• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

納車2周年


 2015年03月13日(金)の納車から 丸2年が経ちました。
 納車1周年からの一年間も色々ありました。

 奈良遠征出かけて車上荒らしに遭ったり(怒)、
奈良遠征(往路)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) 惨劇|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) 奈良遠征(復路)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)
 山梨・長野へ赴いては覆面に御用となったり(鬱)、
Bad End(前編)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) Bad End(後編)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

 御殿場ICで降りるつもりが二度も立て続けに通り過ぎたり(汗)、
もうダメかも分からんね(汗)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

 体調不良を押して新潟まで赴き かつ丼と もつ煮定食だけ食べて帰ってきたり(苦)、
新潟へ(前編)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) 再投稿: 新潟へ(後編)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

 車上荒らしに遭ったのを機に、前後にパーキング録画付きドラレコと セキュリティインパクトセンサーを取り付けたり、
ドラレコ取付|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) セキュリティインパクトセンサー取付ほか|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

 何気なく用もないのに伊豆半島を一周してみたり、
ドラレコが復活して伊豆へ 《前編》|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) ドラレコが復活して伊豆へ 《後編》|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

 山賊焼きとメロディロード目当てに群馬まで足を延ばしたり、
第一次群馬遠征《前編》|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) 第一次群馬遠征《後編》|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)
 自走で熊本まで赴くという 自他とも認める暴挙に及んでみたり(笑)、
九州遠征2016 ①(初日 自宅~九州道 南関IC)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) 九州遠征2016 ②(初日 九州道 南関IC~ホテル)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) 九州遠征2016 ③(二日目)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)
九州遠征2016 ④(三日目)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) 九州遠征2016 ⑤(四日目)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) 九州遠征2016 ⑥(最終日)|STNTSSのページ|ブログ|STNTSS|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

 以上の他にも、様々な思い出を我が愛機と共に紡いで来ました。

 2周年の時点での走行距離は、33422km


 一周年の時点での走行距離は19352kmだったので、この1年間で14020km走った事になります。
 初年度に比べれば目減りしていますが、これまでの愛車と比べれば断然の走行距離だと思います。(自分の置かれた状況が激変したという事情も相当ありますけど)
 これからも この愛機と共に色々なところへ征き、様々な思い出を紡いで行きたく思います。


 我が愛機と、みんカラにて自分に付き合ってくれた方々へ 感謝を込めて 本記事を綴りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/13 21:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何処行く?
てべりさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 22:28
STNTSSさん

2周年おめでとうございます。
また、地元◯梨県警が粗相をしてしまい申し訳ありません (^_^;)
懲りずにまたいらして下さい。
コメントへの返答
2017年3月14日 5:31
こどもオヤジさん、こんにちは。

祝いのお言葉を頂き恐縮です。
なお、やらかしてくれたのは山〇県警ではなく、長〇県警ですよ。w

これからも〇梨にはお邪魔致します。
まぁ〇野県にしても同じですが。
官憲如きに自分の行く手を遮る事など出来ぬのですよ。

近々行く事になる免許更新ん時は、違反者講習か…(´・ω・`)
2017年3月15日 0:32
こんばんはー!
二周年おめでとうございますっ(*´∀`)♪
車上荒し…ありましたね~(>_<)ありえないっと読んでいて憤慨した記憶があります(^_^;)
苦い記憶も辛い記憶も含め、もちろん楽しかった記憶もありきで愛車との大切な歴史ですね♪
これからも素敵なカーライフになりますように(*´ω`)
コメントへの返答
2017年3月16日 5:36
あつえりさん、こんにちな。

祝いのお言葉、ありがとうございます。
あの車上荒らしは本当に衝撃でした。
いま思い返しても腸が煮えくり返ります。

もちろん、記事中に挙げた以外にも 多くの楽しい記憶や 幾つかの苦い記憶もありますが、仰るように それらも愛車と紡いだ歴史です。
これからも良い思い出を重ねてゆきたいものです。ただし、苦い思い出は回避したいものですが。(笑)

プロフィール

「[パーツ] #WRXS4 盗難防止ステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2370041/car/1869067/7882479/parts.aspx
何シテル?   07/31 22:06
STNTSSです。 WRX S4が納車されてから二年が経ちました。 相変わらずDIYの心得が皆無なヘタレですが、 これからも技術と金と手間を要さない範...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/03/13(金) 納車しました。 道が空いていればパワーに物を言わせてグイグ ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
主に通勤用(自宅~最寄り駅)用に購入しました。 諸事情により原付バイクを運転するのは久し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前の車。 所有期間はこれまでの車で2番目に短かったけど、走行距離はこれまでの車で1番長か ...
スバル レックス スバル レックス
最初の愛車です。 (ステッカーチューンは前オーナーによるものです)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation