• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
自由に書き込んでいってください☆ 但し公序良俗に反する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m
- 画像保存用 [ 和真@小旅行 ] 2008/12/03 23:04:19
伊佐大泉
Re:画像保存用 [ 和真@小旅行 ] 2008/12/11 13:31:06
2008/12/11
洗車
Re:画像保存用 [ 和真@小旅行 ] 2008/12/14 23:07:33
SLIK CARBON 814EX
- 初めまして。 [ パパ ] 2006/11/07 00:27:48
いやー、どちらかで、拝見したことのある、足と内装と思ったら。。。
こちらでは、お初です。っていうか、いつから、アップされてましたかね(笑)
ますますの、パーツレビューを陰ながら(?)、楽しみにしています。
17日、夜に、某SAB○沼南あたりに、出没する予定です。ではでは。
Re:初めまして。 [ gita_kaz ] 2006/11/07 08:56:00
はて、どちらのパパさんで?(笑)
見つからないようにという意識はありませんでしたが、
車関連の覚え書きとしてつくってみました。
それこそ、パーツでどれくらい無駄遣いしたかの確認というか(爆)
17日夜は、何時頃に行かれるんですか?
Re2:初めまして。 [ パパ ] 2006/11/07 12:58:35
さて、どちらのパパさんでしょう・・・?。はて。。。(笑)
最近、ジータ板は、どちらも止まっているので、つまらないです。。。
って、それなら、自分で、HP立ち上げぃって感じですけどね。
いやー、和真さんのが、復活となると嬉しいですねぇ。
アゲノブラザーズとともに、注目してきますよ!

パーツの無駄遣いチェックですか。
和真さんは、えらい無駄遣いされてますからねぇ。。。(逃
それに引き替え、自分なんか、品行方正なので、
無駄遣いの確認なんて要りませんよ(嘘
本当は、確認するのが怖いだけです。。。

えーと、17日は、恐らく、7時から8時かと。8時までには着きたいですねぇ。
やりたいことがあるもので。。。
予約入れておこうかな。

あとで、直メしますわ。ではでは
了解です~☆ [ gita_kaz ] 2006/11/08 09:59:11
メールいただきましたぁ♪

皆さん、色々と忙しそうですからね。
仕事を持っていると、そうなってしまうものなのかもしれません。
僕のHP復活は…ないですね、多分。
何分、ものぐさ太郎なもので(笑)

無駄遣い度合いで言えば、ジータユーザーの中でも
トップクラスとの自認があります(爆)
でも、10年は乗るつもりでいるんで良いんです!!
と、無理無理納得させようとしています(笑)
まぁ、パパさんは心配しなくても「被爆王」の名を
欲しいままにしていますので♪

ちなみに17日、18日ともに仕事ですが、
17日は到着が19時半以降でも構わないのであれば、
お邪魔させていただくことは可能ですよ。
パパさん号がどんな「凄い」変化を遂げられているのかも
楽しみですしね♪
某氏も来られるかもしれないみたいですし、
営業のチャンスかとも思いますしね(笑)
Re:了解です~☆ [ パパ ] 2006/11/09 17:58:06
gita_kazさん、どもです

>無駄遣い度合いで言えば、ジータユーザーの中でも
>トップクラスとの自認があります(爆)
いやいやいや、競い合うもんじゃないですよ(笑
gita_kazさんの場合は、10年じゃ、元はとれないでしょうねぇ。。。
20年以上乗っちゃってください!

>「被爆王」の名を欲しいままにしていますので♪
いやー、いつから、「王」になったんですか?!
さすがに、それは、それで、偉いプレッシャーに。。。
なんといわれても、オーディオ系は、被爆しないんで、大丈夫ですよ!
CCFLも、被爆じゃないし、まぁ、自分の「王」への道は、まだまだっす。

18日は、お仕事とは残念。
17日は、自分も仕事なんで、19時半以降で、全然かまわないですよ。
っていうか、自分の到着もそんなもんですから。
ぜひ、某氏にも来ていただきたいですが、翌日は早いそうなんで、
あまり遅くになれないといっていましたよ。

翌日、18日は、首都高湾岸線大黒パーキングSA9時ですので、よろしくお願いします。

ではでは
本日19時~20時襲撃予定 [ gita_kaz ] 2006/11/17 10:10:59
今日は会社を定時に出て電車に乗り、
着替えて即行でSABかしわ沼南に向かいます。
到着予定時刻は19時半までには到着できると思います。
どんな被爆をされているのかを楽しみにしていきますね☆(笑)

ところで、飯ってどうされますか?
Re:本日19時~20時襲撃予定 [ パパ ] 2006/11/18 01:30:51
どもー。お疲れさまでした。
いやー、和真さんに来ていただけるとは思いませんでしたよ。
ありがとうございました。
ホテルを見つけるのに時間がかかって、こんな時間になってしまいました。

いやー、早速、アップしていただきましたねぇ(汗)
自分もみんからに登録してしまいました。
こちらでもよろしくお願いいたします。

それはそうと、よい誕生日をお迎えくださいね~♪
Re2:本日19時~20時襲撃予定 [ gita_kaz ] 2006/11/18 09:08:58
お疲れ様でしたぁ♪
あんなもん見られるんやったら、当然行きますよ(笑)
こちらこそどうもありがとうございました。
それにしても、ホテル探しが大変やったようで。
今朝は無事に起きることができたんでしょうか?

アップは…皆さんに対する義務ですかね(笑)
こちらこそ宜しくお願いします☆
あ、誕生日…なんか下さい(爆)
1 - 2 / 2
© LY Corporation