
Kristianから新製品のご案内です。
向こうで定番になりつつあるチューン,850NAスロットルボディ流用のシリコンホースです。
NAのスロットルボディ流用で12馬力アップだそうです。
Kristianの製品のすごいところは口径をNA用の68mm(TB用は58mm)にあわせただけでなく,シリコンは5層構造,某シリコンホースメーカーより2mm厚い,という拘りにあります。
カラーはブルー,ブラックから選べます。
値段は$54.95(空輸賃別)です。
※RIP装着車には適応しておりません。
この流用に必要なものは・・・,
・850NAスロットルボディ
・960スロットルプレート(850NA用はでっぱりがついているので,同口径の960用を移植)
・スロットルボディガスケット
・インマニ口径拡大加工(インマニ外すのであれば脱着ついでにipdのインマニスペーサーいれてみてもいいかも・・・)
です。
自分は試していないので効果は分かりませんが,興味のある方はメッセージください。
オーダーがあればKristian家にGBかけるつもりです。
締め切りは来週の月曜の9日の夜の8時までです。
またKristian家はSnabb.usという会社をたちあげたので,これからSnabb製品とします。
報告遅れましたが,この7月をもって,CFWの代理人を辞めました。
ご贔屓にしていただいたみなさん,本当にありがとうございました。
ちょっとマニアックで作りが信頼できるパーツ,『Snabb.us』の情報は流していくつもりです。
ではみなさん,熱中症にならないように,塩熱飴(以外にうまい!)なめてこの夏乗り切りましょう。
Posted at 2010/08/04 19:37:28 | |
トラックバック(0) |
海外ネタ | 日記