• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
カワサキ
スズキ

カワサキ Ninja250R  

イイね!
カワサキ Ninja250R
フルカウルのものがよく、排気量は維持費とツーリングなどで高速に乗る機会があることから250cc、通勤に使うため信頼性を考えるとインジェクションがよく、ツアラー寄りのモデルなら間違いがないかなと思いこれにしました。 乗りやすく、どんな場面でもそれなりに不満なく走れて満足しています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年06月30日

スズキ バンディット250  

イイね!
スズキ バンディット250
バンディット250 (GSF250NP) 初期型MC後・コンチネンタルハンドル仕様 普通自動二輪免許取得にともない購入しました。 4気筒250ccのネイキッドで色は黒、ノーマルに近い状態のものなら何でもよかったのですが、たまたま安く買えたのでこれになりました。 学生の間だけのつもりでしたが、長い ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月20日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
前期B型・5MT・2000cc DO-NAのB4です。FR公認。(RS not TypeB) 雪国なので4駆は必須、予算と維持費を考えてNA、MTは譲れないという条件で車を探した結果、ほぼレガシィ一択、さらにセダンが良くてB4を探したのでほとんど選べずこれになりました。 このような妥協の結果購入 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月01日

スズキ ハスラー(バイク)  

イイね!
スズキ ハスラー(バイク)
ハスラー50 (TS50W) ガソリン価格高騰のため通学と、普通自動二輪免許取得の練習用に購入しました。 一番のロングツーリングは部活のみんなで泊まりで行ったR157→R158→R156→R304での白山一周でした。 50ccには見えない大きさなのも良かったです。 バンディット250への乗り換え ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月19日

プロフィール

「2018年振り返り http://cvw.jp/b/237657/42356393/
何シテル?   12/31 21:11
現在はドレスアップをメインに時々サーキット(本庄・TC1000・しのい)、ドリフトも練習中(関スポ・DP那須)です。 学生時代は金沢でジムカーナ・サーキットも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Can Do Japan 
カテゴリ:ショップ
2020/01/04 22:44:18
 
Syms Racing 
カテゴリ:ショップ
2013/04/30 21:58:06
 
AIR DRIVE 
カテゴリ:ショップ
2011/12/11 22:46:18
 

愛車一覧

カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
フルカウルのものがよく、排気量は維持費とツーリングなどで高速に乗る機会があることから25 ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
バンディット250 (GSF250NP) 初期型MC後・コンチネンタルハンドル仕様 普 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前期B型・5MT・2000cc DO-NAのB4です。FR公認。(RS not Type ...
スズキ ハスラー(バイク) スズキ ハスラー(バイク)
ハスラー50 (TS50W) ガソリン価格高騰のため通学と、普通自動二輪免許取得の練習 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation