• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お疲れSummer!(。・_・。)ノ

お疲れSummer!(。・_・。)ノ さてさて、ブラック珈琲家での深夜までの2次会終了時間が午前2:00・・・( ̄。 ̄;)



翌朝の朝食作りで、朝7:30に叩き起こされる・・・(。ノωノ)

何時も、飲み過ぎ注意!と思うのですが、ついつい飲んでしまう・・・(^◇^;)
しかも、今回は死神に連れて行かれる始末・・・( ̄□ ̄;)!!




子供達は、朝6:30に起きるんだ!と言っておりましたが、完全に修学旅行状態で、夜更かしが過ぎたのか、誰も起きては来ず・・・( ´艸`)

嫁と2人で朝食の準備♪ おむすびと味噌汁は嫁が準備。
ブラック珈琲さんは、スクランブルエッグ、ソーセージ、ハッシュドポテトを準備!
そして、地元の練り製品、赤天と辛口な大黒天を準備!

バイキング形式にして、起きてきた人から順番に食べてもらうようにしました。

一番最初に起きてきたのは、まさかの?かぁるさん・・・



頭が痛くてシボンヌ状態・・・( ̄∇ ̄)



毎度のことですなぁ~♪♪(´ε` )

水分補給し、再び就寝・・・(-ω-;)


子供たちが順次起床し、朝食を摂って貰いました。

前日の疲れを取って貰うべく、ゆっくりして貰い、出発は11:00・・・(^◇^;)







地元の水族館アクアスへ向かいます(ゝω・)

アクアスのすぐ横に海水欲情があり、国道から海を見るとかなりの白波が・・・(o・д・)

取りあえず危ない気がしたので、アクアスにある公園で遊ぶことに・・・(ノД`)







けれど、公園内の小川で遊んでいるうちに、やっぱり海に入りたい!

という事で、海水浴場へ。。。((( ・Θ・) ♪

波はそこそこありましたが、折角なら波打ち際だけではなく、しっかり入った方楽しいだろう!という事で、ブラック棒さんも海へ・・・٩(๑´3`๑)۶



















1時間くらい、ちびっこたちを海の中で引きずり回し、散々海水を飲ませ、日本海の洗礼を受けさせる・・・( ̄∇ ̄)

一番へこんだのは、うちの息子君でしたがね・・・( ´艸`)

良い思い出になってくれたらいいなぁ~♪


ブラック珈琲さんは、かなり疲れ、着替えの海パンにシミを付けてしまうと言う失態を・・・( ̄□ ̄;)!!

シャワーを浴びて着替え、最後の目的地である地元ののどぐろをリーズナブルに食べさせてくれるところに行ったのですが、品切れですでに閉店・・・(o;ω;o)

近くのお魚センター内にある食堂で、思い思いの食事を注文!






お盆休みという事もあり、メニューも限られており残念でした。

次回は、是非のどぐろを!

で、いよいよお別れの時、コンビニに立ち寄り、道中の飲み物などを買い込んで、お別れのご挨拶



田舎なもので、移動時間が掛るのでお疲れだったと思いますが、また懲りずに来て頂ければと思います・・・(*ゝω・*)ノ


ハイルーフさんご一家、はぁるさんご一家、お疲れ様でした。★☆(*´з`*)☆★



次回?観光地は決まりましたし、島根和牛とカニも用意しますので、また来年くらいにでも!


綺麗な尾根遺産は、御用意出来ませんので、あしからず・・・(o_ _)o
ブログ一覧 | アストロ | 日記
Posted at 2017/08/18 22:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2017年8月18日 23:05
綺麗な尾根遺産はブラックさんの奥様が居るので大丈夫ですよ(・∀・)ノと言っておく





で、次回は夜の町に繰り出すのですな(^w^)

この度はお世話になりまして有り難う御座いましたm(__)m
コメントへの返答
2017年8月19日 15:24
うちの嫁さんにごまをすっても何も出ませんよ・・・( ̄∇ ̄)


夜の町ですか?
寂しいですが・・・(^◇^;)

またお越し下さいまし♪★☆(*´з`*)☆★
2017年8月18日 23:47
行きたいなぁ・・・

とは思いつつ 移動一日みると中々行けないのが現実で(*´д`*)ハァハァ


楽しい夏休みの思い出 良いですね♪(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017年8月19日 16:54
是非ともおいでくださいませ!(屮°□°)屮

確かに距離がありますからね~!(^◇^;)

自分にとっても息子や家族にとっても良い思い出になりました♪(*^ー゜)

ハイルーフさん、はぁるちゃんご一家に感謝ですね!★☆(*´з`*)☆★
2017年8月18日 23:53
うっ… ノドグロ食いたい!

コメントへの返答
2017年8月19日 16:58
のどぐろ・・・

旨いですよ~♪( ̄∇ ̄)

是非とも、お越し下さい!(*ゝω・*)ノ
2017年8月19日 0:10
綺麗なおネェさんは奥様が居るから大丈夫ったら大丈夫( ̄▽ ̄)

娘ちゃんもラブリーだし(#^.^#)

次回も楽しみにしておりますので…






懲りずにお願いします( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年8月19日 21:27
嫁さんには、一応言っておきますので・・・(^◇^;)

姫は、ブラック珈琲さんにとっても別格なのです!٩(๑´3`๑)۶

ナニをされても、怒れないのですよ・・・(〃ω〃)


次回もよろしくお願いしますね!(*ゝω・*)ノ


懲りずに飲みましょう♪(・∀・)ニヤニヤ
2017年8月20日 7:27
ブラック珍の行動力も凄いけど東海チームも凄いね。また、どこかのイベントで集まりたいね。あ!因みに10/1に富士スピードウェイに行こうかなぁ。と思ってる。。。
コメントへの返答
2017年8月20日 9:33
東海チームの行動力が一番凄い気がしますね!( ̄∇ ̄)

って、kiyoさんもアチコチと凄いですな!(^◇^;)

ホント!またみんなで集まりたいですね♪(๑'ᴗ'๑)

ただいま、資金を貯蓄中・・・( ̄。 ̄;)
北関東上陸のために?・・・(・∀・)

なかなか貯まらないですが・・・( ̄□ ̄;)!!

プロフィール

「@/NAO/ さん お久しブリーフですww
アストロ君は、まだ帰ってきてません( ̄∇ ̄*)ゞ
V8にやられてしまって、結局エスカに乗り換える方向です( ´;゚;∀;゚;)」
何シテル?   02/06 20:30
ブラック珈琲と申します。 昨年末に念願のシボレーアストロ スタークラフトブロアムリミテッド ミッドナイトバージョンを購入しました。 後期の2003年式で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアフロセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/12 17:54:28
燃料ポンプからの3本のホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/08 10:00:38
MSD PRO-BILLET DISTRIBUTOR 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/01 12:50:42

愛車一覧

キャデラック エスカレード ブラック珈琲2号機 (キャデラック エスカレード)
アストロ君をガッツリ治すため、当面の間の相棒です! けど、V8の6リッターはトルクモリモ ...
シボレー アストロ ブラック珈琲初号機 (シボレー アストロ)
シボレーアストロ スタークラフトブロアムリミテッド ミッドナイトバージョンを購入しました ...
日産 シーマ 日産 シーマ
Zの次に所有した車です。 車歴の中で一番長く所有した車です。 乗り心地も良く、そこそこ速 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2002年から所有したフェアレディZです。 購入後、直ぐに近所の駐車場でぶつけられ、フル ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation