• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月20日

アメキャラ愛知に、こっそりイっちゃいました♪( ̄∇ ̄)vol.2

アメキャラ愛知に、こっそりイっちゃいました♪( ̄∇ ̄)vol.2 しかった夜の宴も幕を閉じ、暫し就寝・・・(-_-)zzz



したのも束の間・・・∑(OωO; )




息子君、プチホームシックで夜泣き・・・(-ω-;)

暫し抱っこして、ようやく寝てくれました・・・(^◇^;)

美人の奥様方の夢を見つつ・・・





・・

・・・





さ、さて・・・

翌朝、朝食を頂き、出発準備!(^ー^)




良い感じですね♪・・・(・_・;)


・・・∑(OωO; )





撃ち抜かれてる!・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そんなこんなで、アメキャラ愛知会場に向け出発!ヾ(o´∀`o)ノ


高速道を4台で、乱デブ・・・( ´艸`)

アストロ君とシェビーバンでは、速度差が30kmぐらいあるようです・・・(・∀・)

で、会場前の待ち合わせ場所に到着!


既に到着されてましたね♪







Kanさん!・・・(*≧m≦*)プッ






ちんねんさん!・・・( ̄∇ ̄)






ガオ~さん!・・・(^◇^;)






ミスタービンビンさん!・・・( ´艸`)クスクス



・・

・・・

疲れる・・・(-ω-;)


んで、シェビーバン4台、アストロ君4台で会場入り♪

ズラリと並ぶと、圧巻ですね~♪(*'▽'*)







Ken。さんとこのお子様の自己紹介!(*´ω`*)






みんなでワイワイ♪

会場入りしたみんなの愛撫・・・∑(OωO; )

いや、愛機♪


はぁるさん、プロジェクトカー2号機!(*'▽'*)





ブラック珈琲初体験号!・・・(^◇^;)




lonen号!(*'▽'*)




Mr.T号!・・・∑(OωO; )

娘ちゃんに、ナニをさせてるの画♪( ̄∇ ̄)





ぼっこれさん号!(^ー^)




Naoさん号!(´▽`)ノ




Ken。ちゃん号!( ̄∇ ̄)

バグガードのスタクラステッカーが一緒♪(^ー^)




ハイルーフ号!

からの!



お尻・・・(*≧m≦*)プッ


会場の雰囲気♪











パパさん、お久しぶりでした♪



ライト加工、勉強になりました♪┏○ペコッ




王子のお友達♪(*´ω`*)


会場での記念撮影♪
みんな、メジャーデビュー!・・・( ´艸`)














と、楽しい時間も

あっ!


と言う間!∑(OωO; )


皆さん、ボチボチ帰路に着いたり、個別に楽しんだりの時間が・・・( ノω-、)

翌日、外せないお仕事のため、ホワイトミルクさんも帰路につくことに・・・(゚◇゚)ガーン


皆さん、ホントお会い出来て良かったです♪

ドタイくした甲斐がありました!



ん・・・

何時も行動が被るあのお方・・・


来なかった・・・(・∀・)ニヤニヤ

全国大会は、ブラック珈琲さん、オイル交換しますからね♪・・・( ´艸`)クスクス




さてさて、ブラック珈琲さんは渋滞にハマることも無く、無事到着!

また、お会いしましょうね♪ヾ(o´∀`o)ノ


体力、財力が続けば馳せ参じます!




終わり。。。((( ・Θ・) ♪
ブログ一覧 | アストロ | 日記
Posted at 2017/04/21 00:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年4月21日 1:03
オバチャン二人にゴマすっても
イヤミかグチしか帰って来ませんって…

か、アブラ… 

い、いかん!おとっつぁんに怒られる…(@_@)



またお会いしましょう!
コメントへの返答
2017年4月21日 20:35
いやいや、面と向かってオバチャンなんて言えませんので・・・(^◇^;)

って、2人とも若いですよ~♪


スリスリ・・・(・∀・)ニヤニヤ

アブラ・・・∑(OωO; )


また、お会いしましょうね~♪ヾ(o´∀`o)ノ
2017年4月21日 1:38
おもろい!

さすが!

ブラック大魔王さん!


(笑)

(笑)(笑)

(笑)(笑)(笑)

また遊びましょ(笑)

(*^^*)
コメントへの返答
2017年4月21日 20:39
オモラシ!

させる!

プレイが大好きさん!


(エロ)

(エロ)(エロ)

(エロ)(エロ)(エロ)

たま遊びしましょ(爆)



また、遊びましょう♪(´▽`)ノ
2017年4月21日 9:52
さすがブラックさんおもしろい!&自分の写真をマジマジと見てショック!

僕ってこんな丸々してるんですね・・・

そろそろダイエットしなきゃという決心がより一層強まりました!^^;
コメントへの返答
2017年4月21日 20:46
喜んで頂けましたかね?・・・( ̄∇ ̄)

って言うか、お姿出しても良かったですか?・・・(・_・;)

まさかの事後報告ですけどね!・・・(^◇^;)

ブラック珈琲さんも、最近3kgも増量しちゃいまして・・・(-ω-;)

ダイエットしますか!


腰振って、汗かけるヤツで・・・(・∀・)ニヤニヤ


また、そちら方面に行った時はよろしくですよ~♪ヾ(o´∀`o)ノ
2017年4月21日 12:19
楽しかったですねぇ〜( ̄▽ ̄)

ぼっこれちんの言う通りうちのおばちゃんにゴマをすってもローキックかボディーブローしか返ってきませんよ…( ̄▽ ̄;)

ちっちゃい親方ならツムツムのハート位はくれるかもしれませんけどね…(・∀・)

今度の全国大会で会えるのを楽しみにしとるでのん(^^)
コメントへの返答
2017年4月21日 20:52
楽しかったですよ~♪(*'▽'*)

やっぱり・・・
ローキックもボディーブローも遠慮しておきます!・・・(-ω-;)

ちっちゃな親方さん、ゲーム好きですもんね♪
でも、白濁汁棒さんは、あまりゲームをしないので、別のものが・・・( ̄∇ ̄)

こちらこそ、全国大会楽しみにしておりまする♪(^ー^)
2017年4月21日 16:08
前回の、パイルーフさん、もっくるさん、そして今回の新入り、ちんねんさんとガオ~さんが後からジワジワ来るわ~♪笑(≧▽≦)

っでミスタービンビンって何ですか?
っと思って検索したら、
Mr. ビンビン!第1話 「デパートでイク!」
とかいう変な動画が出てきましたよ!(≧▽≦)笑

しかし!
あのお方の名前が無い!
ファインディング ドリーさんとかどうですか?(≧▽≦)
恐れ多くて言えないですかね?
じゃ可愛らしく、トリさん♪にしときましょ(^-^)/

あれ?キャラバンの話は・・・、まぁいいや!(≧▽≦)

コメントへの返答
2017年4月21日 20:58
ガオ~さんは、自分的にもツボですが、探すのに苦労しました・・・(^◇^;)

えっ!

Mr.ビンビン苫小牧チンチンと言うプロレスラーをご存知ない!・・・∑(OωO; )

最早、伝説級のプロレスラーで、終始股間を押さえていると言う・・・(*≧m≦*)プッ

相手もスゴいネームですがね・・・(^◇^;)


ドリさん♪は・・・


デリさん♪ですよ!・・・o(`ω´*)o


はっ!

大丈夫!

なはず・・・(・_・;)
2017年4月21日 22:44
俺の写真・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ



事務所通して貰わないと困るんだよなぁ・・・
(;´Д`A




なんてね(笑)


マジで強行参加しちゃおうかと思っていたんだけどね


全国大会で会いましょう♪(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017年4月22日 0:18
えっ!・・・∑(OωO; )

事務所って・・・



現場事務所ですかね?・・・( ´艸`)クスクス


来ちゃった♪って感じで、何時現れるのかそわそわしてましたけどね・・・( ̄∇ ̄)

全国大会楽しみですね♪(^ー^)

焼き饅頭も・・・( ̄∇ ̄)

プロフィール

「@/NAO/ さん お久しブリーフですww
アストロ君は、まだ帰ってきてません( ̄∇ ̄*)ゞ
V8にやられてしまって、結局エスカに乗り換える方向です( ´;゚;∀;゚;)」
何シテル?   02/06 20:30
ブラック珈琲と申します。 昨年末に念願のシボレーアストロ スタークラフトブロアムリミテッド ミッドナイトバージョンを購入しました。 後期の2003年式で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアフロセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/12 17:54:28
燃料ポンプからの3本のホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/08 10:00:38
MSD PRO-BILLET DISTRIBUTOR 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/01 12:50:42

愛車一覧

キャデラック エスカレード ブラック珈琲2号機 (キャデラック エスカレード)
アストロ君をガッツリ治すため、当面の間の相棒です! けど、V8の6リッターはトルクモリモ ...
シボレー アストロ ブラック珈琲初号機 (シボレー アストロ)
シボレーアストロ スタークラフトブロアムリミテッド ミッドナイトバージョンを購入しました ...
日産 シーマ 日産 シーマ
Zの次に所有した車です。 車歴の中で一番長く所有した車です。 乗り心地も良く、そこそこ速 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2002年から所有したフェアレディZです。 購入後、直ぐに近所の駐車場でぶつけられ、フル ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation