• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月30日

今年最後のご挨拶🙇‍♂️

今年最後のご挨拶🙇‍♂️


今年も後1日となりました。
1年間沢山のイイねやコメント、オフ会やイベントなどで絡んで頂いた皆様有難う御座いました🙇‍♂️



今年はカメラ📷にハマり練習の日々ですが来年は機会があれば皆さんの愛車を撮影させて頂きたいと思っています✨📸
ちょっと写真始めてインスタメインになってしまっていますが来年も変わらず宜しくお願います🙇‍♂️

では皆様よいお年をお迎えくださいね🎍


ブログ一覧
Posted at 2018/12/30 19:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年12月30日 20:35
今年はお友だちになっていただきありがとうございました…m(__)m

来年も仲良くして下さい…m(__)m

では よいお年を…m(__)m
コメントへの返答
2018年12月30日 20:45
じょっじょさんこんばんは✋
こちらこそいつもありがとう御座います😊
また来年も変わらず宜しくお願いますね🎍
よいお年をお迎えください🙇‍♂️
2018年12月30日 21:22
今年はいろいろとご協力戴きましてありがとうございましたm(_ _)m

また来年も宜しくお願い致します(。・Д・)ゞ
コメントへの返答
2018年12月30日 21:41
まめさんこんばんは✋
いえいえオフドレ楽しかったですよー👍
またオフドレ開催する機会があれば写真班やりまーす✨📸😉
来年も変わらず宜しくお願いますね✋
ではよいお年をお迎えください🙇‍♂️
2018年12月30日 22:34
こんばんは(^^)/

今年もイベント等で遊んで頂きありがとうございました(^^)

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
今度お会い出来た時にはコラボ写真是非お願いします(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2018年12月30日 22:42
kozusastarさんこんばんは✋
こちらこそ遊んで頂きありがとう御座いました👍
来年も変わらず宜しくお願いますね🙇‍♂️
年始は2日に行く予定です👍😊
また写真撮りますよ〜✨📸😉
ではよいお年をお迎えください🙇‍♂️
2018年12月30日 22:35
>ザッキー<さん

今晩は🎵お疲れ様です!
今年も残り25時間余りとなりましたね!

1年お世話になりました🙇
来年も宜しくお願いします⤴️

カメラ熱心に練習していますね!
私も見習わないとです(笑)

>ザッキー<さん、良いお年をお迎えくださいね✨
コメントへの返答
2018年12月30日 22:47
ONWARDさんこんばんは✋
こちらこそ今年も沢山のイイねやコメントありがとうございました😊
また来年もよろしくお願いしますね✋

一眼撮影楽しくて仕方がありません✨📸😉
会社にD850持ってる若い子がいてプロ並みの写真撮ってて刺激されてます!笑笑

ではONWARDもよいお年をお迎えくださいね🎍🙇‍♂️
2018年12月30日 23:47
こんばんは(´▽`)ノ

今年は、お疲れ様でした(^_^)ゞ
中々お会い出来ませんでしたが
来年は、良い年をお迎え下さいね!

2019も、よろしくお願いします┏○
コメントへの返答
2018年12月31日 7:13
ココ助さんおはようございます✋

今年は忙しくてイベントにも中々行けずお会い出来ませんでしたがまた来年も変わらずよろしくお願いしますね🙇‍♂️
ココ助さんもよいお年をお迎えくださいね🎍
また春に京都に撮影しに行きたいと思います✨📸
2018年12月31日 2:11
こんばんは(σ≧▽≦)σ
今年も残す所あと1日となりましたね♪

来年もまた宜しくお願いします(σ≧▽≦)σ
あと愛車撮影なら工場夜景なども
お薦めですよ~
コメントへの返答
2018年12月31日 7:22
桃さんおはようございます✋
一年早いですね!
来年も変わらずよろしくお願いしますね🙇‍♂️

そうそう!
工事夜景行きたいんですよー✨📸
また撮影会行きたいですね✋😊
2018年12月31日 6:44
今年は自分のみんカラ離れもありましたが、
ちょこちょこコメントさせて頂きますので、来年もよろしくお願いします😊✨
コメントへの返答
2018年12月31日 7:25
パステルしんさんおはようございます✋
自分もインスタメインになってしまっててみんからたまにしか投稿出来ませんでしたがまた変わらずよろしくお願いします🙇‍♂️

ではよいお年をお迎えくださいね🙇‍♂️🎍
2018年12月31日 10:08
今年もありがとうございましたぁ😊

来年は、僕の車写真撮ってくださいねぇ(^ω^)
それと……お年玉❤️待ってます❗️笑
コメントへの返答
2018年12月31日 11:24
おはようございます✋

今年は色々ありがとう御座いました👍
また来年も変わらずよろしくお願いしますね〜🙇‍♂️
エクウス撮りますよ〜✨📸
お年玉🧧は高校生まででーす!笑笑

ではよいお年をお迎えくださいね🙇‍♂️🎍
2018年12月31日 16:57
ザッキーさん今年もお世話になりました\(^o^)/
来年もたくさん写真撮りましょうね!
ぼちぼち新しいレンズ調達しときますw
コメントへの返答
2018年12月31日 17:35
こんばんは✋
こちらこそ今年も有難う御座いました👍
来年は暖かくなったら是非一緒にナイト撮影会しましょう✨📸😉
頑張って練習しときま〜す✨📸
自分もレンズほっすぅぃ〜😣

ではよいお年をお迎えくださいね🙇‍♂️🎍

プロフィール

「@メイドマスター くんお疲れ様です✋同じです😅💦」
何シテル?   09/25 12:04
>ザッキー<です。老いてますが(^_^;)車イジリが好きです!イジリと言っても自分ではあまり出来ませんが・・・(^_^;)どこまでドレスアップできるかわかりませ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

富士ドライブ🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 06:10:52
2月も最終日、そして今週末は...(¯v¯)ニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 18:39:53
そうだ、京都行こう 2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 00:09:20

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオバンディットに乗っています。チビチビカスタムって行きますのでよろしくお願い ...
その他 その他 カルガモ部隊 with 上郷夜会 (その他 その他)
カルガモ部隊専用アイコンです! ハイドラ用(^-^)V
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation