• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

こんなところで会うとは 乃木坂46 真夏の全国ツアー 仙台 DAY3

こんなところで会うとは 乃木坂46 真夏の全国ツアー 仙台 DAY3 DAY2の夜公演が終わり

出口に向かうと

青い海人Tシャツを着た人がいた

どこかで見かけた人です

相変わらず焼けてます




まぁ、びっくりです仙台でしかも乃木坂ライブのあとに会うなんて(^^ゞ

なんでも毎年恒例の家族旅行の途中だと!

これからさらに北上する予定で、仙台で夕食とお風呂に入るようです

せっかくなので夕食をご一緒することに

アイドルのライブの後、いい年をしたおじさんが小中学生のお子さんと奥様と一緒は、けっこう恥ずかしい(笑)

でも車でお迎えされては嫌とは言えません(^^ゞ



車で向かったのは


食べたのは

牛タンづくし定食!

ご家族の団らんの食事にライブ後のおじさん・・・

中学生のお兄さんからはライブTを着ているのを見つけられ

奥様からは、「アイドルも明日への活力ですよね」 と慰めの言葉を頂けました(汗

名古屋のSUZUMEさんご家族の皆様 お邪魔してすみませんでしたm(__)m

皆さんとても仲の良いご家族ですね~

レガシィで車中泊も、だからできるのでしょうね

とても微笑ましい感じでした(^^)/

本州最北端を目指すといってました無事のご帰還を願っております。

ホテル近くで降ろして頂き

一人 さびしくシングルのたばこ臭い部屋に戻るのであった・・・・

タバコ臭なんとかしてくれ~



DAY3

雨は降っていない、昨日より少し蒸し暑いかな

空いているので、モバイルのくじの引き換えに



あーちゃんとかなりんです!



ソニカでいらしたいつもの方と合流させていただき入場です(いつもありがとうございます)

本日は3階席です

天空席?いやいやなかなか良く見えるではないですか!昨日のアリーナより広くていいです(笑)

北野さん本日も笑顔がほとんどありません

「ワタボコリ」が本日披露されてました意外と好きな曲です

トロッコから3階席は見上げてくれないと、メンバーの顔は拝めません

本日もこの方に救われました

七瀬さん、あなたはほんとさすがです!3階の存在も忘れません!癒されました(笑)

3階席のステージ正面はずらっとスポットライトが沢山ならんでおりました

そのひとつひとつに係りの人がついて操作しているのですが

全員女性でした、多いいのですね女性スタッフ

ライトは8台くらいは並んでいました、照明係は万理華 さんの係りでしたね

帰りは新幹線です

お土産を駅で購入


新幹線は楽だな~

ブログ一覧 | 真夏の全国ツアー | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/08/15 20:35:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早まった話ですが…
porschevikiさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年8月15日 20:59
「アイドルしか明日への活力源の無い」
イツモノ方で(汗)

3階ってそんな感じなのか。
今回のステージ構成でもアリですね。

本当はセンターに、でも「私は照明極めるの」か。。
それぞれのプロに支えられ、
私達はその時を楽しませて頂いて頂いている訳で。

新幹線、時間の早さと自由度は・・・
しかし1/2の値段だからなぁ。
高速バスで、頑張って来ます。
コメントへの返答
2017年8月15日 21:18
奥様の言葉はなかなかの名言でした(笑)
いつもお相手ありがとうございます(^^ゞ

思っていたよりは良かったですよ
反対側の3階席はなぜか黒幕かかっていたのですが、なんでだろう?

照明を見て咄嗟を思い出し、またもやアンダーに涙するのでした(T_T)
裏方さんもいろんな想いをもってお仕事されているのでしょうね、ほんとライブを支えていただいてありがたいです。

明日ですね~
欅の夏は熱そうです!
楽しんできてください(^^)/
2017年8月16日 0:22
2公演お疲れ様です。
これでsuzumeさんも遠征がらできますね!

ガイシも天空席の存在を忘れないでほしい。
コメントへの返答
2017年8月16日 7:52
ありがとうございます
行動半径がみなさん広いですよね(笑)

誰か来てくれることに期待したいですね(^^)/
2017年8月16日 8:02
現実に一気に引き戻される感じですね。
その雰囲気、なかなか大変かなと
コメントへの返答
2017年8月16日 19:49
いやいや、なかなか理解のある奥様でしたよ、あまりつっこんだ話は出来ませんけど(^^ゞ
2017年8月16日 15:33
suzumeさんもライブに参加したのかと思いました~。
にしても、そんな遠くで会うとは、なかなかあり得ないことですし、スゴいですね~。😄
コメントへの返答
2017年8月16日 19:51
来週の名古屋のチケットとってくれたのはSUZUMEさんです(笑)
わざわざ立ち寄ってくれて、ありがたいですよね(*^^)v
2017年8月17日 14:42
12日は、お付き合いありがとうございました。
あれから、snowmanさんの話題で持ちきりでしたw
嫁さんも、snowmanさん すごく優しい人だねって。
来週の名古屋もお待ちしています
コメントへの返答
2017年8月17日 20:23
こちらこそありがとうございました!
長旅を乗り切る話題を提供出来たのは、良かったです(^^;;
どんな話題かは気になりますが
お褒めに預かり光栄です(笑)
来週も楽しみにしております(^_^)

プロフィール

「@いぃさん昔はライブ動画は貴重でしたね3rdバスラを放送してくれたのは感動でしたwドキュメンタリー完全版はみたいです」
何シテル?   10/08 13:04
snowman46です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation