前々から計画していたヤングツーリングとゆうものに参加してきました(^ ^)
予定でわ
こんな感じでしたが9時半頃にわほぼ集合していました笑
皆さん意識高いです笑
そこから淡路SAへ♪♪
んー?
黄色のとんでもない車がいるなぁ(^^;;
あれ?よくみたら一台じゃねぇ∑(゚Д゚)
新車で購入されていたら総額4億でしょうか。。。
と、写真をとってると先に到着されていたU-25であるマセラティの方と合致♪
うん、素晴らしい(^ ^)
コルサっぽい乾いた高音サウンドがgood!!
用事があるらしくマセラティの方とはそこで解散しハイウエイオアシスにて淡路のソフトクリームをたべました^ ^
個人的には濃厚味が蒜山ジャージーにくらべると少し弱いかなぁーと。。。
でもおいしかったです♪♪
景色も◯
そこから下道でいざゆかん最南端、道の駅うずしお。
路面も比較的きれいで海沿いをオープンとゆう最高のロケーション。
あまりにも天気がよすぎて道中の休憩でぐったり。。。
休憩で回復し再出発。
昼を少しまわっていたのでお腹もペコペコ。
淡路牛バーガーをたべました^ ^
そして時間もこくこくとすぎ帰路へ。
淡路横断+姫路までの道のり全てオープンとゆう謎の意地により
ふぁいやぁー。
風呂が地獄とかしましたが先ほど無事にあがりました笑笑
明日からも一週間頑張れそうです。
楽しかった1日でした♪♪
Posted at 2015/04/26 23:57:35 | |
トラックバック(0)