいと思います。

それでは、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/10 19:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 19:24
こんばんは。
ふーちゃんが元気になって良かったですね😃
テールレンズ、監査役さんは知らないふりをしているかも。
次の悪巧みも楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年9月10日 19:55
こんばんは♪

有難うございますm(_ _)m
ふーちゃん、目にも力が戻ってきました。

火曜日まで、投薬治療を続けたいと思っています。

本当に気付いていない様です(^_^;)

暫く大人しくして、赤い棒を買ったら
今年の悪巧みは、終わりです(笑)
2017年9月10日 19:36
ふーちゃん、元気を取り戻してきててホッとしました(*^o^*)
コメントへの返答
2017年9月10日 19:57
ご心配をして頂いて有難うございましたm(_ _)m

お陰様で、かなり元気になってきました(^ ^)

今まで通り、よーちゃんと機嫌良く遊んでいます♪
2017年9月10日 19:54
こんばんは。(*^_^*)
テール交換おめでとうございます。\(^o^)/
しかし、監査役さんにバレなかったとは…
少し修羅場も期待したのですが、何はともあれ良かったですね。(*´艸`)
コメントへの返答
2017年9月10日 19:59
こんばんは♪

かなり構えていましたが、バレず
修羅場になりませんでした。

他の事に意識が行っていたので
テールを見ていないと思います(笑)

いつバレるのやら・・・σ(^_^;)
2017年9月10日 19:55
こんばんは!

テールランプ装着おめでとうございます。

カッコイイですね。(^◇^)「
コメントへの返答
2017年9月10日 20:01
こんばんは♪

有難うございますm(_ _)m

本当は、もう少し眺めていたかったのですが
監査役が横に居たので、すぐに車庫に入れて
シャッターを下ろしましたσ(^_^;)
2017年9月10日 20:18
今日、色々見て回って参考になりました(^^)
悩みますけど、買えません(;_;)
コメントへの返答
2017年9月10日 22:08
色んな魅惑のブースが悩ましい価格で出しておられたのでしょうねσ(^_^;)

タバコを買ったと思って、タバコ貯金なるものをしていて、資金を捻出しました(^ ^)
2017年9月10日 21:12
テール装着完了したんですね。 てか・・・・ちといかつい(汗)
バレずに済んだのが良かったのか、バレてて、あとからガツンと来るか。しばし、おとなしくしておくのが賢明でしょうね。
赤い棒。。。。もしや、赤い骨という代物でしょうか?
まだまだ進化が止まりませんね。
コメントへの返答
2017年9月10日 22:13
いやいや、チョットじゃなくて、実物は
かなり厳つくなりました( ゚д゚)

赤い棒は、全て見えない為、着けてもバレる心配は
皆無ですね。

暫く、このままで乗っています♪
2017年9月10日 21:55
だいぶリアの印象が変わってるのにバレなかったのは凄いですね(笑)
Aピラーのちょっとした変化には気付いてたのに…(^_^;
いつバレるかドキドキする毎日を送るよりも、いっそのこと思い切って「テールを変えてみたぞー!どうだー!格好いいだろー!車検もバッチリよ!」と堂々と言ってみるのも有りかと((((゜д゜;))))←ええ
コメントへの返答
2017年9月10日 22:17
何か気付く所がズレている様な・・・?(^_^;)

リアは、見る機会が無さそうなので、
このまま、やり過ごして時効ですね(笑)

車検の代金を聞かれましたが、このパーツ代を
上乗せした金額を言いました(^ ^)
2017年9月10日 22:12
なんて悪そうな!
でもかっこいいです\(^o^)/
コメントへの返答
2017年9月10日 22:20
オラオラ系ですかね(^_^;)

後は、フロント横にスリットを入れる悪巧みを
目論んでいますが、潰されそうです:(;゙゚'ω゚'):
2017年9月11日 0:00
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
総長さんだけあって極悪仕様になりましたね(;・∀・)
横にピコ太郎さん乗っけたら誰も近寄らないでしょう(笑)
なんで監査役は気づかないんでしょうか?不思議です"(-""-)"
コメントへの返答
2017年9月11日 5:56
アニキ、おはようございます♪

車だけは極悪仕様に・・・。

この車から、ピコ太郎さん似のお偉いさんが
降りて来たら、間違い無く、アレ系と
間違われると思います(笑)

監査役に聞いて墓穴を貼りたく無いので
黙っておきます:(;゙゚'ω゚'):

2017年9月11日 7:51
ふ〜ちゃん元気になってきたみたいでよかったです(*´∀`*)

かなりワル尻になりましたね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017年9月11日 9:17
有難うございます(*^^*)

ふーちゃん、ほぼ普段通りになりました(^ ^)
明日まで投薬治療をして、暫く経過観察します。

夜にライトを消したら全く解らない
ワル尻になりましたσ(^_^;)

プロフィール

「最近、話題の「天空の社」へ行ってみました。噂通り、眺めは、絶景でした。」
何シテル?   02/21 19:41
直線総長と申します。 2014年10月11日にレヴォーグが納車になり、スバリストに戻ってきました。 色々と交流の輪を広げていけたらと思っていますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

格安アジアンタイヤの考察🤔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 08:38:05
Kai Power ダイレクトアーシングシステム 取付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 09:50:18
愛車で娘の結婚式に行きました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/14 17:24:12

愛車一覧

スバル レヴォーグ 総長号 (スバル レヴォーグ)
BHからBPに乗り継いだ後、少し浮気をしましたが、 やっぱりスバルの車が好きで、2014 ...
ホンダ ホンダ CB1300スーパーボルドール 番長号 (ホンダ ホンダ CB1300スーパーボルドール)
大型バイクは、カワサキ一筋でしたが、良縁があり このバイクと巡り逢いました。 ボルドー ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
メットインなので、ちょっとした買い物や、ツーリングに使っています。 写真では、ノーマル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィに乗りたいと言う夢がありましたが、当時、予算的に合わずにステップワゴンを買って乗 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation