次はタイヤホイールかな? ハーフウェイからフルコン(ecu)出たらハイオク仕様でブーストアップ、最終的にはポン付けタービンで100馬力くらいは欲しいなぁ…
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月20日
K6Aターボに載せ換えてスズキスポーツのHT07AR12タービンでブースト1.4kかけて走ってました。フロントのロアアームは市販のピロAアームに変更。 エンジンマウントはアルミブロック削り出し。エンジン搭載位置を低く後ろへ変更、BOSCOワンオフ60パイマフラー、オクヤマダッシュ貫通式ロールバー加 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月12日
ベースは2代目ワークスRの前期型です。 ステッカーのほとんどは細かい作業の得意な友人がカットして貼り師の友人が貼ってくれました。 お陰様で今でも思い出深い一台となっております。 この車で中山、TI、キャピタル、名阪、HSRとあちこち自走して走りに行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月08日
購入時はフルノーマルでしたが純正オプションのエアロ、セルボモードのSR系純正ホイールを後から取り付けました。 550ccのATなのに良く走りましたし好きだったんでいつかは660ccターボに載せ換えて復活させようと倉庫代わりに使ってましたが保管場所がないので仕方なくお別れしました。かなり後悔してます。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月16日
免許を取って初めて所有した車です。 なので良いも悪いもこれしか乗った事なかったので当時は何も分かりませんでした。 今思えばF6B4気筒エンジンの低回転での弱いトルクをカバーするための独自のギア比、当時のアルトとは別格の軽とは思えないような完成された内装などスペシャルな車だったと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月05日
ベース車はNAのミレディでしたがF6Aのツインカムターボエンジンに載せ換えてました。 TSタカタでの走行はNAの時1回、ターボになって3回走ってます。 タービン交換してブースト上げてただけなので車的にはまだまだ速くなる可能性はあるとは思いましたが車検切れで現在は某所で放置中。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月06日
グレード:V 通勤快速用に復活! 妹のところから戻ってきました。 やや調子悪し…出戻りだから機嫌が悪い?
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月31日
元嫁の車(汗 昔はダイチャレ関西戦のレディースクラスでブイブイ言わせてました。足回りとマフラー以外はノーマルでしたがなんとか勝ったりしてたみたいです。 一度ミッションが壊れたのとABSの利きが変な事以外はトラブル無しです。
所有形態:家族のクルマ
2006年11月30日
基本は2代目レース用キャロルなのですが私がチームから外れた後に友人達の手でNAからターボ車になりました。 そこそこ速くてベストでは中山1分09秒台くらいで走ってたみたいです。決勝ではフロントのブレーキパットが4時間持たなくて苦労したようです。 セントラルサーキットの某ショップのレースでポールを取 ...
所有形態:その他
2007年10月12日
2代目レース用キャロル (F6A EPI NA搭載時) 見た目同じキャロルですがベース車は660ccのキャロルです。 箱は水戸モータースさんで無理言って1万円で売ってもらいました。 オイルはクエーカーステートから供給 塗装と積載車レンタルは池尻塗装さんで ステッカーはあさおか工房さん ステッカー貼 ...
所有形態:その他
2007年05月07日