• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mayuqqのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

コペンと一緒 その74

昨晩、ラスト信玄餅でラストセルフ信玄餅ソフト…



さよなら私の信玄餅生活(つД`)ノ
ちょっと溶けかけてるアイスで作るとソフト感が出るので皆さんもぜひ!

今日からは、
三毛猫さんから教えていただいたお手軽レシピで
なんちゃって信玄餅ソフト風アイス生活が始まります( ^ω^ )うふふ!





-------------------





先週は出張やらなんやらでお忙しそうにされていたので、
今日、SoGoEXさんにCOJ翌日の洗車中に気づいたヘッドライトの虫をとっていただきました。





ほんとに、どこから入ったのやら〜…
って見てたら「もう1匹おるやん!」とSoGoEXさん。



知らない間にもう1匹増えてました!

ちょっと待ってほんとにどこから入ってきてるの!
そんなに私のコペンのヘッドライト フェロモン出てるの?!/(^o^)\





まずはエアダスターでシューっとしてみましたが
2匹ともピクリともせず。






どうしようかな、と考えて…


「細いゴムホース?チューブ?みたいなのがあったら、
その先にガムテープくっつけてウネウネできないかなぁ…
手術みたいな感じに!」と私が提案したら、
(100回に1回くらいはそんなに的外れじゃないことも言うんです私!) 


大抵のことは何でも形にしてくださるSoGoEXさん、
配線コードの先にマスキングテープをつけて突っ込んでみることに!






おー来た来た!




微妙にくるくるさせながら虫に近付いていきます。




も もう少し!




こっち!




そこーーーー!!!!(σ≧▽≦)σ




おぉ〜連れ去られていく〜。笑




周りに当たらないようにソロソロと抜いていきます。
さよなら虫〜。もう入ってきちゃダメよ〜。




ピント合ってないですが、無事捕獲&ポイ。





もう1匹も!
イカリングの下に入り込んでてちょっと大変そうなのに、
配線コードに神経通ってるのでは?ってくらい上手に操作して、





途中落ちちゃっても




ちゃんと拾って




なんと、殻閉じの際入れ込んでしまって気になっていた
別の場所にあった大きめのホコリもついでに持ってってくださいました!







SoGoEXさんの、ありえないくらいの器用さで虫が連れ去られていく画に終始笑いが止まりませんでした。
ゴッドハンドすぎる!笑



すっきりおめめに戻ってよかったよかった!


Posted at 2017/09/20 18:30:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

コペンと一緒 その73

台風一過なのか、暑くて15時には昼寝から目が覚めました…
夜まで寝ちゃうと思っていたのに。



先週のCOJで色々な方からコペンフェスの話を伺って、3連休だし行っちゃおう!台風?何とかなるなる!と、昨日行ってきました愛知県はバーデンコペンフェスタ。
※いただきもの画像も含みます。ありがとうございます( ´ ▽ ` )



本当は、名古屋で名古屋モーニングというものを予定していたのですが、前日の夜に飲みに誘われてしまい、開店に間に合うように行くのでいっぱいいっぱいでした!
早く帰ってきて23時半には寝たけど、起きられなかった(^◇^;)





朝起きて準備をしていると黒猫ちゃんから雨風どう?とラインが。
窓の外から一切音がしなかったけど、さすがに雨は降ってるだろうと思って「シトシト」って答えて、さぁ出発!と玄関出たら、 は 晴れてる…??





途中、休憩に寄った甲賀で服がべろーん!ってなって歩くのがちょっと大変なくらいの暴風にはなりましたが、その後も大した悪天候ではなく、バーデンに着いた時も雨すら降ってなかったです。
きっと超ド級の晴れ男さんか晴れ女さんがいらっしゃったんですね。






三毛猫さんや黒猫ちゃん、かねやんさんにご挨拶しながら
名古屋モーニング、こんなの食べたかったなぁ( ´・ω・)  ※拾い物画像です




なんて考えている、再会よりも食べ物かよという私にやってきた箱いっぱいのあんこ!笑 
※写真とる間も惜しい勢いで頬張ったのでお店のHPからすみません…。


大あんまき!カスタード!


ずうずうしくチーズ(?)もいただきました。笑



ペンコさんありがとうございました!あんこ食べたい欲求が満たされました!






今回もお土産たくさんいただきました。みなさんありがとう〜。



名刺もたくさん交換させていただきましたが、もうどなたに渡してどなたに渡してないのかわからなくなってしまい、2枚とか渡してしまった方がいらっしゃったらすみません…。食べ終わったお皿を名刺でこそげ取ると洗うのが楽なのでぜひご活用ください。






ここがバーデンかぁo(≧▽≦)o 先週に引き続きコペンいっぱい!





BLISSIAさんに割引券をいただき、ブースとお店をくるくる…。
割引券は年内使えるそうなので、ボーナスもらったらまた来ようー!お金ない!/(^O^)\




みんなでワイワイ。




記念撮影!








おしゃべりしたりコーヒーおごっていただいたり、楽しくしているとお昼になったので、みんなで歩いて近くのとんかつ屋さんへ行きました。



名古屋名物味噌カツーー!ダブル!!




もう一回言います!



ダブル!!笑




味噌ダレめちゃ美味しくてペロリでした( ^ω^ )





帰ってきてデザートタイム。まっちゃんさんごちそうさまでした!
セブンティーンアイスの箱のタイプ、初めて見ました。パピコみたいなので、シャリシャリ美味しかったです。







またみんなでおしゃべりしてー、





コペン移動してめぐりんさんのコペン凌くんと一緒に写真撮らせていただいてー、





仮装してー、








とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさんありがとうございました!






夕方になって、確実に台風が近づいているだろうとみなさん続々とお帰りになり、私もまっちゃんさんに先導していただき、台風を迎え撃つ感じで帰ることに。
途中、暴風雨がひどい箇所があったりで休み休み帰っていると、なんと三木から岡山まで通行止め!

雨も風も全然大したことなかったので三木SAでちょっと待ってみることにしたのですが、道路がどうにかなっているのか朝になっても通行止めが解除されず下道を帰ることにして出発すると、直後に解除されたようでそのまま高速で帰ってこられました。




2週に渡って長距離がんばってくれたコペンをきれいにして、



家に帰って洗濯してお風呂はいってゆっくり昼寝…と思ったのに昼過ぎのあの暑さよ…
Posted at 2017/09/18 17:43:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

コペンと一緒 その72

朝起きてカーテンを開けてそっと閉…

 Σ(゚д゚ )



ふ  富士さーーーーん!!


富士山ビュー!私が泊まった富士山ビューのお部屋はこれ!これですよ!
少し時間を置くとさらにくっきりきれいに。神々しいわぁ〜。1日でも見られてよかった!





昨日、三毛猫さんに「同じホテルにSCCのメンバーが泊まってるよ」と教えていただいていて、それっぽい方たちをお見かけしたのですが人見知り発動で声はかけられませんでした…。朝ごはん、隣に座った方もSCCの方じゃなかったのかな…たぶん。




さて、今日もホテルのブッフェでごくごく普通の朝ごはんをもりもり食べ、集合場所までワクワクしながら向かいました。
一人で会場入りする予定だったのですが、めぐりんさんが一緒に行こうって誘ってくださったんです!
優しすぎる!神か! あ 神だわ。




めぐりんさんたちはグリーンで並んで入場するので、私はめぐりんさんのお友達のカラフルグループに入れていただきましたよ。
この時にもたくさんの方と名刺交換と挨拶をさせていただきました。






会場入り!





いい天気でよかったです。。見渡せど見渡せど富士山は見えなかったけど…。
どっちの方角にあるのかすらわからないくらいの立派な白い雲がもくもくしてました。





受付を済ませて、まずはメーカーさんを見て回ります。
みんなそれぞれかっこいいなぁ〜。エアロどうしようかなぁ〜。悩む…。
ゆにコペちゃんが手伝いで店番してて、「お店の方だったの!?」ってびっくりしました。








で、時間がたっぷりあるので1台1台端っこから見ていってたら黒猫ちゃんが私に気づいて声をかけてくれました。
受付に並んでるとこだったそうで、わーー生モヒカンーーー!!笑
モヒカンセットには黒猫ちゃんの手助けが必要なんですって。






また1台1台ゆっくり見て回って、途中遭遇した黒猫ちゃんにお手洗いの位置を聞くと果てしなく遠い場所まで歩くことになり…
せっかくなのでそのまま山中湖のほとりをちょっと散歩しました。


きれい〜。



湖の波打ち際?ってこんななんだ。



こんな立派できれいな雲、私が住んでいるところではそうそう見られないです。
本当にいいところ山梨!





会場に戻ってまたぐるぐる回っていると三毛猫さん、黒猫ちゃん、かねやんさん、まっちゃんさん達がいらっしゃる場所まで辿り着きました。
なんて快適空間を作っているのかこの方たちは。



まっちゃんさんは実は過去にお見かけしたことがあるのですが、今回初めてたくさんお話させていただき、こぴょんちゃんの話で盛り上がりましたよ。ペットのカエルに噛まれたとか何やかんやで。笑
この時、会場で一番濃かったのはここに違いない。





13時からはじゃんけん大会とビンゴ大会。
ぼっちで立ってたら、朝ご挨拶したmenoriちゃんが声をかけてくれて、一緒に参加することに。menoriちゃん、みんカラ上で密かに存じ上げていたのでお知り合いになれてうれしかったです。
ただ、近くにいたかねやんさんも、menoriちゃんも、私もこの日は何の運も持ち合わせていませんでした…。
三毛猫さんはじゃんけん大会でエアロもらってました。
すごい!すごすぎるモヒカンパワー!



でも、なんと私もいただいてしまいました!
一番遠くから来たで賞〜〜〜!




わーい!頑張って来た甲斐があったよー!みなさん集まってきてくれました!
ありがとうございまーす!







そんなこんなでイベントも一通り終わり、早帰り申請していた私は会場出口の混雑前に帰ることに。
お世話になった方全員にお別れの挨拶をしたかったのですが、あれだけの中から探しあてることもできず、一言もなしにそのまま失礼してしまったみなさま、すみませんでした。

最後に「富士山でてるよ!」とかねやんさんに教えていただき無事山中湖からの富士山もパチリ。
来てよかったCOJ!次回は三重かな?仕事が忙しくなければ絶対また参加したいなと思いました。








さて、帰る前にすることが1つ。


信玄餅ソフトをもう1度!笑



… (´・ω・`) おとといより小さい…


でもやっぱりとても美味しかったです!



それからお土産に信玄餅たくさん買い込んで東名に乗り、岡山に向けて走っているとなぜか鼻血が!
なんで!エロいこと考えてないよ!信玄餅の食べ過ぎ!?




慌ててハンカチで押さえながら安全運転で走っていたのですが、周りの感じがなーんか行きと違うような…?
なんと、知らない間に新東名にいました!なんで!鼻血出したから!?



どこでどうなったのかわからないまま走り続けて、お腹がすいたので岡崎SAで晩御飯。
都会のSAは上りと下りが一緒になっているんですね!すごい!
有名なお店なのかは知らないのですが、名古屋コーチンの親子丼を食べました。
親子丼と唐揚げセット。



食べる前から分かる、こんなの絶対美味しい!



うまうまぺろりと平らげて、デザートにみかんソフト。外で座って食べました。





あとは、他の車にびゅんびゅん抜かされながらゆっくり走って、早めに下道に降りて湿気た風を浴びながら帰りました!
道中、応援LINEをいただいたりしながら楽しく帰ることができましたよ。


たくさんの方にお会いできてお友達になれて、楽しいツーリングができて、美味しいものをたくさん食べられて、素敵な賞をいただいて、思い切って参加して本当によかったです。
みなさまお世話になりました。ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ







COJ参加賞キーホルダーと、はずれビンゴくじの引き換えトートバッグ。



いただいたお土産たくさん。ありがとうございました!
あ、ランチパックは自分で買ったやつだった。
あと、ケルシー。初めて見たので買ってみました。プラムだよっておじさん言ってました。





月曜日の朝ごはん。美味しい。



買って帰った信玄餅でセルフ信玄餅ソフト。美味しい。




今、私は信玄餅で出来ている。







月曜日は元気だったら会社行こうと思っていたのですが、やめました!笑
コペンをきれいにしてー…

 ん?

ヘッドライトにゴミついてる?



む   し   ーーーー ???!!!



どこから入った!曇ったりしたこともないのに!
しばらく コペンと虫(の死骸)と一緒にどこ行こう か…。



やーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

Posted at 2017/09/13 00:06:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

コペンと一緒 その71

朝起きてカーテンを開けてそっと閉める…
富士山は本当にそこにあるのでしょうか…






さー、富士山は見えませんが今日は「富士の国山梨満喫ツアー2nd」です!
 ※いただきもの画像も含まれますのでご了承ください。
  素敵な写真をたくさんありがとうございます。



ホテルのブッフェでごくごく普通の朝ごはんをもりもり食べ、集合場所の道の駅なるさわまでドキドキしながら向かいました。



わー初めまして〜!




お土産と名刺を交換しながらしばし談笑し、お見送りの方たちも含めて記念撮影!
みなさん良い人ばかりで一安心!




三毛猫さんが作ってくださった資料。A3両面にびっしり!
修学旅行のしおりでもここまで親切丁寧じゃないですよ!ありがとうございます!
帰ってきて見返して、「へぇ〜」って言いながら各所を思い出してます。






最初は鳴沢氷穴。




「すごく寒いから長袖着てきたの」とめぐりんさん。
私は天然の上着を着ているのですけすけ薄着でへっちゃらです。




ふむふむ。ヘルメットをかぶって黒猫ちゃんに続きます。





中は思った以上のアドベンチャーでした。ありがとうヘルメット。




黒猫ちゃんのソフト部。二人は本当に仲が良くて見てて楽しかったです。笑
二人とも有名な方なので芸能人に会った気分でした!




顔出し写真を撮る黒猫ちゃんを撮る。ぺんこさんの足が!笑







続きまして鳴沢風穴。




緑に癒される〜。




洞窟の中は冷え冷え天然冷蔵庫でした。他の観光客、カッパ着てました。
寒さを利用して、蚕を騙して卵を孵化させるのに使ってたんですって。
中には繭玉がぎゅうぎゅうに詰まった入れ物が置いてあって、スナック菓子みたいだなと思いました。



さて、ここではお楽しみのとうもろこしソフトクリーム!




ほんとに冷たいコーンスープでした。
甘いのにしょっぱいのに冷たいのに、何だかうひゃ〜ってなる味!笑
塩かけたらすっごく美味しかったです。







そしてここから次の目的地までは西湖と河口湖沿いをドライブです。




湖沿いを走るのは初めてでしたが、
すっごく、すっごく気持ちの良い道だったんですよ!写真ないけど!
いいとこ!山梨いいとこ!天気も良くてよかった!





そして忍野八海に到着。そこら中から日本語じゃない言葉が聞こえてくる…。
富士山の雪解け水、つめたーい!
雪解け水が冷たいのは分かるのですが、ここまで流れて来てもまだ冷たいのはなんでだろう?




なんて綺麗!すごいきれい!8m下まで透き通って見える!鯉も何だか神秘的に見える!笑




めぐりんさんに教えていただいた、吊るしておくとツーリングが晴れるてるてるぼうずの富士山バージョンを買いました。かわいい顔してるわぁ。




ここでは八海ラムネと巨峰のミックスソフトを食べましたよ。
ラムネが思ったよりあっさり味で美味しかったです。






次はお楽しみのお昼ごはーん!
森のアルムさんです。大人気で予約必須なんですって。なんてメルヘン!店内もメルヘン!トイレもメルヘンでした。





事前のHPチェックで狙っていたきのことチーズのパスタは完売でした…。



前菜のサラダ。右下のチーズの何ちゃら(店員さんの声がよく聞き取れず…)が美味しい!




パンとグリッシーニ。




メインは、そば粉のパスタにしました。よーく混ぜていただきます。
チーズがとろっとろの濃厚で、キャベツが甘くて、パスタはモチモチで、胡椒をふって食べると風味が変わってまた美味しかったです!




デザートは、そば粉のケーキにプラスしてジェラート。アルムて書いてある!かわいい!
そしてこのジェラートうまーい!




ご飯の後は素敵なお店をバックに撮影会です。





ロングカーデあるある "服の裾を挟んだままドア閉める"。




わーい!かわいい!







次はCOJ会場の場所確認をしに山中湖交流プラザきららに行き、
ゆにコペさんと黒助改さんと合流し、そのまま北口本宮冨士浅間神社へ。




鳥居立派ー!
めぐりんさんは、めぐりんさんが神様だから鳥居のど真ん中から入ってもいいんですって。




もいっこ鳥居。
ここでは三毛猫さんによるツアーガイドさんのような、為になるお話を聞けました。
冨士浅間神社ってタイプしたら本当にウ冠じゃない冨士が出た!




めぐりんさんとかねやんさんとゆにコペさんは御朱印帳を持ってきていらっしゃいました。
めぐりんさんにとっては御朱印帳はスタンプラリーなんですって。



みんなで記念撮影。







続きましては、金鳥居の下をくぐるはずが、交通事情により右折する瞬間でチラっと視認。
右折にひっかっかった組を待っている間に後ろ向きに撮った1枚。
この時は気づきませんでしたが、富士山見えてますね!
三毛猫さんに教わった、「鳥居は全部富士山に向かって立っている」。ほんとだー!







そしてそのまま有名な新倉山冨士浅間公園・神社へ。
駐車場にとめて車を降りると

あれ!富士山出てる?




富士山出てるー!写真写真!




マックさんのすごいカメラで記念撮影!





富士山が見えてる内に急いで登ろう!と肥満体には超過酷な数の階段をみんなに遅れないように頑張ってのぼり、やっとたどり着いたぞー!
あの有名な景色が見られるー!!











… (´・ω・`)






自然のことなのでこういうこともありますよね…。


でも頑張って登ってきたので、上まで車で来ちゃうより景色がきれいに見えてたはず!
実際すばらしいパノラマ景色でしたよ。






そして、最後はお楽しみの山梨名物ほうとうー!峠の茶屋さんです。




きのこのほうとう。きのこたっぷり!人生初ほうとう!美味しい!
山梨の方は普段からほうとうを食べてるわけじゃないんだそうで、おばあちゃんちで、とかそんな感じだということで、岡山の郷土料理ばら寿司も普段ぜんっぜん食べないのと一緒なんですね。
郷土料理ってそんなものなのかしら。でもほんとに美味しかったです。







ご飯を食べた後はまた明日〜と解散しました。
あー美味しかった&楽しかった!!!


三毛猫さん、黒猫さん、ウルトラペンコさん、あなたのめぐりんさん、かねやん108さん、MACさん、Night Gameさん、ゆにコペさん、黒助改さん、楽しい時間をありがとうございました!








ホテルに帰って烏龍チューハイ(ほぼ烏龍茶)を開けTVをつけると、充電させてくださいで出川さんが岡山に来てました。わ〜なんか変な感じ!








簡潔にするとか言いながら長々とすみません。
COJ当日ブログはまた後日…。
Posted at 2017/09/12 02:31:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

コペンと一緒 その70

9月は一年で一番仕事に余裕がある時です。

COJがそんな時に開催されると5月に知ってからそわそわ…。
どうしようかな思い切って行ってみようかなと悩んでいる時に、三毛猫さんが「富士の国山梨満喫ツアー2nd」を主催してくださるとのブログを拝見し、これはもう行くしかないでしょう!

と、この週末行ってきました山梨県!




さ〜、3日分のブログを1日ずつ頑張って書きますよ!※画像多くて長いです。




------------------



9月8日(金)3:30に出発しました。


なぜこんなに早いのかと言うと、あじ!あじですよ。
沼津で美味しいあじを食べられると静岡県版るるぶを見て知り、青魚大好きなのでせっかくなら足を延ばしてみることに。




その前に湾岸長島PAで朝ごはんです。





人生初の伊勢うどん。
讃岐うどんに慣れているので一噛みめにびっくりしました。歯いらない!
割と濃いめの味付けでお腹に優しいんだか優しくないんだか。笑





東海限定のコーヒーを飲んで出発です。
こっちは薄め!うどんが濃かったからかしら。







内浦漁協直営 いけすやさん到着。






有名なお店なんですって。
開店前なのに、テラスにはたくさんの人が待っていました。




見た目通りたくさん食べる私が頼んだのは、その名も「満腹御膳」プラス「活あじのわさび葉寿司 1貫」。
※ご飯はデフォで大盛りになってます。





食べる前から分かる、こんなの絶対美味しい!





うまうまぺろりと平らげて、待ってる人がいるので早めに席を立ちます。
でも、こんな私ですが実はお米にはそんなに興味がないので、二食感活あじ丼と単品あじフライの大とお寿司にしたらよかったです。
また来よう…。







お店を出て富士山の方に向かっていると雨がパラパラ…と思ったらすごい土砂降りに!
前が見えないくらいになってしまい、この後洗車する予定だったのをやめて次の目的地に。




キリンディスティラリー 富士御殿場蒸溜所。





見た目通りたくさん飲む私なので速攻飲みたいですが当然飲めないので、工場見学を終えてハイボールを飲んでいる女性二人組を横目に、ショップでいろいろとウイスキーを購入しただけです。






蒸溜所を出ても雨がパラパラしているのでまだ洗車はできず、途中の道の駅すばしりで食べた信玄餅ソフト。




これ超美味しかったです!ほんとに美味しい!信玄餅美味しい!信玄餅すごい!



信玄餅にえらく感動している内に雨もやんだので、スタンドに寄り洗車しました。
拭き上げているとおねぇさんがウォッシャー液の補充をサービスでしてくれて、ついでに勝手にいろいろ見てくださってそれは問題なかったのですが、なんとカルテまで作って車検を勧められました。



すみません…岡山から山梨に車検に来るのはちょっと…冬だからタイヤないし…。笑







ちょっとしたいことがあるので、早めにホテルにチェックインしました。
富士急ハイランドのそばにあるホテルマイステイズ富士山です。
着いた頃には青空が…!





実は今回、富士山ビューのお部屋を予約していたのです。せっかくだから!
ルーフにきれいな空が写り込んじゃうくらいだもの、期待が高まります!(駐車場は富士山とは反対側です)
ちなみにこれはオフィシャル画像拝借。





ドキドキしながらカーテンオープン!!!











… (´・ω・`)






自然のことなのでこういうこともありますよね…。


ホテルはまだ出来てそんなに経ってないのですごくきれいなお部屋でしたよ。
奮発ダブルベッドです。一人なのにアメニティ二人分!嫌がらせか!









気を取り直して、前述の「したいこと」をしに富士急ハイランドに歩いて向かいました。




富士山が見えなくてテンション低めですが、ボッチ富士急ハイランド記念の自撮り。
ニコリともしてない超真顔です…。




園内が広すぎて、迷子になりながらやっと辿り着いたのは「富士飛行社」。





富士山に登った気になろうと思って乗りたかったんです。1人でも楽しかったですよ〜。




相変わらず富士山は見えませんが喉がかわいたので、ボートを漕ぐカップルをつまみにふじやまビールを飲みます。






目的は果たしたので早々に富士急ハイランドを後にし、近くのスーパーで買い物してホテルに戻りました。




露天風呂に行く前にさっき買ったウイスキーをちょっといただいてみました。
シングルグレーンってブレンデッドなのかー。よく知らなかった&ちゃんと見てなかった。

ぶどうはスーパーで買ったゴルビーです。初めて食べた!(ちゃんと洗いました)
ピオーネみたいにくどくなくて、さっぱりしゃっきり美味しかったです。






露天風呂からもやっぱり富士山は見えず…
お風呂上がりの晩酌のお伴はお惣菜です。割引キャベツ美味しい。





夜はレインボーに光るのね。





朝早かったので次の日に備えて早めに就寝しました。




次の日はいよいよ「富士の国山梨満喫ツアー2nd」!わくわく!
ブログ長くて疲れるので、次からはもうちょっと簡潔にします。すみません…。
Posted at 2017/09/11 21:48:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コペンと一緒 その80 http://cvw.jp/b/2375634/41568783/
何シテル?   06/05 18:40
車のことはよく分かりませんが 愛車が愛おしすぎて 毎日通勤が楽しいです。 --------- コペン関係限定のブログを書くだけな上に 仕事が忙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
シンプルかっこいいコペンを目指してます! 内装は基本的にノータッチです。スッキリしてるの ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.