• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

小田原市場食堂~箱根オフミお疲れ様でした♪

本日、hydeさん、ken5さん主催のオフミに参加して来ました!
お天気にも恵まれて絶好のオフミ日和でしたね♪
今回も沢山の60/61が参加し楽しい時間を過ごす事が出来ました。



待ち合わせ場所の平塚PAに到着すると既に沢山のBMWが集結しており、今回は、35台が参加されたそうですね!


昨日、1歳になったジャイアンもラッテさんの6カブとネロさんのM6のステアリングを握れてご満悦で離れようとしませんでした(笑)
↓6カブ ラッテ号


↓M6ネロ号

子供のくせにセレブなクルマは、分るようですね(笑)
ラッテさん、ネロさん、有難うございましたm(__)m

小田原市場食堂では、上お刺身定食とキンメの煮付けを頂きましたがどれもウマウマで満足でしたね♪
↓上お刺身定食

↓キンメの煮付け


続いて35台のトレイン走行で湯の花ホテルに向かいましたが後ろも前もBMWで圧巻です!



そして湯の花ホテルの駐車場を埋め尽くすBMW!


私は、ここで失礼させて頂きましたが幹事のhydeさん、ken5さん、楽しい一時を有難うございました!
そして参加された皆様、お疲れ様でした!
また宜しくお願い致します♪



ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2008/03/23 22:22:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年3月23日 22:30
お疲れさまでした。
満面の笑みでしたね(笑)

下取りの件はお父さんによろしくお伝えください(爆)
コメントへの返答
2008年3月23日 22:52
お疲れ様でした!

M6早過ぎです♪
下取りの件、お父さんが61と取り替えてくれと言ってますが(爆)
2008年3月23日 22:32
久しぶりの大型オフミ!!
すごい台数で楽しかったですね!!

ジャイアン君かわいすぎです★

コメントへの返答
2008年3月23日 22:53
お疲れ様でした!

また動画を楽しみにしてますね♪

数名の女性が気になりましたが(笑)
2008年3月23日 22:37
お天気良くてよかったですね~♪
私は今回参加できませんでしたが、次回は参加します^^

ジャイアン君今日もかわいい笑顔でご機嫌ちゃんですね♪

んんん・・・トレインの時の前のお車は自慢のクワガタがなくなってしまった方のお車ですね(笑
コメントへの返答
2008年3月23日 22:56
本日は、残念でしたね!

ジャイアンは、セルブなクルマの興味を持ち始めこの先怖いです(笑)

そうそう!前の方のクワガタが無くなっていて驚きました!
2008年3月23日 22:46
お疲れさまでした。

ジャイアン君の品定め、いかがでしたか?

M6...6カブ... 

そろそろ、わんこですかね?
コメントへの返答
2008年3月23日 22:58
今日は、お疲れ様でした!

例の物をお渡しするの忘れてすみませんでした(汗)

61の納車楽しみですね♪

暖かくなって来たのでワンコ楽しみです♪
2008年3月23日 23:01
YOSHI-Mさん!こんばんは!

無事ッ!楽しんでいただけてッ^^
ジャイアン君!とても可愛くてッ!パパ的にも楽しみですね~♪
60/61大集合も嬉しかったですッ!

これからもヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2008年3月23日 23:32
今日は、本当に有難うございました!
オフミも大成功に終わってドッとお疲れになられたんじゃないですか?

今年は、年初から60/61が盛り上がって最高ですね♪
こちらこそ今後共、宜しくお願い致します♪
2008年3月23日 23:03
お疲れ様でした!
次期戦闘機白い大悪魔も決まってよかったですね(爆)
楽しい1日でした。また遊んでくださいませ♪
コメントへの返答
2008年3月23日 23:36
お疲れ様でした!

白い大悪魔号は、我が家のクルマ2台を下取りに出しても買えません(笑)

また宜しくお願いします♪
2008年3月23日 23:13
本日はお疲れ様です♪
ジャイアン君も1歳おめでとうございます!
見る度に大きくなりますね!
本日はアルピンな61多く嬉しかったです。
次回はあの方も仲間入りですし…!
ホイールの件は別途連絡いたしますネ。
コメントへの返答
2008年3月23日 23:39
本日は、お疲れ様でした!
有難うございます!

途中で失礼してすみませんでしたm(__)m
帰りは、渋滞大丈夫でした?
そうですね!あの方も来週から仲間入りで盛り上がりますね♪

ホイールの件、了解しました!
2008年3月23日 23:19
YOSHI-Mさん、こんばんは、マル運です。

またホイール交換されたんですか?(一番上の写真)

刺身と煮魚美味しそうですね♪
今度の休みにでも行ってみようかな~
コメントへの返答
2008年3月23日 23:42
マル運さん、こんばんは!
いえいえ、一番上の写真は、他のお方のM5を撮影した物なんですよ(汗)

そうそう!こちらのお魚も新鮮でメチャ美味しいかったですよ♪
平日は、朝7時から営業しているそうなので是非如何ですか♪
2008年3月23日 23:32
本日はお疲れ様でした!!
これだけ沢山のBMWが集まるとホント圧巻ですねー。
E61も沢山いて良かったです。
お魚も美味しくて最高なオフミでした。
コメントへの返答
2008年3月23日 23:46
本日は、お疲れ様でした!
今日は、61が沢山居て嬉しかったですね♪
来週には、あのお方も61を納車されるようですからね!
これからも60/61が盛り上がると良いですね♪
2008年3月23日 23:55
本日は本当にお疲れ様でした。
私の車は今日は場違いみたいでしたね、、
先程峠で車内にこぼれた砂糖入りの紅茶の掃除を終えたばかりです(((;゚д゚)))アワワワワワ
またの機会もどうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2008年3月24日 0:05
今日は、お疲れ様でした!
クワガタがなくなって居た事には、驚きました!
それにしても335は、早過ぎです!
子供をチャイルドシートに乗せての峠道は、危険過ぎました(笑)

こちらこそ、また宜しくお願い致します♪
2008年3月24日 8:36
ご参加有り難う御座いましたジャイアン君がnobuakiさんとこのよったんと同期とは二人とも既にパパの影響で車好きですね。こんな大規模なオフミになるとは思わず、ロケハンと計画がチグハグになり、身も心もゾンビ状態ですで、会社休みました嘘です(汗)これを見越して代休中です
コメントへの返答
2008年3月24日 21:28
昨日は、幹事様お疲れ様でした♪
楽しいオフミで満足でした(^^)v
アレだけの人数を纏めた上げたhydeさんは、凄いです!!感謝!感謝!!です!!
やはりお疲れですよね(汗)本日は、ゆっくり休めましたか?(笑)
また、次回も宜しくお願い致します♪
2008年3月24日 9:38
昨日はお疲れ様でした!!
ジャイアン君!1歳!!
おめでとうございます♪
もう、クルマ好きが始まっているような(^^ゞ
陽気も良くなって来ましたから、またワンコ共々遊びに行きましょうね!!
コメントへの返答
2008年3月24日 21:31
昨日は、お疲れ様でした♪
そしてジャイアンを6カブに乗せて頂き有難うございました(^^)
6カブに乗れた彼は、本当に嬉しそうでした(笑)
1歳、有難うございます!!何だか1年、あっと言う間でしたね!

暖かくなって来ましたので今度は、是非ワンコで盛り上がりましょうね♪
2008年3月24日 16:24
昨日はお疲れ様でした。
○田(○○○野)でお会いするかも知れませんね。
今でも、たまに行きますので…
今後ともよろしくです。
コメントへの返答
2008年3月24日 21:33
昨日は、お疲れ様でした♪
550素敵でした♪

○○○野は、奇遇でしたね!お会い出来る事を楽しみにしてますね!

こちらこそ、宜しくお願い致します!
2008年3月24日 22:17
こんばんわ(^^)
昨日はお疲れ様でした!
帰りの小田厚で後ろでしたよね?
デジイチデビューでしたが、ジャイアンくんの写真が一番でした♪
後ほどアップしますね(^^)v
コメントへの返答
2008年3月24日 23:36
昨日は、お疲れ様でした♪
小田厚で後ろを走行し厚木の料金所で渋滞の中、前に出れたと思った瞬間にラッテ号ととし号が空いてるゲートに行っちゃってその後、見失いました(笑)
デジイチ画像楽しみです♪
2008年3月25日 11:41
初コメです♪
僕の写真UPして頂きましてありがとうございます(^^)
今回初めて参加させていただきまして誰が誰だかわからない状態だったのですけどYOSI-Mさんの61は覚えています。ルーフレールをとってオプションの鍛造WHEELを履いた方ですよね。
凄くセンス良いなと思って拝見しておりました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年3月25日 21:53
わたぼーさん、コメント有難うございます♪
お褒め頂き有難うございます!私のクルマは、まだまだです(汗)
ローダウンされビックキャリパーのM5は、素敵過ぎて目立ってましたね!
今度は、ゆっくりお話させて下さいね(^^)
こちらこそ今後共、宜しくお願い致します♪
2008年3月26日 12:40
オフミはいい天気で良かったですね。

ジャイアン君、とっても可愛いです。
次回は私の車にご乗車いただきたく!
乗ってくれるかな冷や汗
コメントへの返答
2008年3月26日 23:29
こんばんは!
先日は、suzuzouさんにお会い出来なくて残念でした。

有難うございます。我が息子もクルマ好きだと言う事が発覚しました(笑)
suzuzouさんのご子息は、如何ですか? 我が息子にM6カブを見せたら必ず獲物にされますので覚悟して下さい(爆)
次回は、是非ご参加下さいね(^^)
2008年3月26日 23:13
お疲れ様です!
いつかはお邪魔したいと企んでおります(笑)
多くの61とつるみたいな~
その時はぜひとも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年3月26日 23:32
こんばんは!
アルピンさんも素敵な61にお乗りなのでたまには、こちらにも遊びに来て下さいね(^^)
オフミで61ユーザーが増えると嬉しいですからね!
次回は、お声掛け致しますね!

プロフィール

「いよいよ、これから納車でするんるんでも訳あって場所は、アクセスで(謎)」
何シテル?   05/28 17:06
2010年5月28日E61→E92/335 LCIへ買い替えました。 4台目のBMWです。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2010年5月28日納車されました。 愛車紹介のアップを半年以上忘れてました(汗) E ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
足車のパレットが車検を迎えたので2011年1月21日箱換えしました。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2007年5月26日 E60から乗り換え 2010年10月末に手放しました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年式,E60 525MSP 2台目のBMWです。 車は、直6、FRですよね!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation