• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月01日

2021.09 エコから杯 表彰式

2021.09 エコから杯 表彰式
ここへきて事務所内での業務量増加!
特に月末がヤバいことになってます。
本分たる外での仕事は言うに及ばず。
なので、エコカラの修正案を検討中。
中間発表を毎月15日の1回にして
月末締め切りの5日に表彰式が候補。
もう少し考慮してご報告いたします。







まあ、6年もやってんだから、なにがしかの変化もあるよね。
ということで、2021年9月度の表彰式です。





alt







alt

優 勝 通信猫さん   22アルト  141.8%

準優勝 山ありさん   レガシイ  120.9%

第3位 たけちゃんさん 51プリウス  118.6%




alt

優 勝 けだまおやじ 15ソリオ   94.6%

準優勝 ネキョさん  21ラパン   92.8%

第3位 タカハシーノさん  インプ・スポーツ 89.9%




alt

優 勝 Hiroboさん 34スティングレー 127.2%

準優勝 山ありさん  レガシイ    127.1%

第3位 ついんさん  NV100   121.6%




alt

達成率スカム君 
ブロ徘おじさん スペーシア 54.1%

改善率スカム君 
プリプレさん  ノート 75.3%



参加くださった皆様の成績と順位は、以下の通りとなってます


alt

alt

ダントツぶっちぎりで、文句なし優勝の通信猫さん
これでも自己新記録じゃないんだよね(汗)

シルバーコレクター(笑)となった山ありさん
条件さえ整えばこの強さ!まだまだ行けそうですね。

たけちゃんさんが驚異の実燃費44.13km/lで久々の表彰台!
燃費が良すぎて、参加が2か月に1回ってのも頷けますなあ。

おおっと、こちらも実燃費40km/l超えのひらがなさん
もう少しで表彰台でしたあ。

チャレンジ中にパンクって不幸に見舞われたksr596さん
ハンデも相まってこの位置に。まあ、色々ありますわな。

相変わらずの実力を見せつけてるisaom555さん
スタッドレスになる前に荒稼ぎなのか?

記録の頭打ちが見えてきたか、ついんさん
ここらでちょっと化けてみるなーんてのはいかが?

hamadaさんスプラッシュもここらが上限か?
宣言解除だし、一発チャレンジなんてどうかしら?

Newタイヤのコツをつかんだか、noriアルさん
コンフォートタイヤで以前のレベルまで戻してきましたあ。

改良の成果炸裂、ノンタマさんサンバー
なるほど、オルタね。これは試す価値ありですなあ。

ハンデ差っ引いたら100%ピタリ賞のぽんぽこさん
転んでもただでは起きないところが流石だよなあ(爆!)

くまとっどさんアクティ、何とか神の部に踏み止まる!
あ、あれ、それでも昨年の平均以下なの?マジか!

初参戦の緑イプさん。キッチリと神の部入りでのデビュー!
これは期待が持てますなあ。苦しいのはこれからだけど(核爆)

冬仕様インテークで、うっかり神記録を出しちゃったsorioRRさん
タイヤといい、インテークといい、どーなってんだか?


さあて、虫けらどもと参ろうか。


そんなつもりじゃ・・・ 獲りたいなんてこれっぽっちも・・・
今季2度目のハンデ生活とは・・・ 泣いてなんかないもん!

かたいねえ、ネキョさん!きっちり納まる所に納まってるもん。
オイラを抜いてくれても良かったんだけどなあ(爆)

希望していた「定位置」までもう少しでしたね、タカハシーノさん
このイイ季節の間に狙えちゃうかもよお!

通常使用での平均値が見えてきたブロ徘おじさんハイエース
しかし・・・ 8のゾロ目とは。 もしかして●ンキーなの?

karonさんソリオ、悪い記録じゃないけどハンデがねえ。
待ってておくれ。来月はともに泣くから(自爆)

この着実な伸びっぷりはどーなのよ、みゆたくちちさん
改善率も良好。こりゃあ、一皮むけたのかな? 来るのか!

文字通りの「負け犬スイッチ」に撃沈、U-60さん
だいじょーぶ、そーゆーことあるから。no te preocupes! 

なんちゃんパパさん、外出制限の前に討ち死にでござる。
あんなに好調だったのに・・・ ままならないもんですなあ。

ノート、ルークスともに轟沈しちゃったプリプレさん
まさか、まさかの今季3度目となる改善率スカム君とは・・・・・・・

このところミョーに好調ですなあ、Hiroboさん
超僅差とは言え、改善率優勝!! なるほど、それでか!(秘

ノンタマさんルークスもそれなりに(笑)好調。
こちらも「あれ」で、もう3羽烏とは呼ばせねー!とか。

期待通り!!! 裏切らないねー、ブロ徘スペーシア
他の追随を許さぬ、見事な負けっぷり。美しささえ感じちゃう(爆)






そこはかとなく波乱含みだった気がする9月度エコカラ。
この予兆が、10月には一気に火を噴くのか?
はたまた、何事もなかったかのように収束しちゃうのか?
全ては、参加者の皆さん次第。
さあ、さあ、さあさあさあさあ・・・・・・




それでは、今月のヒーロー・ヒロインを称えながらのお別れです。

alt







10月も夜露死苦!








alt



 
ブログ一覧 | ノンアルと「エコから」 | 日記
Posted at 2021/10/01 20:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2021年10月1日 21:11
アッこんばんは。ハンデ獲ってしまいましたね。おめでとうございます。きれいな景色見て楽しんできたのですから、それぐらいはヨシでしょう?自分はといえば次に脅えてます。(爆)
コメントへの返答
2021年10月1日 21:30
このタイミングのずらし方…
想定外中の予想外‼️

あざす。
獲っちまいましたわ。
狙ってもいなかったのに獲れ高出ちまいました。
これが、白神やら八甲田で出たのなら諦めますが、ほぼ県内で出ちゃったからねえ。

次?
神の味噌汁。
為せばなる、為さねばならぬ何事も

さあ、どっちを選択する?
2021年10月1日 23:40
まさかこの記録で虫けら3位とは…
定位置が狙える位置だったとは残念!


しかし、やらかしましたね。
神の部を狙っての・・・(¬w¬*)ウププ
自らネタを作るとは、さすが主宰
ハンデ生活も慣れたものでしょう。
コメントへの返答
2021年10月2日 6:01
おはようございます☀️😃❗

それが、全く狙ってなかったんですよ。
山道ばかり走ってたし。
これまでの経験では、いいところ90%止まりだろうって思ってました。
それが、何をとち狂ったのか…

ええい、再び幻への挑戦だあ‼️
2021年10月2日 5:15
乗らないのが究極のエコでございます。
新車のプレマシーになりました。
乗ってても車が変ったことに
気づきません。
コメントへの返答
2021年10月2日 6:07
おはようございます☀️😃❗

確かに❗
オイラ、まだまだ煩悩から離れられてません(笑)

同じ型だとそうでしょうね。
細かなところで「あっ、ここが…」って時々感じるくらいかな?
エコから的に悩ましいのは、同じお名前と車種で行を変えなきゃならんところ。
こちらは間違いを起こしそうです。
ネタとしてはいいんだけどね(爆)
2021年10月2日 14:23
けだまおやじさん。そのキロク、取りに行ったとしか思えませんね~
10月は、皆さん燃費が良く成りそうなので、マボロシノキロク狙うチャンスですね!
でも、私が阻止するかも。
ビミョ~なんですよね。
コメントへの返答
2021年10月2日 15:14
ホント、もっと悪いつもりだったのよ。
データロガー上でもそーゆー風に出てたし。
それが給油してみたらコレだよ。

幻の記録かあ。
狙えないよなあ。
お出かけの予定もないし、普段使いでは到底達成できないし。
あ、11月なら‼️ムニャムニャ…

プロフィール

「京都の醍醐寺から無事帰還せり。」
何シテル?   04/07 17:10
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
7 891011 1213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Modulo スポーツサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:11:30
肝試しに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:02:00
フォグランプのイエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 12:37:09

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノンアル【黒生】 (ホンダ N-ONE)
電撃的にN-ONE RS に乗り換え。 試乗車流れのため、5425㎞でオイラのところへや ...
ヤマハ RX50 どこまでも行ける初恋の人 (ヤマハ RX50)
千葉から国道1号・2号・3号を制覇して、奄美大島まで行きました。関門海峡は「人道」を押し ...
ヤマハ RZ250R 初めての彼女♥ (ヤマハ RZ250R)
北海道1周旅行、楽しかったなあ。 あんな旅がもう1度したい。 スプリントから長距離まで、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation