• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月29日

帰国♪

帰国♪ 午前中に無事帰国しました!

イタリア7日間、フランス3日間で訪れた都市は
8箇所!!

すべて友達に任せていたのですがこの日程はさすがにきつかった!
でも、次行く機会があればここは行きたいというのがわかったので入門偏としては最適だったかも?

イタリア
 ミラノ
 ベネチア
 フィレンツェ
 ピサ
 シエナ
 ローマ

フランス
 パリ
 モンサンミッシェル

格安ツアーのためすべてオランダ経由だったのですが、オランダ航空の国際線は快適でした。

手前のリモコンで映画はもちろんのことゲームまでできちゃいます!
さらに裏返すと電話まで!(驚)

デジイチも持って行ったため写真の枚数が.....(汗)
整理が大変そう.....
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2008/02/29 13:45:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

むさしや
RS_梅千代さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年2月29日 14:22
お帰り~♪
また、土産話でも聞かせて下さい(^^)
コメントへの返答
2008年2月29日 22:46
ただいま~♪

道中でメールいただきましてありがとうございました☆

土産話ならじっくりと(笑)
2008年2月29日 14:28
お帰りぃ~♪

美味しい飯を食べ過ぎて太ったのでは?
コメントへの返答
2008年2月29日 22:48
ただいま~♪

イタリア料理多すぎ!!!(笑)
あれは確実に太りますね~
もうおなか周りがやば~い!!
でもカルボナーラは日本の方が個人的に好みかも(素)
2008年2月29日 15:11
お帰り~♪
話じゃないお土産をお待ちしております!(^o^)
コメントへの返答
2008年2月29日 22:50
ただいま~♪

話じゃないお土産は手渡しのみで承っております!(笑)
ということで関西でお待ちしておりますよ~
って、もしかして関東まで来いってこと???(爆)
2008年2月29日 16:49
お帰り~♪
時差ぼけどうですか~?ステキな写真また見せてくださいな~。
コメントへの返答
2008年2月29日 22:53
ただいま~

時差ボケは今の時間まで起き続けてるのでなんとかなるかと.....勝手に予想してます。

今回は曇りがおおくて綺麗な写真は少ないかも(汗)
パリの夜景はすんごく綺麗だったのですが、さすがに手持ちでは限界が....
危うく怪しい黒人が売ってる三脚に手が出そうに(笑)
2008年2月29日 19:44
お帰り~♪

飛行機落ちひんかったねぇ~w

コメントへの返答
2008年2月29日 22:54
ただいま~♪

あのね、飛行機の事故率低いのよ~♪
日ごろの行いのよい子の乗る飛行機は落ちるわけないわ~(笑)
2008年2月29日 23:57
お帰り~

イタ車の写真見せてね!!
コメントへの返答
2008年3月1日 1:41
ただいま~

イタリア行くと何故かプントが気になったりして....(笑)
でもやぱっぱり新しいチンクが◎!
2008年3月1日 1:32
お帰りなさい^^♪

沢山の場所に寄ってきたんですね~羨ましい(^u^)

楽しい話を沢山聞かせて下さいね~
コメントへの返答
2008年3月1日 1:44
ただいま~

今回はかなり無理のある日程でした!
実際、時間が足りなくて見に行きたくても見に行けてない場所もたくさん続出!!

下調べほぼゼロのわりには楽しめました♪
2008年3月1日 7:00
お帰り!もっとええ話もきかせてや~w
コメントへの返答
2008年3月1日 12:42
ただいま~

ええ話?
イタリア女性よりフランス女性のほうがかわいい!
でもコヤジ流ナ○パテクを教えてくれなかったから.....(笑)
2008年3月1日 9:24
お帰り~♪

土産話し早速今晩どう?(笑)
コメントへの返答
2008年3月1日 12:43
だだいま~

今晩なんとか行けるかな~
でも早めに帰るかも?
2008年3月1日 9:40
お帰りなさーい!

楽しかったみたいですね~

海外には縁がないな~
コメントへの返答
2008年3月1日 12:45
ただいま~

楽しかったですよ~
イタリアでもほとんど英語が通じたのでなんとかなってました(笑)

海外は自分も久し振りでした♪
2008年3月1日 11:24
お帰りなさい~。
いいですね、イタリア。
かっこいい写真待ってます♪
コメントへの返答
2008年3月1日 12:46
ただいま~

イタリアよかったですよ~
でも一番綺麗だったのはパリの夜景!

デジイチ持って行ったのですが、ゆっくり撮る時間もなかったのでほとんどオート(汗)
なのであまり期待しないでね....
2008年3月1日 11:28
お帰りなさい♪
イタリアいい所ですよね~!オランダ航空は利用した事がないのですが機内食美味しかったです??
コメントへの返答
2008年3月1日 12:49
ただいま~

イタリアはおもしろいですね~
建物もそうですが、人が陽気♪

オランダ航空の機内食はホテルオークラ監修のものが出たりと総じておいしかったのですが、最後の朝食が....
リプトンの朝食には要注意です(笑)
2008年3月1日 12:15
お帰りexclamation
土産話聞かせて下さいねウィンク
コッチも色々ありましたよウッシッシ
コメントへの返答
2008年3月1日 12:50
ただいま~

いつのまにか、黒くなってるし!(笑)

今日の夜ヒマしてます?
2008年3月3日 9:02
お帰り~♪
時差ボケ?の中
土曜日は、ありがとさんでしたぁ
コメントへの返答
2008年3月3日 21:52
ただいま~

帰国した日に無理やり夜まで起きていたおかげか時差ボケはなくてそんなにしんどくなかったですよん♪
土曜日はお疲れ様でした

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

APR PERFORMANCE FRONT LIP/AIR DAM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 20:21:24
スズキ純正 Kei(HN12S)のラゲッジボックス&ボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 12:01:14
フォグランプを先代風にフィルムカスタムしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/11 23:59:47

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
外装色 チャンピオンシップホワイト 2022年10月オーダー 2024年2月29日納車
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2021年8月契約 2022年11月12日納車 グレード NX350h F sport ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2023年4月契約 7月15日納車 外装色 マシーングレープレミアムメタリック メーカー ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2019年12月22日納車されました。 NX300h F SPORT 2WD グラファイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation