• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月06日

女子会inナナガン\(´ω` )/♪

2月27日念願のナナガンへ行って来ました(´∀∩

今回kumaチャンさんにお会いするのは初めてで、ドキドキしながら車をフキフキして待っていたら...カッコイイのが(*>ω<*)ノ❤ キタ(゜∀゜≡゜∀゜)━!!と心中で叫びながらジロジロ👀♪
青カッコイイ(*ノωノ)♥

続いてブォーーン==3っといい音のりゅーせーさん やっぱカッコイイ(*ノωノ)♥

早速お目当てのナナガンへε≡ヘ( ´∀`)ノ







この日エボの方の集まりもあった様で...kumaチャンさんのお友達だったので一緒に写真撮影して頂きましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""


倉庫前も沢山撮りました\(´ω` )/♪









CDジャット風に撮って頂きました(*ノv`)b🎵

こんなのも撮って頂きました(*ノωノ)♥



いっぱい写真を撮ってこの後のランチが(∀≦)♪
ステーキバイキング🍴🆓✨
美味しすぎていっぱい食べてしまいました(*>ω<*)ノ



この後は、スーパオートバックス八木店までドライブ~んε≡ヘ( ´∀`)ノ♪
高速、阪奈道路と3台連なってのドライブめっちゃ楽しかったです🎶🚗💨🎶
スーパオートバックス八木店にHKSさんが来てまして...何と‼カレンダー頂いちゃいました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ありがとうございました(*´∇`*)

買い物は0ウォーターを買いました(∀)b♪

そして、まだ時間もあるし女子トーク足りない‼(∀)b♪と言う事で直ぐ近くのコメダでお茶しました(´∀∩

そして女子トークも終わり解散しました(*^^*)

朝から夜11時半頃まで楽しい1日でした\(´ω` )/♪
また次の女子会もめーっちゃ楽しみです(∀≦)♥
今度は、全員参加できるといいなぁー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪





初めてのブログupでした(^3^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/06 12:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

朝⑦。
.ξさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2016年3月6日 13:02
こないだupしてた写真の時のですね!
3台連なっての写真も迫力あるけど、ドライバーさんがみなさん女性ってのも驚きます!

スポーツカーを乗りこなす女性…カッコいいですヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016年3月6日 16:45
そうでーす(*´∇`*)♪
ほんと連なってのドライブ最高です🎶🚗💨🎶

まだまだ乗りこなせてないので、練習します(^o^ゞ
2016年3月6日 13:03
お〜っ(*^_^*)

満喫した1日だったみたいですね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ウマウマも

こういった車好きと集まるのはとっても話がはずむのでいい事ですよねd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2016年3月6日 16:47
ほんとに楽しい1日でした\(´ω` )/♪

ドライブできて美味しい物食べれて、女子トークもできてヽ(*´∀`)ノ

色んなお話できました(∀)b♪
2016年3月6日 13:06
お〜!WRXいいね〜!

やっぱスバルはいい!
コメントへの返答
2016年3月6日 16:48
スバルいいですよね~( ´艸`)♪
2016年3月6日 15:06
ウヒョーッ♪
全て、生唾ものです\(^▽^@)ノ

ンっつーか、あ?みさん、髪赤くないですか?イイ~(^Д^~)
サイコーのショットありがとうございました~(^◇^)/
コメントへの返答
2016年3月6日 16:50
ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

やっぱり髪赤いですよね??(^^;
私も写真見て思いました...(((^_^;)
2016年3月6日 15:52
こんにちは♪( ´▽`)

初ブログおめでとうございます♪
僕にはフォトとかの方がやりにくかったり(^^;;

赤髪のがあみさん!?
緋村抜刀斎みたいでカッコ良いです♪( ´▽`)

この3人の中に早く入れてくれるのを待ってますよ?(OvO)ニヤァ(笑)
コメントへの返答
2016年3月6日 16:58
こんにちは~(*^^*)♪

緋村抜刀斎好きです(ノω`*)♪ありがとうございます(∀)b♪

RED♪さんは、オサゲ。o@(・_・)@o。の女装にします⤴( ´艸`)♪
2016年3月6日 17:55
こんにちは。
貴重な女子会のお時間やのにお邪魔しましたぁ
(^-^;💦

めちゃくちゃランチ美味しそう。
写真の撮り方、上手いですね!
自分も勉強しないと〆(゚▽゚*) メモメモ

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
(〃・д・) -д-))ペコリン
コメントへの返答
2016年3月6日 19:41
こんばんは~(*´∀`)

こちらこそお邪魔しました(*^^*)
写真もご一緒していただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

写真はまだまだ勉強中で....(((^_^;)
CDジャケット風は撮って頂きました(ノω`*)♪

また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
2016年3月6日 19:22
こんばんは😃🌃

CDジャケット風の写真、Perfumeみたいで素敵です♪

関西の方はナナガンをはじめ素晴らしい撮影スポットが多くて羨ましいです♪

S4のタイヤのツラ具合もgoodです⤴
よろしければサイズ教えて欲しいですm(__)m
コメントへの返答
2016年3月6日 19:47
こんばんは~(*´∀`)

Perfumeファンの方に怒られます(ω`;)
でも、ありがとうございます(*ノv`)b

ホイールは、18/8,5j/オフセット38
タイヤは、245/40
です(*´∇`*)♪

まだディーラーには行ってないですが、3ミリ位は出てます(ω`;)
2016年3月6日 23:32
写真もカッコ良く撮れてるし、美味しそうなものも食べられて良かったですな( ̄(工) ̄)ゞ羨ましいですぞ( ー`дー´)キリッ
コメントへの返答
2016年3月7日 0:08
ほんと充実した1日でした\(´ω` )/♪

今度は夜のナナガン撮ってみたいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2016年3月7日 8:39
カッコいいですねぇ…(o≧▽゜)o

車もモデルさんもいいからか、余計にいい写真が撮れましたね…(^o^)v

ナナガンいい聖地です!

滋賀には聖地ないかなぁ?
コメントへの返答
2016年3月7日 15:07
ありがとうございます(∀)b♪

ナナガンの夜もキレイみたいで撮ってみたいです(*^^*)

滋賀県はどこなんでしょう(*´∇`*)
2016年3月8日 12:45
あら〰( ・∇・)

Sti女子会いいなぁ…✨
カメラマンは誰かな❕❔


やっぱstiはかっこいいね(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2016年3月8日 12:51
女子トークも楽しいし、ドライブも最高です(ノω`*)♪

カメラマンはりゅーせーさんです❕(*^^
いつもキレイに撮って下さいます\(´ω` )/♪

stiいいですよね~(*>ω<*)ノ
2016年3月8日 13:05
女子会お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
コンビニでお水4リッター使って車をフキフキしてたのには笑ってしまいましたw

カッコイイS4を見れて並べれて嬉しかったしめっちゃ楽しかったです( 〃▽〃)
ホイールもかっこよかったですし、あのパツパツ具合たまらんです(人´ω`*)♡

次回もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016年3月8日 15:05
恥ずかしいところを見られてしまいました(/-\*)

ほんとに楽しかったですね(*ノv`)b🎵
次回もヨロシクですヽ(*´∀`)ノ♥

お暇な時いつでも呼んで下さい\(´ω` )/♪
2016年3月8日 13:53
みなさんのお車素敵です(o゚□゚)o
モデルのみなさんもお綺麗だこと♪
スタイル良くて羨ましいい✨

スバル車以外でもおっけーな時でご迷惑でなければ参加させてください(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年3月8日 15:07
よろこんでー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪♥
ぜひぜひヨロシクお願いします(ノω`*)♪

私以外お2人はスタイルグー(∀)b♪でした(^3^)/
2016年3月12日 12:26
あ?みさんとkumaさんの男前なおクルマと。
素敵な美人ドライバー撮影会ができて満足です。(//∇//)
肉食会もツーリングも女子トークもみんな楽しかったです♪
ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。(o^^o)
コメントへの返答
2016年3月12日 19:45
こちらこそありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♥

写真もすごく良く撮って頂いて(ノω`*)♪

美味しい物食べてツーリングも出来た女子会楽しかったですね(*´∇`*)♪

次回もほんと楽しみです(∀≦)♥

プロフィール

「写真が載せれてなかった😅」
何シテル?   03/28 20:43
あ?みです。よろしくお願いします(*^^*) スバル車好きで、ずっとスバル車に乗ってます♪ でも車の事は何にもわかりません(>.<) 少しずつ勉強して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AXIS-PARTS GT-DRY パーキングブレーキパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:03:10
妹と丈六寺② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 12:38:51
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 18:22:33

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
加速やばい♡笑
スバル WRX S4 スバル WRX S4
加速やばい♡笑 廃車となりました(/_;)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation