6日にsinanjuさんと諏訪湖でうなぎを食べようというお話になり、行ってきました。
天気が心配でしたが、ガンガン晴れていましたよ。よかった
トラブルの宝庫SLが
今度はナビが全く読み込まなくなり・・・
今回初顔合わせでしたが
店までの道が全く分からんので
sinanjuさんに先に行ってもらう形になりました。
決してオービスの生贄ではありませんよww
行きに途中で後ろからエイリアンのような顔をした何かが迫ってきたと思ったら
アウディでした!
いったん譲りその後ろを追いかける形になりwだいぶ早く到着してしまいました。
人気店らしいですが、一番乗りですw
うなぎ小林店内
金銀うな重
そのほか肝焼きを食しましたよ。
自分はうなぎ大好きですが、
美味いですねー
次は天然うなぎを食べてみようと思いますが、天然のほうが脂が少ないらしいですよ。
うなぎは脂がてかてかに乗っているくらいが美味いと思うので、次も結局これになりそうですね。
店を出るころには結構人が並んでいました。
そして帰りに松本城方面へ
城を背景に撮りたかったが、木に邪魔されたりと良い場所が無く
道路で軽く写真を撮り
紅白
そしてまだ時間が早かったので、carouchaさんに電話を。
夕方ぐらいに会いましょうということになり、帰路につくことに。
帰り道気分よく結構ハイペースで走ってしまいまして・・・
オープンにしていたのでC63の爆音を聞きながらかっとんでしまいました。
途中ゴルフRがそれに触発されたのか、後ろから付いて来ようとしたみたいですが
残念ですねー我々はパーキングに寄るので左なんですわw
そんな感じで高速を降りcarouchaさんとの待ち合わせ場所に行きました。
服部半蔵さんも駆けつけてくれ、洗車場兼自販機が
こんな感じにw
左から服部半蔵さんSL55、carouchaさんSL55、自分のSL55、sinanjuさんC63
逆から
やはり同じ趣味なので初対面とはいえ居心地がよくなってしまうんでしょうね
気づいたら7時過ぎになっていましたよー
このたびはsinanjuさんには場所も決めてもらいありがとうございました。
今度は美味いラーメンでも行きますか?
そしてcarouchaさん、服部半蔵さんお時間作ってもらいありがとうございました。
お会いできてよかったです。
みなさんそんなに遠くないので、ちょくちょくお会いしましょう!
Posted at 2015/06/09 02:42:53 | |
トラックバック(0) |
SL | 日記