• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月17日

遅いゴールデンウィーク?💦

遅いゴールデンウィーク?💦 昨日、今日とやっとのゴールデンウィークを取ることができ今回超久々のブログが書けるお出かけをしました(笑)
今日は朝から、いざ鎌倉に‼️と言うか(笑)自分的には、横浜の中華街とムーンアイズのarea1に行きたいとずっと悩んでたんですが💦せっかくの連休と言うこともあり、結局鎌倉に(笑)




鎌倉は、昔行ったことがありましたが
駅の方までは行かなかったので、先ずは駅周辺を散策❤️






少し歩くと、野生の勘?野生の嗅覚?(笑)が反応した
カフェを発見❤️


小洒落た感じの店で、時間的にも未だ早かったせいか?
貸し切り状態でしたよ(笑)





お店の人の許可も得て、店内を撮影させていただきました💦
本当に洒落た店内でしたよ♪





壁には、周辺のお店の地図まで♪














店員さんもスゲー良い人で、店員さんの写真まで撮らせていただきました💦





メインのビールはこんな感じ❤️

自分は運転があったので、飲めなかったですが?💦
相方さん曰く、メチャメチャ美味しかったそうです❤️


お昼は、駅近くのやっぱり小洒落た店に♪




店内は落ち着いた感じの非常に良い店♪







お昼時期もあって、結構混んでました💦


で、メインの❤️





釜揚げシラスと岬マグロのおひつ飯❤️


超新鮮で、超美味しかったです❤️





アップはこんな感じ❤️


ただ、もうちょい量が欲しかったかな?(笑)






駅周辺の散策もほどほどにして、海へと移動🏖




移動前に、記念の一枚(笑)

あっちは何でどこも有料駐車場ばかり?群馬では、有料駐車場はほぼない💦田舎丸出しの群馬人の感想(笑)










今度は江ノ島に❤️

スゲー‼️夢にまで見た江ノ島だ❤️

手前のセブンにて、記念写真🤳







角度ちょいズラし(笑)
海をバックにリアウインドのハイビスカス🌺が、いい感じ(笑)



いよいよ橋を渡りいざ江ノ島に❤️

スゲーこれが江ノ島か?って、超子供見たいにはしゃいでいたのは、言うまでもありません(笑)






駐車場にて、またまた記念写真❤️


景色は、


こんな感じ❤️





海無し群馬人には、やっぱり羨ましい限りの景色でした(笑)



で、お昼は鎌倉で済ませて来たのですが
ネットでも有名な、




とびっちょ本店を発見❤️
見たら、無性に食べたくなり
とびっちょは入れなかったのですが、
隣のしまわらしに入り、生シラスを堪能❤️





店はこんな感じ❤️

やっぱり結構混んでました💦

天気も良かったので、外のテラスにて






生シラスと、イクラのセットを堪能❤️

お昼に食べた、釜揚げシラスも美味しかったけど
やっぱり生かな?❤️超美味しかったですよ♪

そのあとは、周辺散策に


















平日なのに、かなりのひとででしたよ💦

散策中に発見した、あるもの?にて
記念写真(笑)



翼が生えました(笑)






最後に記念に撮った写真(笑)




超名残惜しかったですが、この写真で最後
江ノ島を後にしました(涙)

連休なんて、本当にあっという間にですね(涙)

明日からまた頑張ろう(笑)

皆さま今日もお疲れ様でした💦
ステキな週末を過ごして下さいね♪

最近ずっとブログやら、何やらサボってまして
みんともさん達に、愛想尽かされてるかも知れませが(涙)個人的に、お袋の病気もよくなく(涙)ご無沙汰してましたのも、分かっていただけたら幸いです💦ころからも、よろしくお願いします💦
ブログ一覧
Posted at 2018/05/17 18:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ミツさん 突然どうしたのですか?💦
何か、急な故障ですか?」
何シテル?   05/21 06:36
レガシーを不本意な終わり方をしてしまい(涙) 今度は気持ち切り替え、新規一転オデッセイになりました??レガシーに乗ってないけど、今迄同様宜しくお願いします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

50%オフのタイムアタックセール♪♪♪ & 新商品情報♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 20:42:19
タイヤ新調 リアのみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 07:05:03
ナイトドライブ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 06:40:40

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MYレガシィ
スバル レガシィツーリングワゴン C-WESTプラス❤️ (スバル レガシィツーリングワゴン)
最近だいぶ弄って結構自分では、中々のレガシィになってきました(笑)フロントC-WEST♥ ...
ホンダ オデッセイ レガシーbh改めオデrb (ホンダ オデッセイ)
オデッセイで、そのうち?(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation