月夜猫です。
東名下りが午前中けっこうな渋滞らしかったので、予定組み換えて本日午後別件で販売店に行ってきました。
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ヒューズ位置の件、店長談を要約すると。
【ホンダ側も知らなかったらしい】
誰も知らないのにマニュアルやらパーツが訂正されるワケ無いので、知らなかったのは「お客様相談センター」で、要は対客窓口部門に情報伝達してなかったんだろうと…。結構ドタバタしたらしいw
※製造業に係わりある者として、製品に間違いがありました自体イカンですが、根絶皆無にするのも不可能なので「しょうがない」の部類。ただ、気が付いたにも係わらず対客窓口とか客に報告してないのは、「バレたら一気に信頼を失う」のでもっともマズイ後始末なんですが…
【私のは不良交換になる】
マニュアルとヒューズボックスカバーが良品と交換になるのは確定。別段危険性のある間違いでもないので、物が来るまで待ちましょ。なにせ暑いし。
【但しちょっと待っててくれ】
手配の都合で良品提供はちょっと待っててほしいと。なんか、全部で「何台間違えているのか?」からやってる雰囲気。台数次第では、そりゃ在庫尽きるわなw
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気になる方は↓
マニュアルは、裏表紙左下に30T9E600とあれば間違え版
ヒューズボックスカバーは、7番が斜線になっているのが間違え版
話の雰囲気では該当車両の所有者に何らか連絡する雰囲気でしたが、その前に確認したい方は販売店か「お客様相談センター」へお問い合わせ下さい。
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私の行く販売店は、来週夏休みなので話が進む見込みはありません。
でわ。(^^)/~
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グレイス | クルマ
Posted at
2015/08/08 22:13:48