• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月06日

unlimited idea works.3

unlimited idea works.3 題名がまたアレ(笑)なんですが
まとめです

忙しくてまた遅くなりました
見てる方スミマセン(´;ω;`)









さて、いきなりタイトル画像がジオングw なんですが
それはさておき
来たる2/28 お忍びで参加(爆)したアクアのオフ会
場所は埼玉enzoさん付近
自己紹介にもあるとおり超人見知りなので
オフ会とか参加しないのですが
場所がenzoさんだったので(^_^;)
遠出ですが参加させていただきましたm(_ _)m
皆さん参加メンバーは埼玉在住の方々。
しかもアクアよりG's率のが高いという
近くてフットワーク軽くていいなと思いました



参加メンバーは
・くろみちゃさん(アクアG's)
・暴走娘。さん(アクアG's)
・kazuya2574さん(アクアG's)
・nassy999さん(アクアG's)
・よっちゃんパパさん(アクア)
・Mao♪さん(アクアG's)
・ロシアンでキャットさん(アクア)
・そまゴンさん(アクアG's)
・よしぴー'sさん(アクア)

サムライ@AUO(アクア)
の10人でした

参加メンバーはオフ会当日くろみちゃさんと自分は
enzoさんにて施工があり待機
集合時間が11時でしたが10時過ぎに到着し、車から降りようとすると
初対面でくろみちゃさんが挨拶してくれました
気さくで話しやすくていい方だと思いました
その後enzoさん店内にてくろみちゃさんと会談(笑)
しばらくしてオフ会の方々がenzoさんへ来店
詳しくは他の方のブログを参考下さい
自分は写真ないので(^_^;)

その後見積もり等を行い自分とくろみちゃさんはenzoさんに残り
他の方々は昼飯とツーリングに出かけられました

施工の方ですが思ったより時間が掛かりくろみちゃさんも自分のは
終わったのに当方の終わるまで付き合って下さってありがとうございましたm(_ _)m
待ってる間に参加メンバーになかったニラ.トマトさんがご来店
いろいろな雑談をさせていただきました

自分の施工内容はというと
デイライトをPでオフにするというモノでした
ハイブリッドシステムがオンの時は常にデイライトがついていて
走ってもないのにつきっぱももったいないなと思い
エンジンスタートでもPになっている場合はデイライトはつかないように
してもらいました

詳しくはここ
社外デイライトPレンジ時OFF化


なんでジオングなのかというと
これも前日に思いつきw(unlimited idea works.)
当日のむちゃぶりにも応えていただき
(いつもありがとうございます)
無事施工していただきました
内容はというとデイライト点灯の場合LEDのインジケータを付けたのですが
ただのインジケータではつまらないと思い発想の転換にて
ここはモノアイwになってもらおうということで

ブィーン






誰もやらない事をやってのけるのがサムライクオリティw
さらに夢を実現できるだけのスキルをもつenzoさんにも感謝
近々またお世話になりますね♪





施工は成功したけど作業終了時間が16:30!
思ったより時間が大幅にオーバーしたために今回のオフ会には
enzoさんにて初顔合わせ以外全く参加できませんでした
(すみませんでした かなりご迷惑を掛けました)
なのでオフ会という名目の元ただのお店のお客さん化(笑)してしまったサムライでした(^_^;)

最後に施工終了まで一緒に待機してくださったくろみちゃさんと途中から来店し
最後までいてくださったニラ.トマトさん誠にありがとうございました
最後にくろみちゃさんはこのあと大黒へ行かれるそうなので
みんなでコラボ写真を撮らせていただきました


たった一枚ですがいい記念になりました♪
ありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

写真だとわかりづらいですが全員ライト点灯してます
自分の今回の施工にてデイライトオフ化wのため
点灯してないのが残念でなりません(^_^;)

オフ会の参加メンバーの車も拝見できず・・・
コラボ撮影もできず・・・
いつかまた機会がありましたらお車拝見させて下さいね♪

参考写真
2.28ダブルヘッダーオフ EP1 ~再会 そして 出会い

そしていい時間になったので解散
そして遅い昼という名の晩飯にありつきました
栃木の以前のブログにもあるムサシ
ご飯もランチセットならおかわり自由とのことでおかわりいただきましたw
爆食いw
超お腹すいてました(^_^;)
ですが調子に乗ってたらおかわりのご飯一部と唐揚げ残り一つの食いかけを
残してしまいました・・・もったいない(´・ω・`)
写真撮影時間が19:20 という事を考えるといい時間です
帰宅途中丁度走行距離が10000km達成
写真が丁度いいのが撮れませんでした
4号停車出来るところないんだよ(´;ω;`)
なのでちょっと前に取れた画像とオーバーしてしまった画像w


帰宅に無事ガソリンも入れ満タンになってようやく本当の帰宅となりました

帰宅するまでがオフ会なんです(ぇ

そして今週末
ずっと夜勤で残業してて忙しくてブログもできなかったのですが
土曜の朝残業にて終了しその足で初ネカフェへ
会社の同僚とダーツへ
(自分は初ダーツでした。こういう所いかないのでw)

というか来店しダーツそっちのけで朝食を頼み(笑)


快適すぎる店内に気づいたら6時間以上もいてしまうという事態に
ネカフェに住んでる人の気持ちが分かりました
帰宅したのが16時すぎでしたょ(爆)
そして今現在に至るというわけです
もちろん爆睡です><

素晴らしきかな、日本。

only one car enjoy!
ブログ一覧 | only one car enjoy! | 日記
Posted at 2016/03/06 17:01:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年3月6日 20:32
にょきにょき

サムライさん こんにちわ
お疲れ様です(^_^ゞ

初物づくし てんこもり♪
自分も いい 時間を過ごせました
また ちゃんとしたオフ会で
コラボ宜しくお願いします

オンリーワンな サムライさんから
新たなヤル気も 頂きました
まあ 見ていてくださいww

ニラさんと一緒にツーリングにも
行きます
その時も 宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)
コメントへの返答
2016年3月6日 22:03
にょきにょき
こんばんは

ありがとうございます

最後ドタバタしてて
じっくり愛車の方も拝見できなかったので
次の機会にじ~~~っくりガン見させてくださぃw
(@△@)

あまり遠方でなければ行けるかもしれません

オンリーワンな品物
大台で注文してます

次回お披露目できるかな?
ふふふ
楽しみにしてて下さい

プロフィール

「9年目の車検に向けてテール戻しをしてたらランプが不点灯・・・よく見たら裏側のコネクタ?が抜けてる(´・ω・`)これが原因か。ネジ外してみたけどフタは外れない、から割りしないと無理か。純正テールは売ってしまったし再度買い叩くしかないのか。売った時よりも高額で((((;゚Д゚))))」
何シテル?   04/21 18:46
サムライ@AUOです。よろしくお願いします。 ゲーム(主にソシャゲでは英雄王と名乗っています) 他人と同じものが嫌いな性格なのでカスタムという言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ!完。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 09:42:18
ステアリングスイッチパッドの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 09:07:17
ステアリングスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/21 17:10:20

愛車一覧

トヨタ アクア 祝福の風 Reinforce Zwei (トヨタ アクア)
トリプルダクトは男のロマン・・・ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
トヨタ スプリンターに乗っています。 20年になる代物なのでそろそろヤバイので トヨタの ...
日産 その他 隠密偵察機 (日産 その他)
ハイドラ用シークレット偵察機

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation