• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

81回目のジムカーナ

今回は桐生板金の練習会。
午前はオフィシャル、午後はエントラント。として参加してきました。


梅雨入りしたのに珍しくカンカン照りで熱かったですが、湿度は低く風も程ほどにあったのですごしやすかったですね^^




午後は湘南シリーズ。
活を入れていただき、久しぶりに気合を普段以上に入れて挑んだ本番。


1本目はそこそこですが、低速の深いターンとスラロームエンドターンがうまく出来ず、2番手タイム。

これではいかん!!(゚□゚;)
と思い、頑張って走った結果!





・・・気合を入れすぎて頑張りすぎて踏みすぎ(爆)





結果私は2位で、優勝は安定のともぞうさん。
気合入れすぎがなかったとしても、今回は実力の差がしっかりと出ていて1位は届かなかっただろうな・・・
今回は苦手なところを無くすことが大事だと痛感しました。



あと、やっぱり気合は入れない。頑張らない。コレ私には大事みたいです(笑)
メンタル強くならないな~(爆)


とはいえ2位!まずまずの結果でした(>w・)b
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2014/06/15 23:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

美味い味 738
ライト パープルさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年6月15日 23:39
オフィシャルご苦労様。。

行きたかったなぁ〜。
ともぞうくんとこの日記でコース確認したけど、楽しそうなコースだね!

ここも動画貼り付けてある?
後でパソコンで見てみよっ^^;
コメントへの返答
2014年6月17日 0:13
どもです^^
長いことお会いしてませんね・・・

見た目は簡単そうですが、4駆は結構しんどかったです。
動画は2個貼り付けてるのでPCでヨロシクですっ!(>w・)b
2014年6月15日 23:51
お疲れさまでした~

来月出ないんですか!
これはチャーーーンス!!!!
コメントへの返答
2014年6月17日 0:19
お疲れ様でした。

そうなんです・゚・(つД`)・゚・
祝日は休みではないので・・・

私がともぞうさんやエボゼロさんの車に小細工を仕掛けておきますので、ココは是非大差をつけて優勝を奪い取っちゃってください!←ヾ(°∇°*) オイ
2014年6月16日 4:10
おめでとうございます(^^)
コメントへの返答
2014年6月17日 0:19
ありがとうございます♪
2014年6月16日 7:39
オフィシャル&エントラントお疲れさま〜
今回はもらっちゃったけど、他クラスの「真性」の方達とのタイム差は厳しかったね〜

エロエロ、いや色々精進しなくちゃね。
コメントへの返答
2014年6月17日 0:23
お疲れ様でした&参加ありがとうございました&おめでとうございましたd(゚∀゚)b

FRは特に凄かったですね!
4駆がコレでいいのか?!^^;
ともぞうさんも忙しくてなかなか時間が取れないようですが、お互い頑張らねば。ですねo(・∀・*)o
2014年6月16日 18:07
お疲れ様でした!自分は常連の二人組に少しでも近づきたくタイムをお金で買う事にしました(笑)
コメントへの返答
2014年6月17日 0:27
お疲れ様でした!
ネタなのか、本気なのか・・・
そのささやきが怖い今日この頃((((;゚Д゚)))ガクブル
まさかNOSでも乗せてくるのか?!(違)

それにしてもエボゼロさんとかが参加するようになってくれたので4駆が増えてうれしいです^^
2014年6月16日 21:25
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しく練習が出来て楽しかったです。

午後のコースはきつかったですよね~
自分も2本目に頑張ったお陰で撃沈
しました(T_T)

また参加したので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月17日 0:29
おめでとうございました!!
さすがの走りで、ターンのコンパクトさには脱帽です。

頑張り過ぎないギリギリのモチベーションをキープするのって難しいですね。
相変わらずメンタルが弱いです^^;

また是非よろしくお願いします。
2014年6月20日 21:48
しかしなかなか難しいコースだったようで・・・(^^;
しかーし!
あの変態白インプに負けるとは、まだまだ変態への精進が足りんですぞ!
今度は場外乱闘で頑張ってください!
コメントへの返答
2014年6月21日 0:52
そうです。
なんたって変態ですからね~あの方は。
努力しているつもりでも私はまだ変態になりきれてないのでしょう・・・

次から場外乱闘はちょんまげさんご指導のもと、ちょんまげさんのおうちで行いたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)

プロフィール

どうも、サイドターン依存症のseki-です(笑) 最近ジムカーナを初めて、モータースポーツの面白さと難しさを痛感しながら楽しく運転してます! 今はホント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

86回目のジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 22:41:07
2013/6/30 K.B.M.S平塚青果市場練習会 参加者募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 13:35:36
GigaFile便 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 18:18:29
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車に興味が無かったのに唯一憧れた車がインプレッサです。 初マイカーにして憧れの車を手にし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation