• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
s33年生まれ♂です。おやじです。よろしくお願いします。
倉敷で、おいしい物は? [ kikuzouXX ] 2011/03/08 00:08:25
お疲れ様です。 おしりが擦り剥けて椅子に座れない私です・・・・・
最近不況が遅れてやってきています。
残業が強制縮小なりました。
出勤日数が減らされています。
・・・・・・・・・・・・・
マ、そんなもんですが・・・・・
ところで倉敷(岡山県)に旅します。(一泊ね)
岡山(倉敷)でお勧めとか有りますかね
車がないので電車&徒歩圏でよろしく

倉敷まで電車でいったことがなく旨い物は分かりません。
が、しかし、車で行くところならありますが・・「いしはるうどん」です。
倉敷市児島というところですが・・車でもわかりにくいところです。
車でないなら無理かもね(^_^;)

岡山に仕事でいくのですか?
Re2:倉敷で、おいしい物は? [ kikuzouXX ] 2011/03/08 18:20:20
うんにゃ、個人的な旅行でございます。
倉敷だと美術館とかたくさんあるみたいだしね。
いしはるうどんか~、要車だとちと無理ですね。
ありがとうございました。
なんと個人的な旅行ですかい?倉敷の美術館にいくのですね(●^o^●)
そりゃあ、また風流な・・?
そういえばアルミちゃん言ってたなあ。美術館巡りが趣味だとか。
車がないので、しゃーないので倉敷駅前の有名なうどん屋さんに行ったらいいのじゃあ?
私は行ったことないけど・・(^_^;)確か「ふるいち」って言ったかな?チェーン店みたいですが・・
「いしはるうどん」は絶対うまいぞう(●^o^●)
© LY Corporation