• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月14日

V40に乗ってちょうど1年経ちました~最近のできごと&これから~

V40に乗ってちょうど1年経ちました~最近のできごと&これから~ 1年前の4月14日、我が家にV40がやって来ました。早いものでもう1年経ちました。約3.1万キロ走ってました。

何気なくディーラーにフラッと寄って出会い、気づけば契約・支払して(笑)、気づけばいろいろ整備やモデファイして、今ではそれなりのクルマになりました。



V40になって初めてみんカラに登録しましたが、まさかこんなたくさんの仲間、お友達に恵まれるとは
思ってもいませんでした。みなさん、ありがとうございます!

最近、ブログの更新を怠けていましたので、操作方法・編集の仕方を忘れてます。。。


さて、色々と記したいこともあるのですが、九州地方で地震が発生したようですので、一度この辺で
失礼します。。。後日改めさせてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/14 22:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

2016年4月14日 23:31
1年で3.1万キロですか。十分な過走行ですね。相当いろいろ弄られているので、当分手放せませんね。ということは、次の車検で10万キロ超えているかも(^-^)
引き続きよろしくお願いいたします。
しかし熊本の地震、かなり大きくて被害が出ているようですね。
コメントへの返答
2016年4月15日 6:00
こんにちは、過走行でディーラーには冗談で「あと2年、走らないように…下取りが…(笑)」と言われてます。納車後、内心じっとしてられないので色々やってしまうかな、と思ってましたがその通りでした(笑)

まだまだやりたいこともあるので、乗りますよ~(^o^)/よろしくお願いします❗

地震、お世話になった人が無事かちょっと
心配で中途半端でしたが強制終了させてもらいました。こんど改めてモリモリ書く予定です(^_^)

2016年4月15日 7:06
CAZES氏の走行保証が心配なちゃきんです(-o-)>

方向性が「走り⇒」なのでギミック好きな私よりは全然まともかと

昔の車みたいにバックで戻せればよいのですがぁ

熊本の友人とは連絡が取れませんがあまりTELするのも良くないと思いメールだけしておきましたぁ

夜が明けてから・・熊本城も酷い状態で(@_@;)
コメントへの返答
2016年4月15日 7:35
走行保証、私も心配です…。

神が3年ぶりにまた海外赴任で朝の送りが無くなるので、今までのようには距離は伸びないはずです。むしろ私の心配は、離れることで今まで以上に神のチェックが厳しくなりそうなことですf(^_^;

2016年4月15日 7:44
おはようございます、

先週の「彩の国オフ」ではいろいろお世話になりました。

あら、CAZESさん以外にもみんカラは一年でしたか。
私もCAZESさんと知り合えて良かったと思ってます、PPT-2もサブコンも一緒ですよ。
|* ̄∇ ̄|ニヤッ

CAZESさんのお陰で九州のみん友さんが増えましたが昨夜の地震が心配ですね。

次回の「もちや」でワンコとお会いしましょう!

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
コメントへの返答
2016年4月15日 8:23
こちらこそ、いつもワンコともどもお世話になってます(*^ー^)ノ♪

みんカラの無い時代にクルマ30台以上集めて泊まり掛けで全国オフをしたりしてましたが、クルマ無し期間にこんな便利なモノが出来ててびっくりポンでした。

カスタムさんはじめみなさん、ジェントルで、ボルボ乗って良かったなあと思っています。引き続きよろしくお願いします(^_^ゞ
2016年4月15日 12:40
お疲れ様です!凄い、走行距離ですね(笑)おいらは、中古で買ってまだ5000キロくらいですかねー!乗ってるより、整備やらショップに、入院してるほうが長いかもです(笑)しかし、一応やりたいこと第一弾すんだので、これからは走り回りますよ~
地震、心配ですね………
コメントへの返答
2016年4月15日 14:03
こんにちは、なんだかんだで距離を稼いでしまいましたよ。

みなさんに会うと妄想が膨らんでしまい、どこかで落ち着けと自分に言っているつもりなのですが。。。ダメのようです(笑)


マフラー変えたなら、吸う方もどうですか?


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ZC33S ATF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 01:12:33
ZC33S ATFの油温取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 01:01:46
新型シバタイヤTW200を筑波サーキットで試す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 09:09:00

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2022年7月〜 前車と同じ色グレード、2台目です。 今度はガラスルーフ無しなので頭部 ...
ボルボ S60 ボルボ S60
縁ありやってきました。
日産 ローレルスピリット 日産 ローレルスピリット
免許取得後初めてのクルマ。それまで家族に免許所持者は一人もいませんでした。中古でかなり塗 ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
はじめての外車、とりあえず右ハンドルでしたが、全長5m(笑) 細目が気になり探しているう ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation