• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

第二関門突破

これと

モリコーティングスプレー



これを

ドライルーブ



シュッシュ&ヌリヌリして完成。

車高調 施工後





出来上がりを持って、本日車屋さんに預けてきました。

ついでに
プラグ交換&コンプレッション測定
サーモスタット(76度開弁モノ)交換
LLC交換
リヤストラットロッドブッシュ交換
をやってもらいます。

出来上がりは…分かりません(笑)。
恐らく来週の平日(火曜ぐらい?)だと。

来週末走りに行きたいところですが
仕事&私用があるのでやっぱ無理。

当初の予定通り再来週末のHSRが
2008年の走り初めとなりそうです。


さてさて、どうなることやら。
ブログ一覧 | パーツ(ST202) | クルマ
Posted at 2008/01/26 22:23:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

チョウゲンボウ
CB1300SBさん

いざ上州へ
バーバンさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年1月26日 22:27
コレは楽しみですねー!!
(゚д゚)オォ…。

オイラは…今月は不定期でした…。
OTL...
コメントへの返答
2008年1月26日 23:30
やっとワクワク感が出てきました。
凄い楽しみであります。

お互い仕事が忙しそうですな。
早く乗り切ってサーキットを満喫したいものです。
2008年1月26日 22:30
おー
ついに装着ですか。

HSRで新しい道が見つかりそうですね。
コメントへの返答
2008年1月26日 23:31
ついにです。
走り始めてから長い道のりでした~。

コレ用の走りを早く見つけないといけませんね。
分かってきた頃にはO/H時期かも?(笑)
2008年1月26日 22:33
こんなケミカル商品もあるのですね!

再来週末のHSR! 楽しみですね~♪
コメントへの返答
2008年1月26日 23:33
ありました。
結構良さそうなので、ついつい買っちゃいました~。

HSR楽しみです。
ある程度振り回せるようにはなりたい。。。
2008年1月26日 23:01
僕も車高調導入のときは、コーティングしておこうかな☆

再来週のHSRの前にAPはいかがなものでしょう??(笑)
コメントへの返答
2008年1月26日 23:36
コーティングはした方が良いかもしれません。
メンテナンスが楽になるかも?

9日は仕事なのです(泣)。
行きたいんですけどねぇ~残念。
2008年1月27日 0:48
ん?
車屋さんにお願いですか?
DIYは??(笑

遂に進化する時が来ましたネ~♪
車壊さないを第一に頑張ってきて下さい(^o^)/
コメントへの返答
2008年1月27日 8:38
普通の車屋だと嫌われるSSサス。
絶対にDIYはしないです(笑)。

やっと進化ですが、コンプレッションが低かったらかなりショックを受けることでしょう。。。

基本的に慎重派なので、たぶん壊さないで頑張れると思います(笑)。
2008年1月27日 9:14
ついに装着ですね!
車が安定し安心感が増すと思いますよ。

月末に完成なら来月初旬は「慣らしの旅!」ですね。(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 9:53
はい、ついに装着です。
ブリブリにリアが出そうなので、安心感は減るかも?(笑)

来月頭に佐賀の方へ遊びに行くので、慣らしの旅にしたいと思いま~す。
2008年1月27日 10:39
やっと来ましたね。ここから超ハイペースで仕上げるんでしょ?(笑
コメントへの返答
2008年1月27日 17:54
さぁ、私のことなので(笑)。

人生は多分長いと思うので、ボチボチいきまーす。
2008年1月28日 2:35
気持ちいいFドリマシンに仕上がるといいですね!!
11日はどうしよう?
コメントへの返答
2008年1月28日 12:46
怖くない程度にリアが簡単に出せたらいいなぁ~って感じです。
ブレーキング時の安定度が格段に増してくれるのが一番ありがたいですが。

11日来られますか?
私はのんびり適当に走っていると思うので、時間があれば一緒に走りましょう。
2008年1月28日 14:28
おぉ!
いよいよですかぁ?
楽しみだぁ~!
コメントへの返答
2008年1月28日 18:08
そろそろ出来上がると思います。
非常に楽しみです。

この仕様でDECも走ってみたいですね。
2008年1月29日 21:06
単純に
良い⇔悪い
じゃなく何がどうなったか?
と考えるようにしたいですね。
得るものもあれば、失うものもあるわけですし。

たかさんはその辺は良くご存知ですから心配無用ですけどね(笑)
では、インプレを待ってますw
コメントへの返答
2008年1月29日 22:10
考えるのは好きですから。
無駄なことでも。
どこに辿り着くかは分かりませんけどね(笑)。

失うものは想像つきます。
得るものは分かりません。

心配してくださいよ(笑)。

インプレは3月以降にでも。

プロフィール

「Mousse http://cvw.jp/b/237537/32659363/
何シテル?   03/23 22:30
まだHSRとAPしか知りません。 いずれ他のコースも走りたい…。 下手の横好きですが、生暖かい目で見守ってください。 正直、あまり車のことは知りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

A ONE 
カテゴリ:カート
2010/04/04 11:17:05
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/11 11:23:06
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/10 18:12:05
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2002年式を2010年に購入。 タイヤとラジエーター以外はノーマル。 主にサーキッ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成11年式 SS-Ⅲ WRCが好きでセリカのデザインに惚れ 生産中止と聞いて、最後の最 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation