• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンXJRの"ゼロクラ" [トヨタ クラウンアスリート]

ローダウン

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2020年07月23日
1
本当は19インチを付けた時点でローダウンは辞めようと思ってたのですが、キャンバーを5度に戻した時に気が変わってローダウンしました。
2
やっぱりこのホイールローダウンしたほうがかっこいい・・・ リアだけ見るとケツ下がりっぽいですけどサイドスポイラーは水平になるようにしてます
3
個人的にクラウンはケツ下がり風のほうが全体のバランスが良く見えるのでいつもローダウンするとこうなります。 フロントは自分が乗った時の車高で合わせてるので乗ってない時は上がって見えます。
4
こんなんでも4人乗せて普通に走ってくれるのでありがたいです。 流石に明らかに路面が悪かったり急な角度が付いたところだとリップか晴らしたのどっちかが擦りますけど常に擦りっぱなしとかちょっとしたコンビニ等の段差では何ともないので良しとします。 来る歯いじりはどこで妥協すればいいのかがわからなくなるので俺の基準は4人が乗ってまともに走れない弄りはナシとしてます。とはいえもうやりたいことはやりつくしているのでこのままでキープにしたいですねー 

イイね!0件




関連整備ピックアップ

レクサスGS用サスペンションassyに交換^ ^

難易度:

バックフォグ車検対応【前編】

難易度:

IS純正ナックルへ交換(^^)v

難易度:

二度目の車高調ブーツ交換

難易度:

二度目の車高調ブーツ交換

難易度:

エンジンスタートボタンカバー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #GSX1400 Kファクトリーエキパイ再塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/2371217/car/2690953/6059705/note.aspx
何シテル?   10/25 13:36
ケンXJRです。 車、バイクどちらも好きです^^ 広島で主に活動してます。  広島で車やバイク仲間を増やしたいのでどんどん申請してください^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

20インチ導入ー(リアのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 15:06:15
トヨタ クラウンアスリート ゼロクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 07:43:24
アップガレージにて購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 19:53:08

愛車一覧

スズキ GSX1400 ジスペケ (スズキ GSX1400)
自分の中で大型はこいつで最後にするつもりで弄ってます。 今迄のが色々中途半端で終わってた ...
トヨタ クラウンアスリート ゼロクラ (トヨタ クラウンアスリート)
EKからの乗換えで憧れてたゼロクラウンアスリートにステップアップ^^ 地道にこいつも弄っ ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ストグラ (ハーレーダビッドソン ストリートグライド)
XJR1300から乗った時の楽さや積載性、見た目のゴツさを考え、ハーレーの中で一番欲しか ...
三菱 eKスポーツ EK (三菱 eKスポーツ)
バイク通勤がいやになって取り敢えずで購入したのがいつの間にかこんなになってしまったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.