• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月19日

けだまおやじ作ってみた

けだまおやじ作ってみた このプロフ画像。
もう3年以上使ってるんすよね。
今のところ変える気はまったく無し!
っつーか、代わりの画像が見つからない。
これ以上のものがあれば変えるかも。
ま、出てこないだろうけどね・・・
自分自身、これが馴染んじゃってて
変えようがないってのが正直なところ。

ちなみに、LINEでも使ってます。





本題に入る前に、オフ会の追加情報を。

怒羅ver弐さん 愛車 ソリオ

ほぼ参加いただけることになりましたぁ 
(b*゚ー゚)イエーイ!
前日の体調と相談してとのことですが、きっと大丈夫だよね!!
楽しみにお待ちしておりまーす。
お気をつけてお越し下さいね。






さて、空き時間を使って、ちょっとした工作をしてみましたよ。
画像を交えて箇条書き風に・・・





いつも可愛いキューピーちゃん
alt









猟奇的殺人事件発生!!!!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
alt










犯人はコイツ
alt










わしゃ知らんがな、ってか(汗)
alt










逃走するため変装しやがったぁ!
alt







ってなわけで

「けだまおやじ」作ってみましたぁ!
ちょっと剛毛・・・


ソリオに装着して、オフ会ツアーのお供にしまーす。



作製データ
 キューピー人形75mm 216円 手芸品店にて
 ピンポン球(6個入り)  108円 100均のもの
 ステンレスたわし30g  108円 ホームセンター
 ひきだしにあったマジック(赤・黒)
 そこらに転がってた濃茶のラッカースプレー
 何故か持ってるザイルほんの少々



あなたも作ってみる?(爆)





alt

 
ブログ一覧 | ノンアルと「エコから」 | 日記
Posted at 2018/04/19 18:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年4月19日 18:32
こんばんわ~😃🌃

毛がはえてますね。
コメントへの返答
2018年4月19日 18:38
こんばんわ!

なんたって「けだま」ですから(笑)
アフロヘアーがトレードマークよ♥

って、本人はアフロじゃないんだな。
2018年4月19日 20:12
リアル❗けだまおやじさん❕ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

思わず、コーヒー吹きそうになりました‼Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2018年4月19日 20:16
こんばんわ!

お褒めにあずかり恐悦至極!
軽い気持ちで作ったんだけど・・・

商品化しちゃおうか(爆)
2018年4月19日 23:14
こんにゃんば(^^)

ダメ出しするにゃ!(笑)

頭がステンレスタワシじゃあ「けだま」
じゃなくて「SUSだまおやじ」にゃ!

ここは毛糸で作って貰わなければ
けだまにならないにゃ♪www
コメントへの返答
2018年4月20日 6:33
弁当用の炒飯作ってた!

毛糸も考えたんだけど、手っ取り早くアフロにするにはステンレスタワシなんだな。
だいたい、おっさん一人が手芸店で「キューピー人形と毛糸下さい!」って、不審以外の何者でもない(汗)
一応、周囲の状況にも気を配ってみました(爆)
2018年4月22日 23:57
やはり今年は当たり年(笑)

(・∀・)イイネ!!
妖怪七変化燃費が出るのでは?(爆)
コメントへの返答
2018年4月23日 6:31
おはようございます!

今のところ、祟られてます(汗)
今度のオフ会で厄落とししてきまーす(笑)

プロフィール

「京都の醍醐寺から無事帰還せり。」
何シテル?   04/07 17:10
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
7 891011 1213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Modulo スポーツサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:11:30
肝試しに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:02:00
フォグランプのイエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 12:37:09

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノンアル【黒生】 (ホンダ N-ONE)
電撃的にN-ONE RS に乗り換え。 試乗車流れのため、5425㎞でオイラのところへや ...
ヤマハ RX50 どこまでも行ける初恋の人 (ヤマハ RX50)
千葉から国道1号・2号・3号を制覇して、奄美大島まで行きました。関門海峡は「人道」を押し ...
ヤマハ RZ250R 初めての彼女♥ (ヤマハ RZ250R)
北海道1周旅行、楽しかったなあ。 あんな旅がもう1度したい。 スプリントから長距離まで、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation