• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

エエもんや~~~(^^)/

エエもんや~~~(^^)/
めちゃくちゃ安かった このクラブ シャフトがいい感じなんで 試してみようと❗ 45、5インチ

以前からのドライバー2本と比較しました。

ヘッドスピード
47インチー46,72 46インチー43,18 45,5ー45,27
なぜか 46より早い?

ボール初速
47ー65,34  46ー64,66  45,5ー64,58

ミート率
47ー139,6   46ー149,6   45,5ー142,3

やっぱり47は、HSが 上がる反面 ミート率が下がり
 飛距離に 差がなくなって~~~(((^_^;)

でも 46に入ってるシャフトは、トルクがやらかいので 捕まり過ぎると 大きく左に~~~(((^_^;)

今度の45、5のドラコンアッタスは、まがりが少ないし
低弾道~~~(^^)/
途中から グイーーーンって 延びるのが分かります❗

ほんで 今度 グリップ変えるついでに 1インチ延長を
考えてます これが成功すれば 化けもんクラブになりそうなんだが?

この練習場のかわいい 看板犬


そして このちかくに 新名神の高槻インターが出来ます



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/04 12:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年12月4日 17:28
新名神はこの冬に間に合います~?

牡蠣きてくださいよ~。(笑)
コメントへの返答
2016年12月4日 17:35
まだ2年くらいかかるみたいですわ~~~

牡蠣行きたいな~~~

チャンスがあったら きっとね~~~

ありがとう~~~(^_-)-☆

2016年12月4日 21:52
そんなにいい感じなら変に弄らない方がいいと思うけどなぁwww

同じようなスペックのばっかり作っても意味ないし
僕ならシャフトカットはするけど延長は絶対にしません(´・_・`)
コメントへの返答
2016年12月4日 22:43
ムムム・・・たしかに・・・

でもね・・・グリップ変えるタイミングだから

やってみるだけで~

ダメなら・・・また 元に戻しますわ===

遊び遊び~~~(^_-)-☆
2016年12月5日 20:55
あら、いつもの練習場じゃない?😅

おいらも地クラブに走ろうかな~😆

新名神は、高槻から川西までは来年の秋頃やからあと1年もないで‼
そこから神戸JCTまでは再来年の3月までやけど😉
コメントへの返答
2016年12月5日 22:39
そうやで~高槻の大谷山ってとこですよ~

長尺でバキューンにあこがれ・・・
 色々・・・弄って 楽しんでます~~~

ヘッドが軽いメーカーって意外と少ないんだよね~~~

早く・・・つながらないかな~~~

宝塚の混雑が最近恐怖に思えてきて・・・

((+_+))

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/237948/43236227/
何シテル?   09/07 06:40
私(キング)&嫁(姫)のドタバタブログ! ヘタッピですが・・・ゴルフが大好き~~~! 楽に・・・ドライバー260y 飛ばしたい!!! とにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

郵便局が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 12:38:21
みんから@マスターズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/03 18:16:35
 
競馬の友 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/02 17:25:48
 

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
広い ゴルフバックも積める 豪華な装備満載 顔つきもかっこいいですわ‼️
その他 その他 その他 その他
写真用~!
その他 自転車 ビビ! (その他 自転車)
姫の自転車です・・・ 初の 電動アシストつきなのだ!
その他 その他 その他 その他
ご近所用・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation