• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

洗車プチオフ♪

洗車プチオフ♪ 今日は昼ぐらいに茨城を出て大洗で昼食をとり帰宅方向へ♪(^-^)

がしかし、今日約束している洗車プチが8時なのに渋滞にはまり(__)バイクだったので全開走行ですり抜けしてきましたが30分遅刻…
遅れちゃってスミマセンm(__)m

今日はみんカラでお友達になったnialさんと洗車オフ(^^ゞ

クルマを並べてフキフキ( ´∀`)

自分のクルマも車高短だと思っていましたが全然でしたぁ(´Д`)

しかし同じ色のエルグラがブラつけて並ぶと凄いです!!

そして色々参考になるお話を聞きコーヒーまでご馳走になっちゃいましたぁ(o^-^o)

色々ご馳走です(*≧m≦*)
次回はお互い更に車高をさらに低くすると言い軽く撮影会をして解散(^-^)

今日は激アツな日になりましたぁ!!

今日はお疲れ様でした(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/07 00:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年9月7日 0:27
どうも~!
さっき家につきました。
いやぁ~
今日は楽しかったです!

早くも次回が楽しみデスヨ!(^^)!
コメントへの返答
2009年9月7日 0:33
今日はお疲れ様でした!!

自分も本当に楽しかったです♪

本当次回が楽しみですねぇ(●^o^●)

またよろしくお願いします。
2009年9月7日 0:44
お顔の横棒が2台とも黒に見えるのは気のせい!?ですかね!?

そして瓜二つに見えます><

かっけー!!
コメントへの返答
2009年9月7日 7:57
横棒は1つは黒でもう1つはメッキです(^-^)/

でも黒く見えますよねぇ!!
自分も正面から撮った時にあまりにもそっけくりでヨダレがでそうでしたぁ(^q^)(爆)
2009年9月7日 9:12
なんと羨ましい光景ですねぇ~ブラ装着エルが二台もならんでる(喜)
奈良には一台しか居ないので、僕も二台以上で写真撮ってみたいですねぇ~
コメントへの返答
2009年9月7日 9:32
ありがとうございます(^^)
なかなかブラ装着エルは居ないのでしかも同じ色なんてレアですよねぇ!!(*^^*)
見てる人は見てますよ!きっと(^^)

ブラ着けて走ってると凄い見られますから(*´∇`*)
2009年9月7日 10:17
おはようございます♪

同じ車種で洗車って良いですよね☆

住まいがめちゃくちゃ近いので、何処かで会ってるかも知れないですね!
自分は宮原駅の近くなんで(^∀^)>
見かけたら声かけて下さい♪
コメントへの返答
2009年9月7日 10:46
おはようございます(^^)

同じ車種で洗車良いですね!!勉強にもなりますし(^O^)

宮原駅の近くですか!!
近いですね!

自分は大成のドンキーの近くですよ(^o^)

見かけたら声かけますね♪
2009年9月7日 10:33
洗車オフいいですね


それにしてもそっくりな2台ですね
コメントへの返答
2009年9月7日 10:49
この時期のナイト洗車は気持ちが良いですよ(^-^)b

なかなかそっくりなエルは居ないですよね!!
2009年9月7日 10:34
はじめまして。ジョー@黒アコと申します。

昨日は仕事終わって、晩メシ食べて、突撃してみましたが、やっぱり居ませんでしたもうやだ~(悲しい顔)
12時でしたからね…
コメントへの返答
2009年9月7日 10:52
コメありがとうございます(^o^)

昨日いらっしゃったんですか!!

11時ぐらいまで居たんですが入れ違いになっちゃいましたね(´-ω-`)

また機会があれば是非突撃しちゃって下さい!!
2009年9月7日 17:29
な、なんと素晴らしい光景……。

“ブラ”ブラザーズですね★
次回は是非お仲間に入れてください(笑)
コメントへの返答
2009年9月7日 17:52
素晴らしい光景ですよね!!(^3^)

是非次回はブラトリオですかねぇ!!(^-^)

今度またそちらへ行きますね(^^)
2009年9月7日 20:07
写真を見ても、同じエルしかぁ見えません(笑)

夜も涼しく成ったので、プチも長話になちゃうね!!
コメントへの返答
2009年9月7日 22:28
自分も写真を撮った時にあまりにもそっくりで笑っちゃいました(笑)

本当夜も涼しくなったのでついつい長くなりますねぇ(^^ゞ
2009年9月7日 21:08
真ん中にミラーがあって実は1台しかいない(笑)

同車種のオーナーさんと会うとやる気出ますよね♪
コメントへの返答
2009年9月7日 22:32
本当にそう見えますよね(^^)
同車種の方とオフすると更に火がつきますね(-ω☆)キラリ

プロフィール

「勉強中( ´ ▽ ` )」
何シテル?   08/28 09:47
こんにちわ! 車弄りが大好きなMasashiです。 沢山の人との交流や情報など共有できればと 思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
古いけどなかなか走る仕事の相棒。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
今回初の新車で購入しました。 装備品は、ほぼフルオプです。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
免許を取ったその日からずっと乗ってました! このクルマに出会ってなければ今はなかったです ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E50X前期からE51XL前期に乗り換えました。 最初はドノーマルでしたが、あれやこれ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation